CanCamの専属モデルとして活躍中の堀田茜さん。

最近ではZIPにも出ているのでテレビでよく見かけるようになりましたよね~。

モデルだけでなくタレントや女優としてもお仕事をしているようで、活動の幅が広いんですね!

しかも立教大学出身で、かなり頭も良いようです。

頭も良くてスタイル良くて可愛いって何!?

天は二物を与えるとかいうけど、それ以上やんっ!って思いました。

私は個人的には目が大きくていいなって思うのです。

手足の長さが羨ましいのです。

ですが、整形したんじゃない?と噂になってるんです。

「なんか不自然でアバターみたい!」とかいう人もいるくらいw

元々堀田茜さんの鼻は大きめなのですが、最近鼻の幅が前よりも細くなっているんです。

前と最近の画像を見比べれば分かるのですが、確かに鼻の形が変わったような・・・。

今回はそんな整形疑惑で話題になっている、モデルの堀田茜さんのことをリサーチしました!

スポンサーリンク

 

堀田茜のプロフィールは?

現在24歳の堀田茜さん。

芸能界入りしたのはそんなに前の話ではないんですねぇ。

8年前ですよ。

美少女コンテストに出たのをきっかけに、事務所に所属したそうです。

https://twitter.com/akane_hotta/status/869885172941848576

事務所の社長が目をつけたんですかね?

その時から周りと違うオーラをはなっていたとか。

だけど本格的に芸能活動を始めたのは大学2年生の時なんです。

 

ZIPやCanCamなど、どんどんレギュラーでの仕事が決まっていきます。

大学は立教大学というレベルの高い大学に通っていたのですが、見事準ミス立教にも選ばれました!

大学でも有名人だったんじゃないでしょうか?

 

そんな堀田茜さんのお母さんも元モデルさんなんですね。

スタイルの良さは代々受け継いだものでしょうか・・・。

羨ましい。

 

他の家族メンバーも調べてみたんですけど、一切情報が出てきませんでした。

イメージ的にはお兄さんがいそう!なんて思ってます。

ちなみに大学ではフランス語専攻だったそうで、フランス語も話せるんだとか。

話してるところ聞いてみたいですねぇ。

 

特技はダンスで、特にヒップホップが得意なんですって!

中高と部活はダンス部。

AAAの西島隆弘さんのPVに出ていたのですが、どうりで見たことのある顔だと思いましたw

PVではきれっきれのダンスを披露していますよ~!

 

鼻がおかしい!まるでアバターみたい!

最近ネットに挙がっている堀田茜さんの話題としては、「整形」なんです。

どこを整形したかって?

鼻です。

 

目が大きいので顔のバランスが悪くはないからかあまり気になりませんでしたが、確かによく見ると鼻は大きめですねぇ。

幅が広いですよね。

こんな斜め角度から見ると鼻の大きさをより感じます。

でも、整形前と思われる画像と整形後と思われる画像を見比べても、そこまで変化は分からないのが事実です。

よく見れば、「あぁ、確かに大きさは違うかも」ってなりますが・・・。

出典:http://entamix777.com

 

ちなみに整形後の鼻は、鼻筋が高い位置から通っていて、アバターみたいだと話題にw

確かにアバターに似てますw

スポンサーリンク

 

鼻は整形か?卒アルはどうなの?

では、堀田茜さんの鼻は本当に整形なんでしょうか?

どこのサイトでも整形疑惑は浮上していますが、整形は事実ではないようですね。

デビューした頃と最近の画像を見比べてみると少し鼻の大きさが違う感じもしますが、最近の写真の中でも鼻が大きく映っている画像はありました。

写真を撮るときの角度によってサイズが変わって見えるんだと思いますが。

私には整形したようには見えません。

鼻だけでなく顎も整形だと出てきましたが、芸能人なんて、少し顔が変わっただけですぐに整形疑惑が出てくるもんです。

年齢とともに顔も多少は変わってきますし、芸能界に慣れて垢抜ければ顔が少し変わることもあるかと思いますよ?

 

卒アル画像も探してみたんですが、出てきませんね。

美少女コンテストで入賞したときの画像はいくつか出てきましたが、顔は全く変わりません。

やっぱり芸能人はすぐに整形したと噂が上がりますね~。

 

まとめ

調べてて思ったのですが、一般人は芸能人の顔が少し違うだけですぐに整形の噂をたてますよね~。

「よく見て!」って言いたくなります。

今回堀田茜さんのことを結構調べてましたが、確かに鼻のサイズが違う画像が出てきますが、それは角度の問題だと思いますねぇ。

比較的高くて大きめの鼻は健在しておりますw

芸能人=整形みたいな式が成り立ってしまう時代になってしまいましたが、生まれつきの美人やイケメンは数多く存在します。

私はそんな人たちをテレビで見れることが目の保養になります~。