格闘家のRENAさん。

女性にも男性にも大人気ですよね。

しかもかわいい!

かわいくて強いって、何かギャップが凄いですよね。

よく考えればちょっと怖いかも・・・

で、そんな「ツヨカワ女王」のRENAさん。

男としてはやはりカップとか彼氏とかが気になります。

そういう男性の皆さんの期待を受けて勝手ながら、リサーチしてみました!

スポンサーリンク

RENAかわいい!カップがヤバイ!【画像】

RENAがかわいい!【画像】

RENAさんというのはもう最近では有名ですがとってもかわいい女格闘家です。

シュートボクシングをベースに最近では総合格闘技にも参入しています。

その理由がシュートボクシングで敵がいないから、というもの。

RENAかわいい!カップがヤバイ!【画像】

出典元:本人ブログ

うーむ。じつにかわいい!

こんな画像を見るとRENAさんが格闘家だとは信じられませんが、本当に格闘家なんですよね・・・

しかもチャンピオンクラスの。

 

実力と容姿を兼ね揃えているので、RENAさんはメディアへの露出も多いです。

雑誌にテレビに忙しい・・・

筋肉という意味での肉付きが良いのもRENAさんの魅力を引き立てる要因になってると思います。

最近かわいいとされてるガリガリ君タイプの女性ってどうも好きになれない・・・

 

やっぱりRENAさんのようにある程度バランスが取れてないとかわいいとは言えないのではないでしょうか?

太っている訳ではなく、痩せている訳でもない。

アスリートとしてしっかりと必要な筋肉がついている機能美。

RENAさんがかわいいと言われるのはそこの要因があるのではないでしょうか?

 

ちなみに、同じジムの男性にはどうしてもRENAさんを恋愛対象に見れない人もいるようです。

理由は自分より強いから・・・(苦笑)

まあその意味では多くの男性がRENAさんよりは弱いでしょうから、かわいいと思いながらも恋愛対象にはならない、って人は多いかも知れませんね。

ちなみにRENAさんの彼氏は確認されていません。

インスタやFBにもよく映っている男性はいるものの、トレーナーやセコンド、練習相手のような男性ばかり。

彼氏って感じの人はいないんですよねー。

 

まあ、RENAさんがかわいい分、彼氏がいたら凹む人も多いでしょうから良いことなのではないでしょうか?(笑)

「今はもっとやるべきことは別にある」という事なのでしょうね。

 

RENAのカップがヤバイ!【画像】

ちなみに試合中のRENAさんを見ていると、スポーツ的な観点からも、女性としての観点からも、カップが気になる人が多いみたいですね。

RENAのカップがヤバイ!【画像】

RENAさんのカップはCカップと推定されています。

まずここで一言突っ込んでおきたいのですが、そんなんじゃなくて格闘技の技術とか見ろよww

と言っておきます(笑)

 

確かに、RENAさんはモデル並に美人でカップなり、身長なり、スリーサイズなりが気になりますが、格闘家なんだから見る所別にあるだろ?

と思うわけです。

あ、いやしかし女子格闘技ではチェストガードっていうのを胸に付けますからね。

確かにパンチとかキックが当たったら痛い部分ではありますね。

 

そういう視点で言うとRENAさんのカップがCとだというのは妥当というか、それ以上大きくても困るのではないでしょうか?

まあ、シュートボクシングや総合で胸はあまり狙いませんが、大き過ぎると素早い動きが出来ませんからね・・・

 

後はRENAさんの今後の事を考えても今のカップサイズくらいがちょうど良いのではないかと思うのです。

今25歳のRENAさんが現役でい続けるのは恐らく、長くても後5年とかそれくらいでしょう。

すると、後は元美人格闘家というキャラで売るに決まっている訳で・・・

その時に小さすぎても良くないし、大きすぎても垂れる!

って事で日本人の平均くらいのカップがRENAさんにとって良いんじゃないか?と思っている訳です。

(余計なお世話ですがw)

スポンサーリンク
 

RENAに彼氏いるのか超気になる!【画像】

前段でも少し述べましたが、RENAさんに彼氏がいるかどうか気になりますね。

コレだけの美人ですし、正直格闘技のジムって男の世界です。

つまりモテない訳ないんですよ。

 

多くの男性は自分より強いRENAさんを恋愛対象には出来ないのでは?と先ほど述べましたが、男性のプロ格闘家ならば話は別です。

RENAさんがいくら強いとは言え、男性のプロ格闘家に勝てるかというとそうではないでしょう。

(まあ、もちろん弱い選手なら勝てないでしょうが・・・)

RENAさんのSNSをチェックしてみると確かに彼氏らしき人物はいません。

セコンド、トレーナー、練習仲間といった人だけです。(後は女友達とか。)

しかしそこに映っている男性全てに彼女がいる訳ではないでしょうし、狙っている人もいるでしょう。

 

僕の推測に過ぎませんが、現在はRENAさんに彼氏はいないと思いますが、近い将来はもしかしたら・・・と思うのです。

 

ちなみにRENAさんの「好みの男性のタイプ」についてですが

肉食系で自分よりも筋肉質な体つきをしている人。それでいて笑顔がかわいい人。

とインタビューの中で語っています。

RENAさんより筋肉質という時点で、まあアスリート系の人物ですよね。

というか「そういう人物」は多分RENAさんの周りに沢山いるはず・・・

RENAさんのこの発言は誰か彼氏にしようと狙っている男性が自分の近くにいて、告白できずにいる心境を語っているのかもしれません。

推測に過ぎませんが・・・

 

RIZIN2016でRENAとハンナ・タイソンの結果は?

さて、2016年の大晦日のRIZINに出場したRENAさんですが、その対戦相手がハンナ・タイソン選手でした。

こんな感じの可愛い選手です。

RIZINでRENAとハンナ・タイソンの結果はどうなるか?

身長は153センチと低め。

RENA選手が160センチなので、フレームとしてはかなりの差がありますね。

リングで並んで立ったら、やはりRENA選手の方がかなり大きく見えました。

 

ハンナ・タイソン選手は総合格闘技はまだ4戦程しかしていません。(総合格闘技経験が浅いという点ではRENAさんも同じ。)

ただ、ハンナ・タイソン選手はムエタイ等の立技打撃格闘技で表彰台の常連なんだとか・・・

 

 

結果は・・・ RENAさんの右ミドルが炸裂して見事勝利!

 

RENAさんは攻撃の威力もそうなのですが、打撃に対してのディフェンスがめちゃめちゃ上手い!

試合を見てると分かるんですが、反応できていない攻撃がほぼ無いんですよ。

相手の攻撃に対して毎回何らかのアクションをして、防御が出来る。

当然のようで、中々できないです。

 

 

まとめ

RENAはかわいい!カップも丁度いいサイズ(笑)

RENAの彼氏については不明だが、好みのタイプな男性は近くにいるだろう。

それは仕方ない。

でも彼女はこれからも戦い続けるだろう。自分の為に、いや、ファンのために・・・

スポンサーリンク