ゲスの極み乙女といえば、ボーカルの川谷絵音さんが世間を騒がしていましたが、ドラムのほないこかさんに関することでもファンの人は驚いたようです。

ドラムの子って結構可愛かったですよね。

変わった名前ですが、いったいどんな子なんでしょうか?

詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

ほないこかのプロフィール

ほないこかさんは、本名を佐藤穂奈美(さとうほなみ)さんと言います。

…なんでこんな芸名にしたんでしょうか?

ちょっと変わった子なのかな?と思いましたが、川谷絵音さんが付けたとこの前テレビで言ってました。

1989年8月22日生まれで現在27歳です。

中学校では吹奏楽部に所属していたそうで、この頃からバンドとかも考えていたんでしょうか。

高校に入るとバンド活動を始めますが、最初はギターだったようです。

 

しかし、ほないこかさん本人が言うには「天才的に才能がない」と気づき、その時ドラム担当の子と交代したそうです。

ここからドラムとして活動するんですね。

 

ほないこかさんは、音楽活動とは別に2002年頃から2年間、タレント活動もしていました。

今も可愛いですもんね。

10代の頃も可愛かったと思います。

その経験からか、今年「さとうほなみ」の名前で、女優やタレントとしての活動も始めるそうです。

 

ほないこかは結婚していた!旦那は誰?

そのほないこさんですが、実は結婚していたというのです。

つい先日、テレビで本人の口から話してました。

それまでは噂で川谷絵音さんの不倫騒動より前に、ファンの間では結婚しているのではないかと言われていました。

Instagramに上げた写真に写っているほないこかさんの左手薬指に、指輪がはまっていたのです。

この写真が上がったとき、川谷絵音さんの結婚すら知られていませんでした。

 

しかし川谷絵音さんの不倫騒動の時に、ほないこかさんも結婚していると「週刊文春」が報じたのですね。

ついでみたいな感じで報じられたんですね。

結婚されていることを隠していても別に罪ではないですが、ほないこかさんには男性ファンも多かったためにショックを受けた人も多かったようです。

 

噂のお相手が誰かというと、音楽関係者だそうです。

別に有名人ではない一般の人なので、名前も詳しい職業も分かっていません。

ただ、出演した「櫻井・有吉THE夜会 」で、旦那は同じドラマーだと言っていて、噂では「the chef cooks me」というバンドの元メンバーの飯島拓也さんがドラマーだったので、ほないこかさんの旦那ではないかと言われています。

 

スポンサーリンク

 

ほないこかは子供もいるの?

結婚してどれくらい経っているのかわかりませんが、子供がいるという情報はありませんでした。

子供がいてもおかしくはないですが、まだ27歳ですし、子供がいなくても不思議ではありません。

 

これから女優としても活動していきますから、まだまだ子供は先の話になるのではないでしょうか。

産むつもりなら、音楽活動の他に女優などの他の仕事を入れたりしませんもんね。

 

まとめ

ほないこかさんが結婚していることを隠していたのは、やはり可愛くて男性ファンが多かったからのようですね。

そこで事務所側が公表しないほうがいい、と判断したのだとか。

別に他の方と不倫しているわけではないですし、音楽活動して人気があるからといって、結婚してはいけない、なんてこともありませんから、結婚していてもいいですよね。

ほないこかさんの結婚生活がうまく続いていくことを願っています。

スポンサーリンク