有吉さんと夏目三久アナの「交際&妊娠」報道・・・誤報だったみたいですね(汗)

おもいっきり信じて記事更新してましたけど、僕←

でも・・・この件の真相が知りたいですよね。

何故夏目三久アナと有吉さんについて日刊スポーツがデマを流したのか・・・

スポンサーリンク

 

有吉と夏目三久の誤報の衝撃の真相が凄!なぜ日刊スポーツがデマを?

有吉を引きずりおろす為?

有吉と夏目の誤報の真相は?

夏目三久アナが妊娠し、レギュラー・CM降板ともなれば事務所の損失は莫大。

妊娠報道で、夏目三久アナの事務所の田辺エージェンシーから有吉さんの事務所へさっそく抗議が行ってるようで・・・

どこまで本当かは分かりませんよ?(もう何も信じられない状態)

 

少なくともこういう誤報でも「有吉さんが危険人物」だという印象は与えられるわけで・・・

いや、別に全然危険じゃないんですよ?

ただ飽くまでも「政治的」な力で有吉さんの評判を落とすのが目的だったんでしょうか?

うーん・・・わからぬ!

 

ただ、もしコレが真相だとすれば有吉さんがどれほど嫌われてるか分かりますね(笑)

毒舌すぎて「反有吉グループ」が動いたか?

いやいや、それはないか?

 

日刊スポーツが踊らされた?

有吉と夏目三久のデマの真相は?

出典元:http://topicks.jp/18945

誰か「物凄く本当の事しか言わなさそうな顔をした人」が日刊スポーツに嘘のタレコミをした可能性もあると思います。

まあ・・・確かに「夏目三久と有吉が交際!妊娠も!」なんてくれば、記者もダンスしちゃいますよね?「スクープだ!!!」って。

 

しかし、日刊スポーツだって別に学級新聞じゃないんだからある程度というかちゃんと裏はとりますよね?

誤報やデマについては報道機関として気をつけてる、と考えるのが普通。

 

言われてみれば今回の件で、有吉さんと夏目三久さんのデート写真も無いし、夏目三久さんが産婦人科に行ってる写真もないわけで、証拠はないわけっすよ。

フライデーとか週刊文春は証拠写真を用意しますもんね。

でも、今回はそれがなかった。

日刊スポーツの「本文」だけ。

明らかにおかしい。

 

ますます真相がわけわからなくなります・・・

 

夏目三久アナの妊娠だけは事実?

夏目三久の妊娠だけは事実?

夏目アナ側も有吉さん側も「交際も妊娠も」否定してはいるのですが、一部では夏目三久アナが妊娠しているのは事実、みたいな情報があります。

これもどこまで本当かは分かりませんよ?(もはや疑心暗鬼状態な僕←)

実は夏目が妊娠しているという情報は、以前から芸能関連の記者やテレビ局関係者の間では流れていました(中略)夏目が自身の妊娠を一部の関係者に相談しているのは事実のようで、報道から丸一日たった現時点でも田辺側が沈黙を貫いていることからも、それはうかがえます。

出典元:有吉、夏目三久と交際&妊娠で芸能界干される危険…夏目側は激怒、両事務所に甚大な損失

と、いうか夏目三久アナが産婦人科に行ってる写真もないし、そんな写真があったとしても別に「女性が妊娠してないのに産婦人科にいく」のはおかしいことじゃない。

 

芸能人妊娠チェッカーを自称する僕も夏目三久アナが妊娠しているかどうかはまだ分かりません!

(え?「お前じゃ当てにならん!」って?)

夏目三久アナがお腹をケアする素振りは見せないし、まだ体型にも変化はほぼなし。

もちろん夏目三久アナが妊娠でもすれば番組調整もあるだろうし、当然誰かに相談するでしょうけどね。

 

せめて夏目三久アナの妊娠についての真相だけはマジで知りたいところですが・・・

だってそれってつまり彼氏がいるってことですもんね!

 

でも、夏目三久アナが妊娠してるとするならばこのニュース↓は何なんでしょうか?

フリーアナウンサーの夏目三久(32)がお笑いタレントの有吉弘行(42)と交際し、妊娠しているとの一部スポーツ紙の報道に対し、夏目の所属事務所が24日、スポニチ本紙の取材に、交際、妊娠のいずれについても「事実無根とはっきり申し上げます」と話した。

出典元:有吉、夏目側 ともに交際、妊娠報道「事実無根」法的措置も検討

妊娠してればお腹が大きくなるのは隠せない。

否定しても近い将来わかってしまうこと。

夏目三久アナが堕胎した?とか?

わからぬ!!!

 

スポンサーリンク

 

まさか記者の完全ミス、、、じゃないよね?

そして今回の「有吉と夏目三久アナ誤報事件」での「最もありそうで無さそうな真相」・・・

それは・・・

日刊スポーツの記者の完全ミスって事です!(笑)

 

いや、もはや「(笑)」じゃないんですけどね・・・

ただ有吉さんと夏目三久アナが交際も妊娠も完全否定している以上(妊娠だけはまだ良くわからないですが)、記者個人のミスも可能性がなくはないと思う。

だって確かにどこのテレビ局もこの件はスルーでしたし、夏目三久アナもあさチャンでスルーでしたからね。

 

高畑裕太事件を目立たなくする為?

夏目・有吉誤報事件の真相ってまさか・・・

出典元:今は亡き本人公式ブログ

ネットで騒がれてるのがこれ。

高畑裕太さんの女性に暴行した事件がありますよね?

今売出し中の俳優さんだったから、あんまり目立たなくする為に、同時期に有吉・夏目誤報事件を起こした、という事。

 

まあ、これは憶測もいいとこっすね。

大体、何で日刊スポーツが高畑裕太さんをかばうみたいな真似するんでしょう?

お金を貰ったから?

いやいや・・・夏目三久アナ、有吉さん双方の事務所から損害賠償請求される可能性まであるのに、そんな危ない橋わたらないでしょう!

ない、と思う。

無い。

でも、もしそうだったらちょっと芸能界ってこわーーーいw

 

 

いやぁ・・・

実際問題、この夏目三久アナと有吉さんと日刊スポーツの三者の間にある真相って何なんでしょうか?

単なるミスじゃないとするならば・・・

闇は深いですな。