杉咲花さんというと、あのCook DoのCMを一番に思い出します。

本当に美味しそうに食べていて、すごい子だな~と思った記憶があります。

あのCM、ずっと流れていますもんね。人気なのが分かります。

初めの頃は小学生?ぐらいかな~と思っていましたが、最近ではすっかり大人の女性になっていて少しビックリしました。

その杉咲花さんって、いったいどんな子なんでしょうか? 

気になっていたので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

杉咲花が可愛い!彼女のプロフィールは?

杉咲花さんは1997年10月2日生まれ、今年20歳になりますね。

なんだか記憶の中の印象が強いせいか、まだまだ子供だと思っていました。

 

もう成人になるんですね。

昔から可愛いですが、今でも少女のような可愛さがあります。

 

フォトコールにて。

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

 

結構小さい頃からCMに出ていたので、芸能界歴も長いですよね。

子役時代からだと8歳くらいからCMに出ています。

 

一度辞めたのか最初はスターダストプロモーションに所属していましたが、、中学生の頃に女優になりたくて研音のオーディションに応募し所属。

この時に芸名を「杉咲花」に変え、それからあのCook DoのCMに出ています。

 

なぜ研音のオーディションを受けたのかというと、憧れていた志田未来さんが所属していたのが研音だったからだそうですよ。

研音に所属してからCMだけでなく希望していた女優としても活躍します。

 

NHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にも出ていましたね。

とにかくとても印象に残る女優さんに成長しています。

 

演技力も凄さがあってヤバイ!

杉咲花さんの演技力って素晴らしいですよね。

本当にたくさんのテレビドラマや映画に出演しているのも、杉咲花さんの演技力が評価されているからでしょう。

 

それに2015年度には「トイレのピエタ」や「愛を積むひと」で色んな新人賞を、

2016年には「湯を沸かすほどの熱い愛」で助演女優賞をたくさんもらっています。

彼女の凄さがすごく分かりますよね。

 

本当に女優さんになりたくて、女優さんになって頑張ってるのが伝わってきます。

益々活躍してほしいですよね。

 

スポンサーリンク

 

杉咲花って本名?両親は何している?兄弟姉妹は?

とても印象的な杉咲花さんって両親誰なんだろうと思ったら、芸能界の人だったんですね。

母親は歌手のチエ・カジウラさんで、父親は元レベッカのメンバーの木暮武彦さんです。

 

本名は子役時代に使っていた「梶浦花」という名前のようです。

父親の木暮武彦さんと母親のチエ・カジウラさんは離婚していて、母親のチエ・カジウラさんが杉咲花さんを引き取ったから、

本名は「梶浦」姓なんですね。

 

三人の顔を比べてみると、杉咲花さんはどちらにも似ている所があります。

出典:http://chulapan.com

 

では、杉咲花さんには兄弟がいるんでしょうか?

木暮武彦さんはチエ・カジウラさんとの間には杉咲花さん1人ですが、その後再婚されていて、

その方との間に男の子が1人産まれています。

 

名前は青葉君というそうですよ。

異母兄弟ですが交流はあるんでしょうか。

「花」という名前と「青葉」という名前、繋がりがありそうですけどね。

交流があるかどうかまでは分かりませんでした。

 

まとめ

杉咲花さんは今もたくさんのドラマや映画に出ていますが、益々活躍されていくと思います。

既に演技力があるので、これから色んな役を経験して、深味のある女優さんになっていくような感じですね。

これからも期待しています。

スポンサーリンク