全日本男子バレーの至宝である、石川祐希選手。

イタリアのセリエAに短期留学したりと、更なるレベルアップのため頑張っています。

そんな石川祐希選手ですが・・・

彼女について続報です!

彼女は同じ中央大学で同い年の卓球選手、山本玲さんだという噂です!

大丈夫ですか?石川祐希選手ファンの女性の皆さん。

やはり気になりますよね~。

了解しました。

早速、全力でリサーチしてみたいと思います!

スポンサーリンク

 

石川祐希の彼女が山本玲だっていう噂はマジ!?【画像】

石川祐希選手の彼女が卓球の山本玲さんだという噂があります。

ただ、これは飽くまでも噂の範疇を出ていないレベルのものです。

 

つまり、石川祐希選手はバレー選手。彼女だと噂されている山本玲さんは卓球選手。

同じ屋内競技であり、美女とイケメンという組み合わせ。

そして同じ中央大学。

ネット上で囁かれる色々な噂が積み重なって・・・という形ですね。

(なお、石川祐希選手の彼女は「バレーボールだ」という説もあります。)

 

ちなみにネット上では・・・

中央大学の法学部の友達から、聞いた話。石川祐希は、可愛い彼女がいるそうだぞ。いいっすね~。

 

山本怜ちゃん~

出典元:2ch

みたいな信ぴょう性に乏しいと思われる書き込みなら沢山見られます。

 

確かに本当の事をしっている人は、石川祐希選手と山本玲選手と親しい人だけに限られると思いますし、そういう人達は掲示板には書き込んだりはあまりしないでしょうね。

ただ、石川祐希選手も山本玲選手も同じ中央大学。

キャンパス内で2人を見かけたという人達がいるからこそ、掲示板にも書き込みがあるはずなので、完全に根も葉もない噂だとは思えませんね。

 

LINEでメッセージをやり取りしている仲とも・・・

 

さて、石川祐希選手の彼女が山本玲さんだという噂・・・本当なのでしょうか?

画像で見るととっても綺麗な人ですね!

 

アスリートの恋人はアスリート、っていうのは結構定番です。

大学の体育会系軍団の恋人ってやっぱり体育会の人が多いですからね。

 

ただ、一応というか石川祐希選手の彼女はバレーボールだっていうのが、大方の見方にはなっており、山本玲さんが彼女だする説は否定的な意見が多いです。

デマ・・・かな?

 

スポンサーリンク

石川祐希の彼女?山本玲って卓球選手なの?

石川祐希選手の彼女と噂される山本玲さん。

前章でも述べたように、卓球の選手です!

 

 

関東の学生大会でも優勝し、オリンピックも見えるほどの卓球選手です。

趣味は昼寝で、性格は大人しい正確だとか・・・

でも試合中は闘志に溢れているんでしょうね!

石川祐希の彼女は卓球の山本玲という噂!?画像

出典元:卓球王国

石川祐希選手はもはやバレーでは世界から認められる選手です。「アジア」ではなく、「世界」から認められる選手というのは凄い・・・!

 

そして山本玲さんは現状では卓球の世界ではまだ「五輪が見える」くらいの選手ではありますが、二人共凄いアスリートなのは違いありません。

競技の違いは確かにありますが、一流同士、距離が縮まってもおかしくはないと思います。

 

【関連記事】石川祐希(バレー)に彼女が?!イケメンで筋肉が凄過ぎる!【画像】

 

それに、同じスポーツ選手同士ならば、悩みや嬉しさとかも共有出来ますしね・・・

大学も同じ。そしてその大学を代表するスポーツ選手同士・・・

 

可能性としては、やっぱり「ありうる」と思うんですよね・・・

石川祐希選手の彼女が卓球の山本玲選手だという可能性。

どう思います?

 

ただし、今は石川祐希選手にとっても他のバレーボール男子メンバーにとっても一番大事な時期です!彼女がいる・いないは重要ですが!しっかり応援しましょうね!^^