平愛梨さんの妹、平祐奈さんがかわいい!と巷では話題になっていますよね。

特に最近では映画の番宣も兼ねていろいろな局にひっぱりだこ状態。

そんな平祐奈さんですが、6人兄弟の末っ子として生まれているそうです。

6人兄弟ってのも、すごいですね。

世間一般から見ても大家族と言っていいのではないでしょうか。

生い立ち、プロフィールをご紹介していきましょう!

スポンサーリンク

 

平祐奈のプロフィールは?

誕生日  1998年11月12日
年齢   18歳
出身   兵庫県神戸市 
趣味   駄洒落つくり・着物の着付け・ピアノ・ヘアアレンジ・御朱印集め
特技   琉球舞踊・クラシックバレエ・トランペット・ダンス
家族構成 6人兄弟 姉は平愛梨さん(全員美男美女だとか!?)

出典:https://www.instagram.com

 

デビューは2010年12歳の時。

本人が知らないうちに母と祖母が映画のオーディションに応募。

見事、合格し女優デビュー!

 

ありきたりなきっかけですが、原石の時点でピッカピカに輝いているようなダイヤは、

当然のことながらオーディションには受かりますよね。

おまけにあの平愛梨さんの妹なんですから。

インパクト大ですね。

 

ちなみに、平愛梨さんのブログはこちらから見れます。

↓ ↓ ↓

平愛梨さんのブログ by ameba

 

いったいなんなんだこの美人姉妹は。

美人すぎてため息が出ますね。

 

ただデビューは姉の力を借りて得たものではない、という情報もあります。

それが本当なのであれば、当時からなかなかの実力を秘めているということでしょう。

 

趣味・特技はなんだか古風と言いますか、若い子にはないようなものばかりですね。

母親の影響を受けたのでしょうか。

なんとも渋すぎてそのギャップもいいですね!

 

2011年の12月からは「Rの法則」にレギュラー出演。

2012年4月には「おはガール」内でアイドルユニットを結成しCDをリリースしています。

 

そして現在までに出演映画はなんと15本。

また既にあと2本も公開予定に控えているらしく、特にこの春には

  • サクラダリセット
  • 暗黒女子
  • ReLIFE(主演)

と非常に多くの作品に出演し一気に注目を浴びました。

 

テレビで見ない日はないっていうほどいろんなメディアに出演しています。

そして平愛梨さんが添乗員を務めていました

もしもツアーズ

にもなんとレギュラー出演してしまうという

まだ18歳にして本当に忙しい日々を送っているようです。

 

スポンサーリンク

 

平祐奈が可愛いすぎでワロタw画像

そんな天使すぎる平祐奈さんのブログはこちらで見れます。

↓ ↓ ↓

平祐奈 公式ブログ(LINE)

 

写真集もありますよ。

 

どこからどう見てもかわいい。

本当にありがとうございます。(笑)

 

清楚さのオーラが溢れんばかりの彼女。

くっきりとした眉毛が非常に印象的ですね。

 

少々小柄で細身ですが、少女感が溢れていて魅了された人は多いと思います。

姉の平愛梨さんとは年齢で16歳も離れていますが、

公式ツイッターや公式ブログでは仲のいい写真がたくさん見れます。

是非ともチェックしてみてくださいね。

 

平祐奈の大学はどこ?やっぱり亜細亜大?それとも?

平祐奈さんはこの春大学に入学されているようですが、どこの大学に入ったか気になる方も多いはずです。

しかしながら調査したところ断定できる情報はありませんでした!

 

亜細亜大かという噂もあるようですが真相は不明です。

おそらく4月以降には実際に入学されているはずなので何らかの情報が出てくると期待しております!

 

平祐奈のカップを気にする人多すぎワロタw画像

出典:https://pbs.twimg.com

 

画像を見る限りは結構なものの持ち主ですね。

公表はされていませんが、推定でCカップといったところでしょうか!?

 

でもこんな画像を見ると、急に大人になったような印象があります。

可愛らしさから魅力のある女性へ変身といったところでしょうか。

何だかドキッとしてしまいました。

 

まとめ

映画の本数もこなしており、将来大女優になる可能性に満ち溢れた彼女ですが、今後の動向にもかなり注目ですね。

2017年は間違いなくブレイクの年だと思います。

彼女が出演される映画やテレビ番組は要注目です。

一緒に応援していきましょう!

スポンサーリンク