坂口健太郎さんを検索すると「韓国」と出てきます。素朴な疑問「どうして韓国???」

また、坂口健太郎さんの彼女が波瑠さんだという噂もあり、ちょっと夜も眠れない人は多いのではないでしょうか?

塩顔なイケメンで最近では「重版出来」でも活躍している坂口健太郎さんについてです!

スポンサーリンク

 

坂口健太郎が「韓国」って一体何?

坂口健太郎が「韓国」って一体何?

By coldblue3

「坂口健太郎 韓国」とは顔立ちから来るもの

坂口健太郎さんの事をネットで検索する人はとても多いと思いますが、そこで「韓国」の二文字が出てくるのですね。

坂口健太郎さんの隣に「韓国」と出てくる。これってどういうことなんでしょうか?

 

坂口健太郎さんは日本人です。また、韓国とのハーフでもありませんし、在日の方でもありません。

政治的に新韓国派の立場を表明しているわけでもありません。

 

なぜ、「坂口健太郎 韓国」とキーワードが出てきてしまうのでしょうか?

 

それは、坂口健太郎さんの顔が原因です。

坂口健太郎さんの顔は一部では「韓国風」と言われています。日本でもウケのいいイケメンなのですが、韓国でもウケのいいイケメンな顔として認識されるのですね。

(同じアジアとは言え、日本だけでなく他の国でもイケメンと言われるとは凄い・・・)

 

そう言われてみると、坂口健太郎さんの顔は韓流スターと似てますね。

実は坂口健太郎さんは顔の特徴で韓国系のイケメンの方と共通するポイントが多いんです。

 

坂口健太郎の顔の特徴を韓国スターと比較!

坂口健太郎が韓国顔って一体?画像

出典元:重版出来

これは坂口健太郎さんのイケメンな画像です!

うーむ。かっこいい!

では、韓国風イケメンのポイントについて解説していきます。

 

①一重まぶた

坂口健太郎さんは奥二重のようです。奥二重はほぼ一重みたいなものなので、この点はビンゴですね。ただ、多くの韓国のスターは二重に整形しているという現実はありますが・・・

 

②切れ目(アーモンド・アイ)

つり上がった目は韓国系の人の特徴です。坂口健太郎さんは「やや切れ目」くらいですが・・・

 

③エラが張っている

坂口健太郎さんにはあまり当てはまりませんね。ただ、韓国系の人はエラが張っている人が多いです。噛む力が強くなるのでいいことです。

 

④肌が綺麗

韓国系の人は肌が綺麗な傾向があります。坂口健太郎さんも肌は綺麗ですね^^韓国スターなんかは写真を修正して美しい肌を世界中に発信してるイメージですね。

 

⑤薄い耳たぶ

福耳の人は韓国にはあまり多くありません。坂口健太郎さんの耳も薄いですね!

 

⑥彫りが浅い薄い顔ながら整っている

坂口健太郎さんも韓国のスターも、彫りが薄いですが、整った顔をしています。

 

坂口健太郎さんは「韓国の顔の特徴」に近いものを幾つか持っています。その為、韓国系の人なのかな?って勘違いする人も多いですね。

坂口健太郎と似てる韓国スター画像

出典元:JYJと韓国の部屋

この人なんか坂口健太郎さんととても似てる韓国スターだと思います。ユチョンさんという方です。

かなりのイケメンでかっこいいですが、韓国の方かな?っていう印象を受けますね。やはり日本の顔と近いようで、要所要所で韓国風の要素がある。

坂口健太郎さんは日本人のイケメン俳優ですが、韓国スターのイケメンの特徴も持っているので韓国人だと勘違いされやすいのです。

※尚、国籍に関わらず、日本でも韓国でも良い俳優は良い俳優です!(政府同士の見解の違いはそこには関係ないのです。)

  

スポンサーリンク

 

坂口健太郎の彼女は波瑠ってホント?

坂口健太郎さんの彼女についてです。

アレだけのイケメンです。誰が坂口健太郎さんの彼女なのか・・・気にならない方がおかしいですよね。

ファンなら尚更です。

 

実際には、坂口健太郎さんの彼女が誰だかは公式発表はされていません。まあ、これはありがちなパターンですね。

そこで、ここでは誰が坂口健太郎さんの彼女なのかについて推測をしてみます。

 

結論から言っておくと坂口健太郎さんの彼女は波瑠さんだと思います。

【関連記事】波瑠の彼氏って大野智か坂口健太郎でしょう!カップは?【画像】

 

波瑠さんと坂口健太郎さんには色々と共通点があります。

坂口健太郎さんはnon-noのモデルなのですが、波瑠さんもnon-noでモデルしていた時期がありました。同じ雑誌でモデル活動ですよ?

恋に落ちる可能性は十分あるでしょう。

 

「関係者」の話によると、non-no時代の波瑠さんは相当肉食女子っぷりを発揮して坂口健太郎さんにアピールしていったみたいです。スタッフにまで協力を依頼して、坂口健太郎さんを飲み会に誘い・・・

そして、波瑠さんは坂口健太郎さんの彼女になる事が出来たのです!(そう、思われます。)

坂口健太郎の彼女は波瑠!?

出典元:cherry007.com

こういう報道もありましたしね。

ただ、この件については、坂口健太郎さんの事務所も波瑠さんの事務所も「2人は彼氏彼女ではなく、仲の良い友人だ」という旨の発表をしています。

 

しかし、おそらくこの公式発表は「方便」だと思います。要するに「坂口健太郎と波瑠の関係は・・・そっとしてあげて」というメッセージのように思えます。

坂口健太郎さんと波瑠さんは2人でデートをしているところも目撃されている事から、波瑠さんが彼女である可能性は高いと思います。

仲の良い友人、ってだけで二人きりで会うでしょうか?まあ、無くはないと思いますが、少なくとも「気」がなければそういう事はしないでしょうし・・・

 

という訳で、坂口健太郎さんの彼女は波瑠さんだと、個人的には思いますね。

 

坂口健太郎のイケメン画像!【重版出来】

坂口健太郎さんはドラマ「重版出来」に出ております。

主演の黒木華さんの先輩社員役です。結構主要なメンバーで毎回登場して、黒木華さんの相談に乗ったりしているイメージですね。

 

黒木華さんって、坂口健太郎さんの彼女なのか?と思ってしまうくらい2人で映るシーンは多いです。

重版出来での坂口健太郎の画像1

出典元:重版出来

まあ、僕としては坂口健太郎さんの彼女は波瑠さんだと思ってるので、そのネタにはココではこれ以上触れません。

 

しかし、坂口健太郎さんは主演ではないながら、重版出来でのイケメンっぷりが凄いんですよね・・・

なんというか、「害のない社員」の演技がバッチリはまってます。ああいう感じの誰にでもあうタイプで、人を傷つけたりしない、「オーソドックスな男子」が職場にいたら・・・クラっと来ちゃう女性は多いでしょうね。

 

重版出来での坂口健太郎の画像2

重版出来での坂口健太郎の画像3

出典元:重版出来

 

まあ、はっきり言って相当な好青年です!イケメンです!

坂口健太郎さんがイケメンなのは重版出来の中に限った事ではありませんが・・・

しかし、こうして画像を改めて見てみると、坂口健太郎さんは韓国のスターにもなれそうですね!(日本でもスターですが。)

 

そんな坂口健太郎さんの彼女(かもしれない)波瑠さんがい羨ましい・・・って思う女性も多いでしょうね。

 

 

 

ネットの反応もこんな感じ。

これからもイケメンな坂口健太郎さんの活躍に大期待ですね!!!!