現在、千葉テレビ放送でアナウンサーとして活躍している小倉星羅アナウンサー。

顔がシュッとしていて、長い髪が綺麗なのが印象的ですよね~。

実は小倉星羅アナウンサーは生後8ヶ月の時からモデルとして活動をしていたんです!

有名な「ニコラ」や「ピチレモン」、「mezzo piano」の専属モデルでした。

こんな有名な雑誌やブランドのモデルになるには門の狭いオーディションを突破しなきゃいけないですからねぇ。

その門を突破してきたということは、モデルとしてかなり実力や魅力があったんですね!

そんな小倉星羅アナウンサー、アナウンサーの道を進み始めたあと、プロ野球選手の前田健太さんと熱愛報道!がありました。

前田選手は既に別の元アナウンサーの方と結婚していますが、元カノという話は事実なんでしょうか?

気になりますね~。

そして少女たちばかりが出演する少女館出身という話も上がっています。

色々噂がありますねぇ。

今回はその小倉星羅アナウンサーについてまとめました!

スポンサーリンク

 

プロフィールは?

現在31歳の小倉星羅アナウンサー。

なんと31歳で既に芸歴30年ですw

https://twitter.com/seiraogura/status/861588551762288646

実は生後8ヶ月の時からモデルとして活動していたんですね。

かなり有名な雑誌とかブランドの専属モデルだったんです!

売れっ子だったみたいですね。

 

2008年までは、モデルとして活動を続けていたそうです。

だから20年近くモデル活動しています。

 

そして、その後すぐにアナウンサーに転身!

広島テレビ放送に入社します。

目立つ仕事であることは変わらないですねw

3年くらい広島テレビで勤めた後、フリーに転向します。

その間はバラエティ番組の司会をしたりしていたそうです。

フリーでの活動は4年になりますね。

 

そして現在は千葉テレビに務めます。

放送局に安定することはないのでしょうか?

転々としている気がします・・・w

 

通っていた大学はフェリス女学院大学で、かなりお嬢さんですねぇ。

大学2年生の時に短期ですが留学もしていたみたいですから、リッチな生活をしていたイメージがあります。

 

趣味は野球観戦みたいで、野球がとても好きなんだとか!

小倉アナの弟さんも野球やっていたんですよね!

プライベートでもよく野球観戦に行くみたいで、とにかく野球好きですね!

 

前田健太の元カノってマジ?

小倉アナが23歳の時の話ですので、もう8年程前の話になりますが、当時広島カープに所属していた前田健太選手と交際していたと噂が流れました。

それぞれがブログに載せた画像が同じ場所で撮られたものだそうで、しかも取られた時間帯もほぼ同じだということです。

まぁ、もともと小倉アナは大の野球好きですから、野球選手との交際があってもおかしくはないんじゃないでしょうか?

 

噂が立ってからはすぐにお互いブログから画像を削除したそうで、そのことにも触れていないそうなので、あまり公になってはいけないことだったのかもしれません。

じゃあどうして同じ場所で撮った画像載せんだよ!とか思いますがねw

敏感な一般人はそういうのにすぐ気付くに決まっています!

ですので、小倉アナが前田選手の元カノだということは事実なんでしょうね。

 

前田選手の浮気が原因で別れてしまったみたいですし、前田選手は今は既に他の人と結婚していますが、小倉アナが前田選手の元カノだということは今でも有名なことだそうで。

一度メディアに流れてしまうと、ずっと一般人にそんな情報は流れてしまうのがちょっと可愛そうですよね。

 

あの篠山紀信の少女館に出ていた?

以前、篠山紀信さんが「少女館」というものを出していたんです。

少女たちの写真集なんですが、そういうものがあったと知っている人はいるのでしょうか?

きっと20代の人たちは知らないかも・・・

結構、以前の写真集になりますからね。

 

まあ篠山紀信さんは「セクシーな女性」を主に写真集にしていた写真家さんなんです。

その彼が少女たち中心の写真集を出したということで一時期、話題になりました。

実際、ちょっとエロいんですよね~。

だから当時は賛否両論があったようで・・・

多分、今はこのような写真集はNGですね。

それぐらい少し過激というか。

スポンサーリンク

 

で実はその少女館に小倉星羅アナが出ていたんですね!

画像を見ても子どものときなのでどれが小倉アナかは分からなかったんですが、写真集に出ていたのは事実のようですね。

 

その写真集は今では貴重でオークションなどで高額取引されているですよ。

下に少女館に出てた小倉星羅アナの事がニュースになった記事があります。

>>小倉星羅アナの少女館出演のニュースはこちら

 

まとめ

今回の小倉星羅アナウンサーはかなり芸歴の長いアナウンサーでしたね!

30年間、たとえ職業が変わったとしても芸能界で活躍し続けていくっていうのは、そう簡単なことじゃないですよね。

一応今、現在彼氏がいるって噂は出ていないので、まだアナウンサーとして活動はしていくんじゃぁないでしょうかね?

ファンとしては嬉しいことですよね。

まだモデルとしての小倉星羅アナウンサーも見たいです!!