元なでしこの丸山桂里奈さんが入浴画像インスタにアップし炎上しています。

丸山桂里奈さんといえばインスタによく写真をアップしていますが、
入浴画像が度々アップされることで、ネットでよく叩かれています。

そこで今回は、
・丸山桂里奈のインスタに入浴画像が多いのはなぜ?
・丸山桂里奈がインスタでアップした入浴画像一覧!
について紹介します。

スポンサーリンク

丸山桂里奈のインスタに入浴画像が多いのはなぜ?

入浴画像ってインスタなどのSNSに上げるのって、かなり抵抗ある人が多いと思うんですが、
丸山桂里奈さんは結構な頻度でアップしていて、本当に驚きます。

これって同性からは確実に嫌われてしまいますよね。
それでなくても話し方や態度にイライラしている人が多いのに、益々良くない方向へ行ってしまいそうです。

それにしてもなんでこんなに入浴画像が多いのか疑問だったのですが、「有吉反省会」の中で理由を答えてました。

なんでも、ファンからリクエストがあったから、だとか。
おそらくアイドルにもそんなリクエストは来てると思いますが、誰もしてませんよね。

写真集の宣伝とかではあるかもしれませんが、丸山桂里奈さんの場合は撮影など関係ない、
プライベートな入浴画像。

面白いキャラが受けているのに、可愛いからと勘違いしていると非難されても仕方ないです。
勘違いしていたとしても、そのまま素直にアップしてしまうのはどうかと思います。

リクエストに答えるのが常識、と丸山桂里奈さんは言っていましたが、そもそも、そんなリクエストをするのが非常識ですから、あまり相手にしなくて良いですよね。

見られても平気ってことなんでしょうか。
ヌード写真もやりたいと思っているみたいなので、身体に自信があって平気なのかもしれませんね。

調べてみると、どうも女性だけではなく男性からも「もう脱がなくていい」という意見があるようです。
まさかこれだけアップするとは思いませんよね。

やはりそういう画像を頻繁にアップされると、たとえ期待していた人でも引いてしまうんですね。

丸山桂里奈がインスタでアップした入浴画像一覧!

今夜比べてみました」では、アイスを食べながら入浴している画像でした。

女性の好感度を上げて、フォロワー数を増やしたい、という丸山桂里奈さんの希望に対して、
アドバイスをするときに出た画像なのですが、「女子が憧れる要素がない」など辛口のコメントばかりでした。

女性の好感度を上げたいなら、確かに入浴画像はいりませんよね。
男性の好感度を上げたくても、あまり頻繁にアップするのはよくないと思います。

しかしサッカーの現役時代にも入浴画像をアップしていたようで、試合後に入浴している画像がありました。
同じような画像が結構ありますね。かなり前からアップしているんですね。

また休みの日に温泉に入っている画像もありました。お正月に温泉はいいですが、それもアップしちゃうんですね。
#インスタバエ」が微妙すぎます。

入浴画像ではないですが、入浴前?のタオルだけの画像もありました。
かなりきわどい画像ですが、そういうのもアップしちゃうんですね。

横にいるのはマネージャーさんでしょうか。止めなかったのかな。
しかしこの画像、男性には需要がありそうです。

元々の理由はリクエストですが、ブログには、芸能界で生き残るにはセクシー路線で行くしかない、とも過去に書かれていたので、それで今でも頻繁に入浴画像をアップしているのかもしれませんね。

これだけ頻繁だとセクシー路線にはならないと思いますが、本人は頑張っているのかもしれません。

まとめ

やたらと入浴画像をインスタにアップしている丸山桂里奈さん。
ここまで頻繁だと、いつまで入浴画像をアップし続けるのか気にもなってきます。

もうこうなったら、丸山桂里奈さんのキャラクターも含めてどこまでいけるのか挑戦してもらいたいです。

非難にも負けずに頑張ってほしいですね。