阪神タイガースに所属する藤浪晋太郎選手。

入団当初から真面目で、野球一筋と言われていますが、そんな藤浪晋太郎選手に彼女の話が挙がっています。

しかも一人じゃないんですねw

何人かの女性が彼女なんじゃないか?と噂になっています。

藤浪選手ってそんなにプレイボーイでしたっけ?

野球選手だし、確かにさわやかでモテそうなイメージはありますが・・・。

そんな藤浪選手、好きな芸能人が中条あやみさんだそうです。

ですが、もしこれで本当に藤浪選手と中条あやみさんが付き合っていたら、藤浪選手はウハウハ過ぎませんか?w

好きな芸能人と付き合えるなんてそうそうないですもんね。

そして噂になっているアナウンサーのヒロド歩美さんとはどうなっているんでしょうか?

今回は若き阪神のエース、藤浪晋太郎選手についてリサーチしてみました!

 

スポンサーリンク

 

藤浪晋太郎(阪神)のプロフィールは?

藤浪選手は大阪府出身のプロ野球選手です。

現在23歳で、高校を卒業してからすぐに阪神タイガースに入ったので、今年でプロ5年目です。

高校時代から甲子園で活躍していましたし、体も大きいからですね。

ドラフト会議で指名されることもうなずけます。

 

藤浪選手は中学卒業後に大阪桐蔭高校に進学し、高校2年で既にエースとなっていました。

小さいころからかなりの努力家だったらしく、水泳検定1級や、英語検定準2級を持っています。

母親が英語の先生であるため、その影響も大きかったのでしょうか?

 

でも、英検は中学3年生の時にとっているみたいなので、相当頭良いですよね。

大阪桐蔭に入るときも本当は進学コースを狙っていたとか・・・。

勉強も運動もできるなんて羨ましい話です。

 

家族ですが、父・母・弟そして藤浪選手の4人です。

家族全員、背が高いそうで、藤浪選手に関しては198cmもあるそうで・・・。

 

まあ、デカすぎますね。

昔ならこんなに背が高ければ巨人病とか言われてましたけど、今の若い人は日本ハムの大谷選手も含め、スラッとしているので格好イイ人が多いですね。

そしてその高身長を野球で十分活かしています。

 

それに両親そろって頭が良かったため、それをしっかり引き継いだそうで。

ルックスも頭も良いというわけです。

また、性格もかなり落ち着いていて、反抗期はなかったそうです。

常に冷静に物事を考えられる自慢の息子だと両親は語っています。

 

性格もルックスも頭も良いってなに!?って感じですね・・・。

そんな人この世にいるんだ、みたいな。

 

彼女は中条あやみってマジ?ヒロド歩美は?

そんなめちゃくちゃ真面目そうな藤浪晋太郎選手。

プロ5年目にして「彼女」のうわさが流れてきています。

そのお相手は、女優の中条あやみさん。

中条あやみさんは最近すごく人気が出てきていて、テレビで引っ張りだこです。

CMで見た人も多いでしょう。

 

さてなぜ、このお二人が付き合っているという話が回ったのか?

実は、藤浪選手がテレビで「好きな女優は中条あやみさんです」と言ったのがきっかけだとか。

そしてその後、中条あやみさんがバラエティで「好きな野球選手は藤浪選手です」と答えたらしく、そこから二人が付き合っているとうわさが回ってしまったそうです。

 

で、実際には交際はしていません!w

そうやってすぐ話をでっちあげて回す人いますよね~。

話題になった本人はいい迷惑ですよ、まったく。

 

では、ヒロド歩美さんとの噂はどうなんでしょう。

実は、アナウンサーのヒロド歩美さんとの交際もだそうです。

やっぱりね、という感じでしょうか。

 

二人がデートしていると目撃情報もあったそうですが、何かの見間違いでしょうか?

本人ははっきりと熱愛を否定していますねw

やっぱり藤浪晋太郎選手は野球一筋なんでしょうかね。

 

スポンサーリンク

 

藤浪のプリクラ画像が流出!隣に写っているのは誰?

実はネットで藤浪選手のプリクラが流れていると話題になっています。

調べてみましたが、これは中学生の時に付き合っていた彼女とのプリクラだそうで。

目の部分が隠されているので本人のプリクラかどうかは分かりませんが、鼻の形とか身長が高いところとか、藤浪選手っぽいですよね!

ですが、真面目な選手というイメージが強いため、これが本当に本人のプリクラなのか信じられませんが・・・。

まぁ彼女がいてもおかしくはないですがね。

 

 

まとめ

いや~、有名な人や人気な人は噂になりやすいことがよくわかりますねぇ。

こんなに野球一筋で真面目だと言われている人でさえも、熱愛報道が流れてしまうんですからねw

SNSの普及は怖いですw

 

ファンの人が嫉妬してしまってその嫉妬から変な噂を流してしまったのか?とも考えられますが、ほっといてあげればいいのに!と私は思います・・・。

プライベートに踏み込まなくたっていいじゃないですかっ!w

藤浪選手の活躍は今もなお健在です!

そちらを応援していきたいですね。

<スポンサードリンク>