りゅうちぇるがイケメンってホント?

って思う人は多いのでは?あの独特なキャラと容姿で人気爆発中のりゅうちぇるさんですが、実はイケメンです!(断言)

昔のすっぴんやロンハーでの画像を見ればご理解いただけると思います!

スポンサーリンク

 

りゅうちぇるがイケメン!?ロンハーでの画像が凄すぎ!

りゅうちぇるがイケメン!?ロンハーでの画像が凄すぎ!

出典元:morguefile

りゅうちぇるさんがイケメンだって言うのは最近になってわかってきた事です。

元々、顔の造り自体は整っている方でしたが、あの強烈なキャラとしゃべり方。そしてTVではよくあることですが、周りの扱いwによってイケメンという分類ではなかったのですね(笑)

 

そんなりゅうちぇるさんですが、イケメンだと強く認識されるようになった一番最近の理由は人気番組「ロンハー」の企画でしょう。

この企画は「奇跡の一枚」というもので、普段は別にそんなに美女とかイケメン扱いではない人を一流のメイク・一流のファッション・一流の撮影などによって、凄い事にしてしまうという企画です!

 

その内容が凄まじくて・・・!!!実際に僕もその放送を見てましたが、餃子に醤油をかけるつもりが間違って、オレンジにかけてしまったのを覚えています(笑)

 

はい、その画像。

りゅうちぇるのロンハーでのイケメン画像!奇跡の一枚!

出典元:独女ちゃんねる

えっと。

どちら様?ジャニーズの方?

 

いえいえ・・・これがあのりゅうちぇるさんなのです!(笑)

こんなにかっこいいなら普通にイケメンキャラで売ればいいのに!!!って思うんですけどww

でも、そんな事したら他の意見と路線が被っちゃうから、やっぱりりゅうちぇるさんはあのお姉キャラで売ったほうがいいかな?

 

以上、りゅうちぇるさんのイケメン画像(ロンハーバージョン)についてでした!

 

りゅうちぇるがイケメン!?昔の画像がかっこよすぎなんですけど!

りゅうちぇるさんがイケメンだと認識されるのは別にロンハーでの奇跡の一枚だけが原因(?)ではありません。

実はロンハー以前からりゅうちぇるさんはイケメンだという説が根強くありました。

 

TVでは見せないりゅうちぇるさんの昔の画像がその理由です。

有名になってくると何故か昔の事を掘り起こすファンがいるものです。(それが良いかどうかは別として、そうなってくるという事は確実にその人が注目を浴びているという事なので、まあ良いことなのでしょうね!)

 

りゅうちぇるさんの昔の画像はイケメンです!別に一流のメイクなんていらないと証明されますね。

はい。画像。

りゅうちぇるのイケメン画像!

出典元:エンタメトレンド

りゅうちぇるさんの高校時代の画像ですね。

髪型と服装が違いますが、顔の造りは同じですね。

まあ、さわやかなイケメンですこと!りゅうちぇるさんって持てたでしょうね。

 

ちなみに本名って比嘉龍二さんって言うんですね。名前からしてかっこいいのは気のせい?

  

スポンサーリンク

 

りゅうちぇるがイケメン!?すっぴん画像がヤバイ!

りゅうちぇるさんがイケメンだというのは昔の画像やロンハーでの奇跡の一枚だけが原因(?)じゃあありません。

 

りゅうちぇるさんのすっぴんもやばいイケメンです!

もうね。一言言いたいのは「普通にイケメンだったらそれを隠すことないじゃん!ケンカ売ってんのか?!」って事です(笑)

まあ、ヒガミにしか聞こえないかも知れませんが、僻みです!!!!w

 

では、りゅうちぇるさんのすっぴん画像をどうぞ。イケメン過ぎてため息が漏れますよ・・・!

 

もう。最初からこういう路線でいけよ・・・!ちきしょう!って言いたくなりますね(笑)

 

なんというか、外人っぽい感じがかっこいよさと更に倍増させてる。。。

まあ、りゅうちぇるさんはアメリカ人のクオーターですからね。やっぱり日本人ベースに少し外人の血が入るとビジュアルがよくなる説は本当なのか???

 

以上、りゅうちぇるさんがイケメンだという事について、色々な視点から、画像付きで語ってみました^^!