生野陽子アナの妊娠の噂が絶えません。

これって、実際に妊娠してるかどうかではなく、多くの人が気になってるってことですね。

女子アナって会社員なんですが・・・大変っすねw

またみんなのニュースの顔でもある生野陽子アナですが、眉毛が変と噂です。

このあたりもしっかりチェックですね!

スポンサーリンク

 

生野陽子が妊娠ってマジ?

生野陽子妊娠ってマジ?

女子アナって人気ありますよねー。人にも依りますが。

アイドル的な人気を博している女子アナも本当に多いし、フリーに転身して写真集を出すなんてことも珍しくありません。

中でもショーパンの愛称で親しまれている生野陽子アナウンサーは今やフジテレビの顔とも言える存在です。

生野陽子妊娠って本当?

出典元:めざましテレビ

細身でスラッとした体型、でも顔はベビーフェイスで愛らしい笑顔。

理想的な女子アナって感じ。

 

そんなフジテレビの顔、生野陽子アナウンサーもついにゴールインしてしまったことは記憶に新しいです。

旦那様はこれまたフジテレビの人気男性アナウンサー、中村光宏さん。

生野陽子アナウンサーと中村光宏アナウンサーは同期入社。

しかも、二人ともめざましテレビを担当していたため、結婚報告は番組内で行うという異例の発表でしたね。

2014年9月のことでした。

生野陽子アナ画像!

出典元:http://www.oricon.co.jp/

なんというか多くの学生が「やっぱり就職するならTV局だな」って思った瞬間だったのでしょうね、あれは。

まあ、でも僕はその時社会人でしたけど、はっきり言ってTV局に入社する難易度は「書類選考」に落ちて体験済みでしたし(笑)

アナウンサーは高嶺の花だな、って諦めてましたよ。生野陽子アナについては。

一回もあったことありませんでしたが(笑)

 

で、話を戻しますけど

結婚当初は妊娠の事実は無く、結婚後も生野陽子アナウンサーは仕事も続けています。

結婚と同時に引退ということにならずホッとしたファンも多かったのではないでしょうか。

さて、結婚生活もそろそろ落ち着いてきたのではないかなぁという今日この頃。

気になってくるのは「妊娠」の話題ですよね。そろそろ第一子妊娠の報告があっても不思議ではないでしょう。

最近ではふっくらしてきた(と言われている)生野陽子アナウンサー。

もしかして、この太り方はオメデタなのでは?という噂も飛び交っております。

ただ、現在「妊娠の事実は無い」という情報が有力。

生野陽子妊娠説はデマ・・・かな?

出典元:みんなのニュース

だって、画像を見る限り、これは妊娠じゃないでしょう・・・

どうしてこういう噂が流れる事になったのか・・・

正直なところ、生野陽子アナの男性ファンも女性ファンも、生野陽子アナが妊娠しようがしまいが「どっちでもいい」という人が大半、というか99%以上でしょう。

しかし、なんとなく美人の女子アナが妊娠したら色々「逆算」とかもできるし、話題にも事欠かないなと皆が思って自然と生野陽子妊娠説の噂が流れたと言うのが本当のところでしょうね。

まあ、生野陽子アナにしてみれば「ほっといてくれ」って感じでしょうが・・・(笑)

スポンサーリンク
 

 

生野陽子のみんなのニュースで眉毛が変と噂の画像がこれでございます!

最近は「みんなのニュース」で活躍している生野陽子アナウンサー。

めざましテレビでのキャピキャピした雰囲気とはまた違う印象を視聴者に与えているようです。

ですが、みんなのニュースを担当してからというもの「老けた」「おばさんくさくなった」という噂があちらこちらで。

そもそもこんな噂がたってしまった原因は眉毛にあるのです。

太くてアンバランスな眉毛の生野陽子アナウンサーはネットでも話題になりました。

と、いうことで、眉毛の変な画像をどうぞ。

生野陽子アナの眉毛は変?画像

出典元:みんなのニュース

人気女子アナなのですから、スタイリストさん位ついてあげればいいのに、という声もちらほらと。

個人的にはそこまで眉毛が変!とも思いませんがね・・・

ただ確かに、明らかに描いてる系の眉毛で、「メイクを落としたら別人感」は半端ないですね。

 

確かに生野陽子アナの他のパーツと比べたら眉毛は変なんですが、全体的にはやっぱり綺麗な感じで良いと思うんですがね。

個人的には女子アナの眉毛がちょっと変だったり、寝癖がついていたり、包帯をしていたり、眼帯をしていたり、服が裏表だったりするハプニング?って好きです。

女子アナも人間なんだな・・・って親近感がわきますね。

かくいう僕もTシャツはよく裏表だったりしますからw

 

ただ、僕は生野陽子アナみたいに眉毛はいじったりしませんがね。

まあ、変かどうかは男性が見るか女性が見るかでも違ってくるんでしょうね。

スポンサーリンク