今更ですが、「逃げ恥」の7話では衝撃でした!

だって新垣結衣さんと星野源さんがキスしたからです!

既に過去のこととはいえ、私の記憶から無くなりません。

それほどショックだったのです!

そしてとにかくヤバイ!!!

ヤバすぎるのです!!!

スポンサーリンク

 

新垣結衣と星野源のキスシーン(逃げ恥7話)がヤバ過ぎる!【画像】

新垣結衣と星野源のキスシーン(逃げ恥7話)について【画像】

新垣結衣さん(ガッキー)と星野源さんがまたもやキスシーンとか・・・

星野源さんよ・・・

前世でどれほど莫大な功徳を積めば!

善行を積めば!!

修行をすれば!!!

新垣結衣さんとなんて例え役の中でもキスシーンなんて出来るんですか!!!

俺が今一番聞きたい質問世界ランキング1位ですわ!!!

 

ということでガッキーこと新垣結衣さんと星野源さんのキスシーン(第7話)はの画像がコレ↓

新垣結衣と星野源のキスシーン(逃げ恥7話)がヤバ過ぎる!【画像】

出典元:逃げ恥7話

もはや、星野源さんは日本中の男子を敵に回したと言っても過言ではないし、決して悪い人じゃない星野源さんをそういう状況に陥れた(?)新垣結衣さんも罪な女だ。

つまり「美しい」=「罪」って事ですよ。

ハイ。

すみません(笑)

 

しかし、こういう事になることは分かってましたよ。はい。

でも少しだけ安心した事が1つあります。

それはキスシーンの最中に、新垣結衣さんが星野源さんに向かって言うわけです。

 

「私はそういう事をしてもいいんですよ。」と。

いやいや、ダメだから。

絶対ダメだから。

それは許されんから!!!

 

そして、星野源さんはそれを拒んで、新垣結衣さんは去っていった、と。

なんか消化不良と言えば消化不良ですが、仕方ない!

新垣結衣さんが守られた気分で胸がいっぱいです!!!

スポンサーリンク

新垣結衣の彼氏って星野源?

いや、毎度毎度の事なんですがね。

逃げ恥という名作ドラマの中で毎週毎週、新垣結衣さんと星野源さんの「ぎこちない」恋なんだか「仕事」なんだか分からない恋愛劇を見せつけられてると、1つの危惧が生まれるわけです。

 

新垣結衣さんの彼氏って星野源?

っていう危惧です、はい。

 

ドラマの撮影は長期に及びますし、かなり過酷な時もあるので、それを一緒に乗り越えた共演者同士が恋愛に発展するって事も珍しくない。

菅野美穂さんと堺雅人さんなんてまさにその典型ですわ。

 

しかーーーーし!

僕は思うのです。

新垣結衣さんと星野源さんに限ってそれはないと!

何故ならば、新垣結衣さんみたいな真面目顔の人は、ワイルドな顔が好きなタイプだからです!!

もちろん、コレは僕の偏見かもしれない・・・

ですが、これ僕の短い人生の中で外れた事無いんですよ。

 

人間というのは、自分に無いものをパートナーに求めるのです。

新垣結衣さんに無いもの=ワイルドさ。

それは星野源さんが持っているものではない!

断じて無い!!!

 

だから、いくら逃げ恥で!6話7話連続で新垣結衣さんと星野源さんのキスシーンがあったとしても、それは仕事!

仕事なんです!

決して恋愛にはならないんです。

新垣結衣さんの彼氏って星野源さんじゃないんです!!

 

僕ですって言ってみたい!

というか、それは無いけど(笑)

新垣結衣さんの彼氏なんて、許せないんです!笑