10月からスタートした「奥様は、取り扱い注意」が始まりましたね。

最初のゲストは倉科カナさん。夫からDVを受けている妻の役です。

難しい役ですよね。

他にもBSやWOWOWで出演予定になっています。

そんな活躍中の倉科カナさんについて、色々調べてみました。

スポンサーリンク

 

倉科カナのプロフィール

倉科カナさんは1987年12月23日の28歳です。

兄弟は妹3人と弟1人で、弟は2006年生まれで現在11歳と17歳も離れています。

え~?!違う母親なの?と思ったら、倉科カナさんを産んだ時は18歳だったみたいですね。

弟さんを産んだ時は35歳ですから、産める年齢ですよね。

 

ビックリしました!

そして熊本県出身で、熊本信愛女学院高等学校を卒業しています。

 

高校生までは熊本にいたんですね。

けれどキッカケは高校3年生の時に受けたオーディションで、その時にグランプリを受賞します。

 

受賞後、すぐにタレント活動を始めたわけではなく、卒業後に上京し、それからタレント活動を始めました。

どうも高校を卒業するまでは学業を優先したかったみたいですね。

 

次の年に「ミスマガジン2006」でグランプリになり、マガジンシリーズを主にグラビア活動します。

女優業も頑張って行い、2009年の連続テレビ小説「ウェルかめ」の主演に応募者の中から選ばれ、主演を務めます。

 

応募者数は1775人だったそうで、かなりの競争率ですよね。

その中から選ばれるなんて、本当にすごい確率を勝ち取ったんですね。

 

ミスマガジンが連続テレビ小説の主演に選ばれたのは、斉藤由貴さん以来、23年ぶりだったそうです。

その後も順調にタレントとして、ドラマだけでなく映画やバラエティ番組にも多く出演しています。

 

竹野内豊との結婚は?

その倉科カナさんに竹野内豊さんとの熱愛報道がありましたね。

2014年にフライデーに載っていて、両人とも交際を認めていました。

1年後には倉科カナさんの実家に挨拶に行っていた事も判明していたくらい、順調に交際されていました。

交際のキッカケは2012年に共演したドラマのようですね。

 

そこからの交際となると、今年で交際5年目になります。

長く付き合っているのを知っていると、次に知りたくなるのは、いつ結婚するのか、ということですよね。

 

昨年、井上公造さんが2人の結婚は確実、と言っていました。

それならすごく良い事ですが、今年に入って随分経ちますが、結婚したという情報は入ってきていません。

スポンサーリンク

 

井上公造の発言はガセなのか?2人の現在は?

井上公造さんは芸能界の恋愛や結婚に詳しい方ですが、今回はまだ実現していません。

ガセだったんでしょうか?

 

断言するくらいハッキリと言っていましたので、

いつになるかは分かりませんが、結婚するんでしょうか?

 

現在は2人でいるところを見かけなくなったようで、

もうすでに倉科カナさんと竹野内豊さんは破局していると考えている人もいるようです。

 

実際にはどうなんでしょうか?

倉科カナさんは最近ドラマで忙しいみたいですし、もう交際5年目ですから、落ち着いているだけとも考えられますね。

 

結局調べてみても、破局が確実とは分かりませんでした。

きっとまだ、交際は続いていると思われます。

 

まとめ

ドラマやバラエティで活躍している倉科カナさん。

プライベートでも交際が続いていれば、結婚も近々なのかもしれません。

28歳で充実している倉科カナさんに益々注目していきたいと思います。

スポンサーリンク