本田響也さんというイケメン男子が「男子高生ミスターコン2016」グランプリとの事でおめでとうございます!

しかし、一部では本田響也さんがかっこよくないという声も・・・(どの口がそんな事言ってんだ?)

また本田響也さんの出身中や卒アル、高校についても調べてみましたので、シェアしますね。

スポンサーリンク

本田響也がかっこよくないとか誰だよ!

本田響也さんという高2男子が、日本一のイケメンと認定されましたね!

まずはおめでとうございます!

 日本一のイケメン高校生を決める「男子高生ミスターコン2016」ファイナルが18日、都内で行われ、福井県出身の高校2年生・本田響矢(きょうや)さん(17)がグランプリに輝いた。

 イベント後に取材に応じた本田さんは「グランプリになれると思っていなくて、実感が湧かないです。ずっと応援してくれた、両親や学校の先生や友達と、ずっと支えてくれたファンのみんなに感謝の気持ちを伝えたいです」と笑顔。

出典元:日本一のイケメン高校生に福井の本田響矢さん

うーむ。

本田響也がかっこよくないとか誰だよ!

管理人の個人的感想で言うと「クッソイケメン」ですねw

まあ流石に日本一は伊達じゃないです。

ただ、一部では本田響也さんが「かっこよくない」と言う勢力もあるそうで・・・

 

そりゃあ見た目みたいなのは個人の感覚的な問題なので、100人に2、3人くらい本田響也さんがかっこよくないという人がいても仕方ない。

しかし、どう見てもイケメンですよ、この子は・・・畜生!!!(笑)

 

ちなみに、本田響也さんみたいなイケメンな人が「イケメンじゃない」とか「かっこよくない」と言われる時って大体理由があるんですね。

一つは変顔画像がネットで出回っているという可能性。

確かに変顔すれば誰でもブサイクになりますわ。

ただ、本田響也さんの場合はそんな画像はない。

 

もう一つが単なる嫉妬勢力の存在。

天邪鬼っていましてね、人の成功を妬んで、マイナスの事をあえて言う人っているんですわ。

心の底では「本田響也くんイケメン」って思っててもね。

まあ、本田響也さんがかっこよくないという人がいる理由ってこれだと思いますね。

 

念の為ネット上で聞かれるもう一つの可能性についても触れておきます。

本田響也さんの顔って「今風」なんですよね。

もう爆発的に売れまくっている売れっ子俳優さんやタレントさんと同じ系統の顔。

素晴らしい事なんですが、一部の人はそれを「見飽きた」と受け取る訳です。

そういう意味で「かっこよくない」と言っている人はいるでしょうね。

 

ただネット上では既に「抱かれたい」や「イケメン過ぎる」という声が溢れておりまして、大勢に影響はないでしょう!

日本一のイケメン高校生おめでとうございます!!!

   

スポンサーリンク
  

本田響也の出身中や卒アル、高校について!

本田響也さんの出身中学ですが、福井市藤島中学のようですね。

そこの剣道部だったようです。

本田響也さんの出身中は藤島中

 

本田響也さんの卒アルですが、現状では出回っていません。

めちゃめちゃ興味ありますけどねw

しかし、それも考えれば普通のことで本田響也さんはまだ高校2年。

卒アルは中学のものしか無いわけです。

高校2年生の誰かが、中学の卒アルを雑誌なんかに流出させたりはしないでしょうからね・・・

しかし、今後本田響也さんが有名になれば、多分拝むことは出来るんでしょうけどね。

 

本田響也さんの高校は啓新高校とわかっています。

根拠はこのツイート。

日本一のイケメン高校生でも、地域の人から見れば応援したい後輩なのですね!

以上、日本一イケメンな高校生の本田響也さんについてでした!