スッキリ!!に出演し注目を浴びている岩本乃蒼アナウンサー。

モデルのようなスタイルに美貌も兼ね備えた若手注目アナウンサーですが、

ある発言をきっかけに炎上したり、かわいくない?なんて言われてしまっているようです。

その経緯も含めて紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

 

岩本乃蒼アナのプロフィールは?

誕生日  1991年9月23日
年齢   25歳
出身   大阪府
出身高校 雲雀丘学園高等学校
出身大学 慶應義塾大学環境情報学部
入社   日本テレビ 2014年入社   
趣味   フラメンコ、水泳
特技   スペイン語

 

大阪府出身で現在25歳の岩本乃蒼アナウンサーですが、

最寄駅は梅田ということでかなりの都会っ子のようです。

 

梅田が最寄り駅とか東京でいうと新宿が最寄り駅って言ってるようなものですからね。

かなりのお金持ちの家庭なのかもしれませんね。

 

趣味はフラメンコ。

大学時代にスペイン留学をされていたこともあり、

本場スペイン仕込みのダンスを踊れるそうです。

体が勝手に踊りだすとか。(笑)

 

また、「いつ時代でもエンターテイナーであれ」が家訓ということで

人を笑わせることが好きなんですね。

周りは笑顔が絶えないのではないでしょうか。

 

そして身長167cmと高身長。

その背の高さからノンノモデル2010オーディションでグランプリに選ばれ「non-no専属モデル」も経験されているとか。

元モデルなんてのも納得のいくスタイルしてますからね。

出典:http://irodori-terrace.com

 

そしてその後2011年にZIP!のレギュラーとして2年間出演。

2013年にはnon-no専属モデル卒業。

 

2014年に日本テレビに入社という経歴ですね。

ZIP!出演時はかなり攻めたファッションですね。

美脚がまぶしすぎます。

たまりませんねぇ

出典:http://芸能スキャンダル.net

そんな経歴を持つ彼女ですが

かわいくない?なんていうことも言われているようです。

 

そんなことないと思うんですけどね。

世間の評価は厳しいという感じでしょうか。

そうなった理由も気になりますね!

スポンサーリンク

 

よく噛むから嫌いとの声も!妄想発言って何?

さてさて、岩本乃蒼アナがかわいくない!だなんて言われた理由を調査した結果、

なんとアナウンサーらしからぬ発言が原因で、一時炎上したことがきっかけだったんですね。

 

  • 好きだなと思った人が必ず好いてくれている(両想いになる)
  • 福士蒼汰が気になる
  • 福士蒼汰にもし告白されたらという妄想をして楽しんでいる
  • 日本テレビに入ったからには日本テレビ社長になりたい

 

等、これらを聞いた女性の方(特に福士蒼汰ファン)から批判殺到し、炎上したようです。

 

同性から嫌われてしまう性格のようですね。

確かに少し自意識過剰気味と言われればそうかもしれませんが、

若いうちは仕方ないのかなーと思いつつ、そっちの方が元気でいいというが個人的な意見です。(笑)

 

そして噛みすぎ!との声ですが、こちらも実はさほど目立たないのですが

やはり同性からの批判の中で噛みすぎて嫌いなんて言われているようです。

女性は敵に回さないようにしないとこうなるってことを学びました。(笑)

 

性格は?前髪の髪型はどう?

岩本乃蒼アナの性格ですが、上にも書かせていただいた通り、かなり自我が強い方のようです。

やはり大阪の方といった印象ですね。

 

また自身でも私は「欲張りな」人間だ。と語っています。

KYとまでは行かないまでもあまり自己主張が強いのもファンを減らすきっかけになるのかもしれませんね。

 

また前髪がかわいい!という意見もあるようです。

実は前まではしっかりおでこを出していたり斜めに分けていたりした前髪ですが

出典:https://i2.wp.com

 

急に前に降ろしたことが注目を浴びているようです。

出典:https://instagrammernews.com

うん。かわいい(笑)

 

まとめ

若手大注目アナウンサーの岩本乃蒼アナ。

周りから嫌われても気にせずそのスタイルを突き進んでほしいものです。

その美貌とモデル体型を武器にどんどん活躍していってほしいものです。

応援しています!