勝地涼と前田敦子がスピード婚で結婚されました!
おめでとうございます。

ただビックリなのは、交際してまだ半年足らずということです。

勝地涼と前田敦子がスピード婚の理由は何かあったのでしょうか?
引退や妊娠でしょうか?

そこで今回は、
勝地涼と前田敦子がスピード婚の理由について調べてみました。

スポンサーリンク

勝地涼と前田敦子がスピード婚!

2015年の日本テレビドラマ「ど根性ガエル」で共演したことをきっかけに友人として交流がスタート。
昨年9月公開映画「食べる女」で再共演し急接近。
今年春頃から交際をスタートさせ、5月に週刊誌で熱愛が報じられた。
その後は、人目をはばからずデートする姿がたびたび目撃されるなど、オープンな交際を続け、交際半年足らずでのスピード婚となった。

勝地涼と前田敦子はこれまで、表参道でデートしているところを目撃されていました。

勝地涼 前田敦子 デート

6月の週末、大森南朋(46)らが出演する舞台『市ヶ尾の坂-伝説の虹の三兄弟』を楽しんだふたり。
劇場の急な階段を下りる際、あっちゃんの手を取り、“お姫様つなぎ”でリードする勝地。幸せいっぱいの様子だった。

勝地涼と前田敦子がスピード婚の理由は?引退?妊娠?

勝地涼と前田敦子がスピード婚の理由は何かあるんでしょうか?
事務所や妊娠などが考えられますので、順に見ていこうと思います。

勝地涼と前田敦子がスピード婚の理由は妊娠か?

まず最初に考えられるのは、前田敦子がすでに妊娠している理由です。

ただこれは、メディアの報道によると、 

2人は親しい知人に30日に婚姻届を提出したことを報告。前田は妊娠していないという。

ということでした。

なので、妊娠が理由ということではなさそうです。

勝地涼と前田敦子がスピード婚の理由は引退か?

続いての理由は、前田敦子が結婚を機に引退するということです。

勝地涼さんは、「あまちゃん」(2013年NHK朝の連続テレビ小説)の“前髪クネオ”役で大ブレークし、収入もかなりあるのではないかと思います。

前田敦子さんも勝地涼さんの収入だけでも生活できると思いますので、結婚を機に芸能界を引退するのではないかという説です。

これについては、可能性が低いのではないかと思います。

なぜかというと、前田敦子さんも女優として大事な時期だと思われるからです。
前田敦子さんは元々AKB48のセンターとして活躍されていましたが、卒業を機に女優業として活躍されています。

佐藤健さんとドラマQ10で共演されたり、今後「女優 前田敦子」として活躍するために今は大事な時期ではないかと思います。
前田敦子 女優

なので、結婚を機に引退するという可能性は低いのではないかと予想されます。

勝地涼と前田敦子がスピード婚の理由!純粋に一緒に居たいから説

おそらくこれが一番の理由ではないかと思います。

勝地涼さんと前田敦子さんは堂々と表参道でデートしていたりしていましたので、元々結婚する前提だったのかもしれません。

普通芸能人のカップルは変装したりしてこっそり付き合いますからね。

まとめ

勝地涼さん前田敦子さん結婚おめでとうございます。

末長くお幸せに。

<スポンサードリンク>