瀧本美織さんといえば、スタイル抜群なので、モデルさんのイメージがあるんですが、

CMなどにもたくさん出ていて、タレントとしても活躍しています。

そんな瀧本美織さんを調べてみました。

スポンサーリンク

 

瀧本美織のプロフィール

瀧本美織さんは1991年10月16日生まれの25歳です。

2003年8月にヴォーカルダンスユニットのメンバーとして芸能界デビューします。

小学生の頃からダンススクールやレッスンに高校卒業まで地元から上京していたようです。

しかし2006年8月にユニットが解散し、歌手活動を休止します。

 

その時はエイベックス所属でしたが、2008年にスターダストプロモーションに移籍します。

移籍後は女優として活動を再開します。

 

ほとんどの活動が移籍後からですから、女優業に転向して良かったってことですよね。

2010年の映画「彼岸島」の主役はオーディションで獲得します。

 

そこからは映画だけでなくドラマでもたくさん出演します。

そしてエイベックス時代に休止していた歌手活動をガールズバンド「LAGOON」で再開します。

 

バンドのデビューはソニー・ミュージックから。

さすがにエイベックスでは無理でしょうからね。

 

そんなバンドも2016年に解散します。

女優業では順調でも、歌手としてはうまくいかないようですね。

 

腹筋画像が凄い!鍛え方は?

昔からダンスを習っていた瀧本美織さんは、スタイル抜群ですよね。

そんな瀧本美織さんのインスタに、時々素晴らしい画像が上がっています。

 

@gqjapan

Miori Takimotoさん(@mioritakimoto_official)がシェアした投稿 –

 

それはきれいな腹筋です!

引くくらい割れている腹筋ではなく、女性らしさも残したきれいな腹筋にビックリします。

鍛え方はどうやらトレーニングとかではなくて、ダンスのようですね。

 

小学生の頃からダンスで鍛えているからでしょうね。

長く鍛えてきたものが、今も効いているんでしょう。

 

それに女優としてフラダンスもしていましたよね。

そういうのが今の腹筋に繋がってるんですね。

 

瀧本美織さんより当然私は年上ですが、今からダンス始めても間に合いますかね。

あんな綺麗な腹筋であれば身につけたいですよ。本当に・・・

スポンサーリンク

 

干されたって噂だが真相は?

瀧本美織さんは一時期干されていたと噂されていました。

それは瀧本美織さんの有名なCM「ソニー損保」が降板になったからでした。

 

CMはイメージが大事ですもんね。

降板になった原因の真相は「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷大輔さんとの熱愛発覚のようです。

 

文春砲にやられてしまったんですね。

すごいですね、文春。

 

文春砲には他の芸能人の方たちもやられていますもんね。

その報道が2015年6月でした。

 

ソニー損保のCM降板はその年の9月です。

関連付けられてしまっても仕方ないくらいのタイミングですね。

 

その藤ヶ谷大輔さんとはその後破局したようです。

けれど他のCMには出ていますし、女優としても活動していますから、干されていた、というわけではないようです。

 

まとめ

腹筋の見事さも素晴らしい瀧本美織さん。

全国放送だけでなく、WOWOWでのドラマにも出演していて、すごく活躍しています。

歌手としては残念ですが、これから女優としてタレントとして熱愛報道に負けずに頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク