元AKB48の秋元才加さんはみなさんご存知ですよね~。

今は女優として活動していますが、AKBの時は選抜メンバーでしたもんね!

そして、今大人気の大相撲の高安関。

先月大関に昇進した乗りにノっているお相撲さんでございます!

そんな二人は幼馴染なんですが、熱愛結婚するのか?と噂になっています。

幼馴染はとても親しい仲になりますから周りから見ると付き合ってるように見えてしまうんでしょうが・・・。

もし今付き合っているとしたら、力士と元アイドルのカップルになりますから、なんか珍しいカップルになりますねぇ。

興味をそそられます!

そんなお二人のことを今回はリサーチしました。

スポンサーリンク

 

秋元才加のプロフィールは?

1988年の現在28歳。

17歳の時にAKB48のメンバーオーディションに合格し、アイドルとしての活動を始めます。

https://twitter.com/akimotooo726/status/868440561811767296

「芸能人になりたい!」という思いからオーディションを受けたそうで、最初から女優やタレントの道に進んでいたわけではないんですね。

順位は17位だったので、選抜メンバーとして何年か活動していました。

選抜じゃんけん大会ではじゃんけんで勝ち進み、選抜入りを果たします。

運が良いですね~。

 

そんな感じでAKBでは割と目立つ位置にいたように思いますが、2013年にAKBを卒業します。

アイドルの活動だけでなく、他の世界も見てみたかったんでしょうかね?

もともとタレントとして活動していける才能も彼女にはあったような気がします。

バラエティでかなり目立っていましたからねw

 

卒業後はフィリピンの観光親善大使にも任命されています。

実は秋元才加さんのお母さんはフィリピン人なんですね。

お父さんは日本人なので、日比ハーフということになりますね。

英語がペラペラなんだとか!羨ましい・・・。

 

ですがお父さんが仕事をしないだらしない人だったらしく、幼少時代は貧乏生活だったんだと。

その貧乏生活の時と今の彼女の活躍っぷりを見比べるとかなり這い上がってきたような感じがします。

彼女は強いです、根性ありますよ。

 

高安のプロフィールは?

高安力士は平成2年生まれで現在27歳の大関です!

平成大関が誕生したんですねぇ。

中学卒業と同時に鳴戸部屋に入門したらしいんですが、なんで相撲の道に行ったか知ってますか?

勉強ができなくて、塾の先生にも諦められていたんだとか・・・。

それで父親が相撲部屋に連れて行ったのがきっかけになったらしいです。

元々体が大きかったんで、それが活かされたんですかね?

 

入門してから11年ほどで大関に昇進しています。

いやー、相撲の道に進んで正解ですよw

勉強には向いていないみたいですね。

 

兄弟はお兄さんがいるそうで、兄弟そろって同じ体格をしているんだとか。

食費がすごいかかりそうですよね~。

特にお米代がすごそう・・・。

 

お母さんはなんとフィリピン人なので、秋元才加さんと同じ日比ハーフなんです!

確かに顔濃いしですよねぇ。

そして何より体毛が凄い!

それが人気の元にもなっていて、今や高安関のトレードマークですね。

スポンサーリンク

 

秋元才加と高安は土浦の幼馴染なのか?卒アル画像は?

秋元才加さんと高安大関が幼馴染だってことを知っている人は少ないんじゃないですか?

土浦の小学校が一緒だったとかネットに挙がっていますが、これはガセネタのようです。

でも幼馴染であることは事実で、よく喧嘩もしていたとか。

お互いのお母さんがフィリピン人で、仲が良いそうです。

 

小学校を卒業してからは会うことはなくなってしまったそうですが、とある晩餐会で15年ぶりに再会し、それからまた親交を深めるようになったんですね。

最近でもよく食事に行くそうです。

卒アル画像あるか探してみたんですけど、秋元才加さんのしか出てこなかったです。

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

 

 

秋元才加高安とやはり熱愛結婚ある?

どうしてこの噂が挙がっているんでしょうか?

ただ幼馴染でよく二人で食事に行ったりするからだそうなんです。

実際に付き合ってはいないそうですよ。

 

家族ぐるみでの付き合いはありますし、秋元才加さんもよく高安大関の試合を見に行くそうですが、交際はしていません。

ですので、結婚という話もなさそうですね~。

お互い尊敬しあっている仲ではありますので、いつかは交際に発展?

なんてこともあるかな?と思っていますが・・・

 

でもお似合いだからくっついてほしいんですけどねw

年齢的にも結婚を視野に入れてもいいだろうし。

まあ漫画家のやくみつるさんが言ってたのですが、外堀から盛り上げて2人をくっつけるというのもありじゃないかな?なんて事を言っていたようで・・・

何だか周りが2人をくっつけようとしている雰囲気がありますね。

 

まとめ

このお二人はそれぞれ有名だしすごくお似合いだから、くっついちゃえば?なんて思ったりもします。

高安大関は先月大関に昇進して大活躍ですしね!

最近、秋元才加さんはテレビであまり見ないのでたまには見たいな~と思います。

彼女はキャラクターが濃いので、個人的におもしくて好きなのですw

いずれにしてもこれからのお二人の関係には注目していきたいですね~!