石田純一さんの娘のすみれ新恋人が出来たようです。
相手が誰か気になりますが、ウエンツ似のマッチョな人みたいです。

新恋人の顔画像や名前、職業など、どんな人か気になりますね。

そこで今回は、
・すみれの新恋人は誰?顔画像や名前、職業は?
・すみれの新恋人!ウエンツ似の彼氏の身長や年齢、馴れ初めは?
・すみれの新恋人!ネットの反応は?
について紹介します。

スポンサーリンク

すみれの新恋人は誰?顔画像や名前、職業は?

まず、すみれに新恋人がいることが発覚したのが下記の記事からです。

 6月中旬の夜7時半、小雨降る麻布十番(港区)の路上に、相合い傘で見つめ合う一組のカップルがいた。うっとりした目でカレ氏を見つめる長身美女は、石田純一の娘で女優のすみれ(27)だ。
 この日は、夕方6時半頃から、麻布十番の老舗焼き肉店で早めの夕食を楽しんだ二人。店を出た後、ウエンツ瑛士をマッチョにした感じのイケメンカレ氏が傘を差すと、すみれがすっと腕を絡ませ、商店街を歩いていく。

麻布十番の焼き肉店でデートしていたところをキャッチされたようですね。
相手はウエンツ瑛士をマッチョにした感じのイケメンのようです。

キャッチされた現場の写真がありました。
それがこちら。

相手は眼鏡をかけていて、Tシャツ短パンのラフな格好ですね。
坊主頭で顔の骨格がしっかりしていて、野球部にいそうな風貌です。

体格は確かにマッチョですね。

一方のすみれさんもTシャツとデニムというラフな格好ですね。
家が近所なのでしょうか?お出かけというより、近所で軽く食事するような感じに見えます。

顔画像はこれ以上ありませんでした。
一般人ということでモザイクがかかっています。
詳しくはわかりませんでした。

続いて、名前や職業についてですが、
まだニュースになって間もないので、名前や職業も不明でした。

将来結婚する可能性はあるかもしれませんが、まだ付き合ったばかりのようです。
すみれさんといえば、2017年にハーフモデルの恋人がいましたが破局してしまったようです。

すみれさんも27歳ですので、結婚も意識しているかもしれませんね。

スポンサーリンク

すみれの新恋人!ウエンツ似の彼氏の身長や年齢、馴れ初めは?

すみれの新恋人のウエンツ似の彼氏の身長や年齢、馴れ初めについて長調べてみました。

まだ情報が出て間もないので、詳細はわかりませんが、
写真を撮られているので、そこから判断してみます。

身長は写真だと遠近法で彼氏の方が小さく見えますが、
肩の高さがすみれさんより少し高いので、すみれさんよりちょっと高いくらいでしょうか?

すみれさんの身長は175cmなので、彼氏は175~180cmと思われます。

年齢は写真だとモザイクがかかっていますが、
そこまで年齢が離れているようにも見えません。

30歳くらいでしょうか?
すみれさんは27歳なので同世代と思われます。

馴れ初めについては詳細はわかりませんでした。
共通の友人を通じて知り合ったのかもしれません。

すみれの新恋人!ネットの反応は?

すみれの新恋人の情報を受け、ネットの反応を調べました。

恋多きすみれさんなので、もうおなか一杯というコメントや、彼氏を半グレ扱いされているコメントが見られました。

まとめ

すみれさんの恋人の情報について紹介しました。

情報があり次第追記します。

<スポンサードリンク>