4月2日から始まった朝ドラ「半分、青い。」では、初回の視聴率が関東で21%を記録し、
良いスタートを切りました。

そのドラマのヒロイン役を演じているのが、永野芽郁さん。
彼女はいったいどんな子なんでしょうか?調べてみました。

スポンサーリンク

 

永野芽郁のプロフィール

 永野芽郁さんは1999年9月24日生まれで、年齢はまだ18歳です。

読み方は 「ながの めい」さんですね。
芸能界へは小さな頃から入っていて、キッカケは小学校3年生の時にスカウトされたからだそうです。

2009年の映画「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」で子役としてデビューします。
子役としてだけでなく、モデルとしても2010年から「ニコ☆プチ」でレギュラーとして活躍します。

色んなドラマや映画に子役として出演しており、2013年には大河ドラマ「八重の桜」で山川常盤の少女期を演じています。

出演が途切れることなく何かしらドラマや映画に出ているので、演技が上手なんでしょうね。
実際にツイッターなどでは演技は上手と評価されているようです。

子役から出ている人って、子役の印象が強くて消えていく人が多いですが、永野芽郁さんはするっと女優としても活躍しています。
2015年の映画「俺物語!!」でヒロイン役として抜擢されていますしね。

モデルの活動も続いていて、2016年8月から「Seventeen」で活動しています。
そして2018年4月から始まるNHK連続テレビ小説「半分、青い。」のヒロイン役に応募者2366人から選ばれます。

モデルとしても女優としてもすごく順調なんですね。

 

永野芽郁の兄弟は三代目ってホント?!

 可愛い永野芽郁さんに兄弟がいるのか調べてみたら、すごい情報が入ってきました。

お兄さんが三代目の登坂広臣さんだと言うんです。びっくりして更に調べてみたら、
なんと違っていました。

どうも登坂広臣さんにお兄さんが似ているんだそうです。

3歳年上のお兄さんは度々永野芽郁さんのブログに登場していて、とても仲が良いんですね。
見るとすごくかっこいいです。登坂広臣さん似というのも分かります。

現在お兄さんはアメリカに住んでいるそうなので、なかなか会えないのは仲良しだと寂しいかもしれませんね。

スポンサーリンク

永野芽郁って彼氏いるの?どんな人?

 永野芽郁さんに熱愛報道はありませんでしたが、彼氏かもと噂になった人がいるようです。
それは映画「ピーチガール」で共演した伊野尾慧さんとのツーショット写真が流出したのがキッカケのようですね。

とても仲の良い雰囲気で撮られている写真でした。
それを見た人達から、2人は付き合っているんじゃないかと思われたみたいですね。

この流出した写真の他にも「ピーチガール」で共演した他の人との写真もあって、
ただ仲良く撮っていた写真の一枚だったようです。

永野芽郁さんは他の映画の共演者ともツーショットの写真を撮っているので、
付き合っていると勘違いしたのは偶然かもしれませんね。

本当のところは分かりませんが、その他には特に熱愛報道などはありませんでした。
まだ若いですから、きっとこれからでしょうね。

■まとめ

 とっても若いのに子役から活躍している永野芽郁さん。
朝ドラのヒロイン役で益々今度活躍している注目の女優さんです。

色んな役を演じてこれからも頑張ってほしいですね!

 

 

<スポンサードリンク>