3月に大学を卒業したばかりの海老原優香アナウンサー。

ピチピチの23歳です!

しかも所属はフジテレビだということで、かなり有名なテレビ局に勤めています。

フジテレビに久慈暁子アナウンサーという、海老原アナウンサーと同期のアナウンサーがいるんですが、この二人の仲が最悪?だと噂になっています。

4月に入社したばかりなのにもう仲悪いの?とか思いますよねw

せっかく倍率数千倍という狭き門を通過した仲なのに!

まぁ二人とも可愛い顔して気が強そうなので、気が強い同士でバチバチしててもおかしくはないですが。

久慈アナウンサーに関してはモデルと女優をしていたみたいなので、プライド高そ~。

海老原アナウンサーに関しては、彼女の父親の職業が何なのか、注目されているようです!

かなりお嬢様のような生活を送ってきたみたいですからねぇ。

「お父さんもインスタあるの?」と、お父さんのSNSの話題にまで広がっています。

今回は海老原優香アナウンサーのことをまとめました!

スポンサーリンク

 

プロフィールは?

今年の4月にフジテレビに入社した海老原優香アナウンサー。

生まれたてほやほやの新人アナウンサーです!

中学は東京学芸大学附属国際中等教育学校というかなりレベルの高い私立中学に通ってました。

小学生のころからかなりの勉強量だったことが予想できますねぇ。

 

大学は学習院大学の文学部で英米文化を主に勉強していたんだとか。

ミス学習院コンテストで準グランプリを獲得するほどの可愛さで、スタイルも抜群だと人気があったようですねぇ。

 

そりゃぁ169cmもあればモデルのように目立ちますよね。

なんてったって、ミスインターナショナルにも出場し、ミスオブミスでは準グランプリ!

「ミスコン荒らし」とか呼ばれているらしいですw

納得w

 

他にも「ガールズコレクション」にも出場経験があるそうで、もうモデルになっちゃえば良かったのに!

とか個人的には思いますねw

 

あれだけスタイル良かったら文句ないですし、すぐにファンができそうですもん!

でもアナウンサーとしては、まだ番組をもらっていないようで・・・

まあこれからどんどん任されるようになるでしょう!

 

久慈暁子との仲が最悪ってマジ?

海老原優香アナウンサーは学習院元ミス準グランプリ、久慈暁子アナウンサーは元モデルとかなりの経歴を持つお二人。

お互いプライドが高いんだとは思いますが・・・。

そのプライドが二人の仲を邪魔して、社内でバチバチしているんだとか。

 

4月に入社してまだ2ヶ月しか経っていないのにもう仲悪いの?って思ってしまいましたよ。

二人とも性格が強そうなのでぶつかってしまうかもしれませんが、狭き門を一緒に通り抜けてアナウンサーになったんだから、せめてもう少し仲良くしていてほしかったーw

二人ともスタイル抜群で長身でかわいくて、並ぶと最強コンビ!って感じだったのにw

 

社内でも「二人の微妙な関係には誰も触れちゃダメ」と言われているんだそうw

二人の間に何があったんでしょうかねぇ。

気になります。

スポンサーリンク

 

父親の職業は?インスタあんの?

海老原アナウンサーの父親の職業が注目されているのは、彼女の経歴から見てかなり家がお金持ちという予想が立ったからなんだと思います。

中学から私立も行ってるし、3ヶ国も留学したことがあるみたいなので、普通の家庭ならできないよねぇとか思いました。

中学からずっと私立なんて、そんなお金普通は用意できないですよねw

ですが、父親の職業の情報は出てきませんでしたね。

 

まぁまだ入社して2ヶ月だからっていうのもあるんだと思いますが、家族情報は一切上がってませんでした。

でもインスタは海老原アナウンサー本人のは見つけましたよ~!

 

父親のは見つけられませんでした。当たり前かな?

おじさんがやってたら面白いですが・・・

 

まとめ

まだ新人なので情報が少なかったですねぇ。

調べるのが大変でしたw

情報少ないのに久慈アナウンサーとの悪い情報はネットにあがっていて、みんなそういう情報好きなんだなぁと思いましたw

もし海老原アナウンサーと久慈アナウンサーがテレビで共演していたら視聴率めっちゃ上がりそうですね!w