内田理央さんがドラマ「侠飯~おとこめし~」に出ますねー。

深夜枠ながら、あれだけ可愛いんですから、夜更かし必須ですね!

そんな内田理央さんの彼氏が中島健人さんだって言う噂が流れています。

その辺りどうなんでしょうかね?

スポンサーリンク

内田理央が「おとこめし」で超可愛い!【画像】

内田理央がかわいいと話題!

出典元:morguefile

“だーりお”の愛称で親しまれている内田理央さんといえば、女優、ファッションモデル、グラビアと幅広く活躍していることはファンで無くてもご存知の方は多いのでは?

そして最初はファンでなくても、すぐファンになってしまう落とし穴(笑)

内田理央の画像

出典元:ねとらぼ

身長166cm、スリーサイズはB80 – W58 – H82とグラマラスではないですが、スレンダーで女性らしいスタイルの内田理央さん。

超可愛いとの声が絶えません。

 

内田理央さんが『仮面ライダードライブ』のヒロイン・詩島霧子役として登場した時にファンになった方も多いのではないでしょうか?

昨年(2015)には女性向けファッション雑誌の『MORE』専属モデルになったことが記憶に新しいですが、今夏、テレビ東京系で7月から始まるドラマ『侠飯~おとこめし~』に出演されることが分かりました。

『侠飯~おとこめし~』では、オタクには見えないようなとても可愛い女の子なのに実はBL好きの腐女子の女子大生・結城春菜役を演じており、内田理央さんのキュートな魅力が炸裂すること間違いなし。

こういう役柄で出るって事は「オタク層」の心をがっちり掴む作戦に出たって事ですね?

いいでしょう!ガッチリ掴まれてあげましょう!(笑)

 

ある柴犬ある柴犬

美人な腐女子ってもう最高なんですけど?

ダチョウ君ダチョウ君

ツボを抑えてるね・・・!

 

内田理央さん本人も昔からアニメや漫画が好きで、今回の役作りのために原作の小説もしっかりと読み込んだそう。

と、いう事は元々内田理央さん本人もオタッキーなのでしょうか?(笑)

意欲的に取り組んでいるのが見て取れる様子からも、「おとこめし」への期待が高まりますねー!

スポンサーリンク
 

内田理央の彼氏が中島健人ってマジ?

内田理央さんの彼氏がSexy Zoneの中島健人さんなのではないかという噂がひそかにネットを騒がせています。

中島健人さんといえば、ジャニーズ事務所所属、Sexy Zoneだけにとどまらず、ソロ曲も発表するほど歌手としての活動も活発で俳優活動もしており、その容姿端麗な姿で女性ファンを虜にしていることで有名です。

内田理央さんの彼氏が中島健人さんだったとしたら・・・

超可愛い子と超イケメンでお似合いですね。

入るすき間が見つかりません。

 

ある太陽ある太陽

これから「おとこめし」も始まって、内田理央さんのファンがもっと増えるというのに、ジャニーズの分際で「夢」を粉砕するなんてゆるさーん!!!」

ダチョウ君ダチョウ君

彼女が幸せなら、それを受け入れるのもファンと言うものだよ・・・(シクシク)

 

さて、ことの発端は、今年2016年2月15日に放送された『スカッとジャパン』内の人気コーナーでお2人が共演したことにあることが濃厚なようです。

番組内では、「スクラップ彼氏」と題して、理想的な彼氏だったはずの中島健人さんが実はデート時のレシートを集めてスクラップブックに保存するスクラップ彼氏だった!という設定で彼女役の内田理央さんとのカップルの様子が放送されました。

スクラップブックには「1万円おごったら手つなぎOK」や「3万円おごったらキスOK」などのメモが書かれており、なんと中島健人さんが3万奢った時点でドキドキのキスシーンもお披露目。

 

ファンの間ではこれをきっかけに付き合っているのでは!?などのうわさが絶えないようです。

ドラマや映画などの共演をきっかけに交際に発展し、結婚に至る芸能人はたくさん居るのでこれはうわさになってもおかしくない事態かもしれません。

しかし、内田理央さんのファンとしては、彼氏が出来てしまうのはちょっと寂しかったりしますよね。

彼女の幸せを願いつつ、今後の活躍を応援していきたいところです。