浅田真央さんの彼氏がめちゃめちゃ気になるんですわww

だって、国民的アイドルですもん!気にならないはずがない!

で、ウワサに依ると外国人。

しかもアメリカだって言うじゃないですか!

つうか羽生結弦君じゃなかったの???(笑)

スポンサーリンク

 

浅田真央の彼氏が外国人でアメリカンってマジ?

浅田真央さんの彼氏が外国人でアメリカにいるってウワサです。

えええ?って感じですよね・・・

浅田真央さんですよ!

浅田真央の彼氏が外国人(アメリカ)ってマジ?

出典元:http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.0000026…

 

あの学級委員長的、優等生的、可愛くて優しくて人気者の浅田真央の彼氏が外国人(かもしれない)なのですよ?

しかも、大統領選で今話題のアメリカ・・・

ウワサの元はこの報道。

「真央が帰国せずに米国に直行していたんです。筋金入りの海外嫌いで、なおかつ彼女にとって“因縁の国”に直行するなんて考えられません」(前出・スポーツ紙記者)

(中略)

『現地に外国人彼氏がいるのではないか』と言われています。

出典元:浅田真央 謎のアメリカ直行で急浮上する「外国人カレ氏」

 

うーん。

確かにこういう報道は「火のないところに煙は立たない」的な感じはありますので、100%は信じられないけど、少しは信じられる!

まあ、間違いなく、浅田真央さんにとってアメリカという場所の意味合いが変わってきてるのは確かでしょうね。

 

浅田真央さんも年頃の女性ですよ。

アメリカにわざわざ行く、ってことは彼氏がいる。

アメリカってことは外国人の可能性が高い。

ってのは自然な思考。

 

問題は相手が誰かって事。

そもそもアメリカにいる外国人ってだけじゃ幅が広すぎる・・・

実業家?

タレント?

歌手?

可能性はゼロじゃないけど、やっぱり同じフィギア選手じゃないでしょうか?

 

アメリカのフィギア選手で、浅田真央さんと同じくらいの年で、イケメンな感じのシュッとしてる人・・・

マックス・アーロン選手?

浅田真央の彼氏が外国人?アメリカにいるらしい。

いや・・・

この人には本命の別の彼女がいるらしいし・・・

現状では、判断材料が少なすぎて何とも言えません。

 

アメリカとかって日本より恋愛に関してはオープンだから、この人イケメン!って思っても次の日にLGBTだってカミングアウトしたりしますからね・・・

日本より人口多いし(笑)、当てるのは中々難しいですね・・・

今後浅田真央さんがTVに出てたら誰と距離が近いかずーーーーと監視することにしますw

 

浅田真央の彼氏って羽生君じゃないの?!

で、浅田真央さんの彼氏について言うのであれば「羽生結弦さんじゃないの?」って感じの人は多いと思います。

 

いや、僕もね、そう思ってたんですわ!!!

羽生結弦さんと浅田真央さん。

二人共凄く「無難感」というか「優等生感」が満載で、絵に描いたようなヒーロー&ヒロインじゃないですか!

典型的に「あまり嫌われないタイプ」ですよね。

この二人が付き合ったら無敵だろうなぁ・・・

というか浅田真央さんの彼氏って羽生くんですよね?

みたいな感じで思ってる人。

「思わない」までも「深層心理で感じている」人って多いのでは?

 

ただ、これについては浅田真央さんの彼氏がアメリカにいる外国人かもしれないっていう報道があるので、何とも言えなくなってきています。

というか、僕としては浅田真央さんの彼氏が羽生くんだという可能性は低いと思います。

 

だって、こんなビッグカップルがいたら間違いなく週刊文春様がスクープしてますってwww

まだ見つかってないということは付き合っていないということでしょうね。

夢のない話ですが・・・

 

夢はアメリカに求めましょうか?

浅田真央さんの彼氏はアメリカにいる外国人。

アメリカンかどうかはわからないけど、外国人。

イケメンで身長が高くってナイスガイな人。

きっとそうですって・・・

 

浅田真央さんは最後まで日本に寄り添ってくれると勝手に思っていたんですが・・・(笑)

いや、日本に留まる器じゃなかったってことでしょうかね?