HeySayJUMPの中島裕翔さんの彼女が女優の吉田羊さんだいう噂です。

と、言うか限りなく真実に近い噂でしょう。

「やりまくり」という信じたくない説もありますね(汗)

しかし、「HOPE~期待ゼロの新入社員~」で共演する山本美月さんも中島裕翔さんの彼女の可能性はあるんじゃないかな?って思ったりするのですが・・・

スポンサーリンク

中島裕翔の彼女は吉田羊でやりまくりってマジ?

中島裕翔の彼女は吉田羊なんですか?

中島裕翔さんと吉田羊さんの熱愛が報じられたのが今年の4月の事ですね。

中島裕翔さんも吉田羊さんも売れっ子ですし、二人が彼氏彼女の関係なのでは?という報道がされてしまえば騒ぎになるのは当然ですね。

 

しかし、この件で注目すべきは二人が売れっ子だからということではないですよね。

中島裕翔さんが22歳に対して、吉田羊さんが42歳の「歳の差」カップルなんですね。

 

そして、さらに週刊誌の報道では中島裕翔さんが吉田羊さんの家に「7連泊」したということまで・・・

中島裕翔と吉田羊はやりまくりってマジ?

出典元:NEWSポストセブン

「やりまくり」という言葉が出ていますが、交際中で7連泊もすれば、まあそのとおりでしょう。

まあ、証拠画像もありますし、この二人が交際関係もしくはそれに限りなく近い関係に、一定期間あったのは間違いないでしょうね。

 

ただ、冷静に考えてみると、ジャニーズの顔とも言えるくらいの立場の中島裕翔さんが、いくらなんでも20歳年上の「マダム」と付き合い続けるか?という事なんですね。

男性アイドルって事で、相当にファンの目も厳しいでしょう。

「ジャニーズっておばはん好みなん?」ってことになったら、お世辞にもいいイメージとは言えないでしょうし・・・

 

ある柴犬ある柴犬

芸能界で絶大な権力を持つジャニーズ事務所と揉めたくないよね。

ある太陽ある太陽

吉田羊さんの愛が本物とは言え、ジャニーズ事務所に睨まれるような事があったら、吉田羊さんが干されるかもね。

ダチョウ君ダチョウ君

まあ、事務所の力ってのがどれくらいなのかわからないけど、「ジャニタレと吉田羊は共演させません!」ってジャニーズ事務所が言ってしまったら吉田羊さんには打撃だよね。

 

歳の差や、ジャニタレとしてのイメージの保持、更には事務所の関係なども考えると、スキャンダル報道があった後で中島裕翔さんと吉田羊さんは別れてしまった可能性も高いと思いますね。

例え一時は「やりまくりの関係だったとしても」です。

男女の仲は移り変わりが激しいものですしね。

スポンサーリンク
 

中島裕翔の彼女はHOPEで共演の山本美月の可能性は?

まあ、飽くまでも個人的な見解というか推測に過ぎませんが中島裕翔さんの彼女が吉田羊さんだという状況は、今では解消されていると思います。

現在考えられる、というか近い将来考えられるのが、「HOPE~期待ゼロの新入社員~」で共演する山本美月さんとの仲ですよね。

 

中島裕翔さんは「HOPE」の中では主演で「一ノ瀬歩」を演じますが、山本美月さんはそのインターン同期である「香月あかね」を演じます。

山本美月

ここで、山本美月さんと中島裕翔さんがいい感じなんですわ・・・

中島裕翔さんは作中では結構いじめられるというか辛い立場なんですが、山本美月さんがそれに対して時々見せる気遣いというか暖かさが泣けるんですね。

 

さらに、山本美月さんの役も男性社会の会社の中でいじめられる感じの役ですから・・・

ドラマの撮影はまだまだ続きますし、一緒に過ごす時間も多いはず。

さらに、同じような感じの「虐められ役」。

さらに美女イケメン同士。

 

中島裕翔さんの彼女が山本美月さんである可能性はわりとあると思いますね。

やっぱり「共演」ってものすごく大きなキッカケですから!