モデル・女優・歌手と、幅広いジャンルで活躍中の西内まりやさん!

若い女性に人気ですよね~。

スタイルの良さと可愛い顔は、誰からも羨ましく思われているんじゃないですか。

「顔小さっ!」みたいなねw

でも疑問に思っていることもありまして・・・。

雑誌ニコラに出ているときから西内まりやさんのことは知っているんですが、目が昔と違うんじゃないかな?って。

私が初めて雑誌で見た時は、二重の線がうっすらとあるくらいでほぼ一重だったんですよね。

だけど、今はしっかり二重になっていますからいじったのかなって。

まぁ、今はアイプチというものもあって簡単に二重にできますから自分で二重にした可能性もありますし、大人になっていくうちに顔が全体的に痩せて瞼の脂肪も減り、二重になったってこともなくはないですよね。

で、今回はそんな西内まりやさんのことをリサーチしてみました!

 

スポンサーリンク

 

プロフィールは?

西内まりやさんは12月24日のクリスマスに西内家に舞い降りてきた天使なんですね~。

現在23歳です!

中学1年生の時に芸能事務所からスカウトを受け、芸能活動開始。

翌年からニコラの専属モデルとして活動し始めるんですねぇ。

私はこの頃から知っています!w

 

女優活動は2008年からです。

今までに5本のドラマ、2本の映画に出演。

この前の「突然ですが、明日結婚します」では初主演!

かなり視聴率は低かったようですがねw

最近では歌手としても活動しているんです。

テレビで聴いたとき、とても素直な声の出し方で私は個人的に好きな声ですね~。

プライベートでは姉が一人いるそうで、お姉さんはタレントさんなんだそうです。

テレビであまり見ないですねw

妹が目立ってしまっているんですかねw

 

ラグビー選手の西内勇人選手と西内勇二選手はいとこにあたります。

様々な方面で活躍している人が多い西内家でございます!

 

高校は八雲学園高等学校に行っていました。

そこの高校は辻希美さんや高畑充希さんなども卒業しています。

芸能コースがあるわけではなさそうですが、どうしてそこの高校にしたんでしょうかね?

私はてっきり堀越高校に通っていたのかと思いました。

 

高校卒業後は芸能活動一本ですね!

まぁお仕事は充実しているでしょうね。

幅広いジャンルに取り組んでいますからねぇ。

 

性格はかなり非社交的だとか。

そんなふうには見えないですよね。

芸能活動で鍛えて社交的になったのでしょうか?

 

気が強いとの噂もあります。

それは顔を見れば分かりますねw

そんなことより、私的にはもっとモデルとして雑誌に出てほしいです!

 

スポンサーリンク

 

目が不自然な理由に驚!

西内まりやさんの目の変化はかなり噂になっていますよね~。

私も前から気になっていました。

だって雑誌に出ていた時は目は二重ではなかったんですもん。

出典:http://genryu08.com

昔はこんな感じですね。

 

でも最近ではその目が不自然だと話題になっています。

不自然な理由はなんなのでしょうか?

西内まりやさんはアイプチを使っていると公言しています。

整形ではないようですねぇ。

 

アイプチので目が不自然になってしまっているんですかね?

まぁアイプチを上手に使いこなせる人はそんなにいないですよね。

 

町で見かける女性の中にもアイプチで汚く二重を作ってる人見かけますもんw

でも最近、埋没法とかいう簡単なプチ整形法もありますから、それを利用していてもおかしくはないですが・・・

 

すっぴん画像がおばさんってマジ?

以前、西内まりやさんがツイッターに、広瀬すずさんとジムにトレーニングに行った時の画像をアップした時のこと。

その画像がネットで話題になっています。

「西内まりやの顔がおばさんみたい」とw

出典:http://supernew.wp-x.jp

 

う~ん。

ちょっとひどいけど、確かにおばさんみたいですね。

ジムに行くからすっぴんだったんですね。

 

隣の広瀬すずさんが可愛すぎて、おばさん感がすごい出てしまってます。

眉毛もないし・・・。

 

でもやはり化粧のパワーはすごいですねぇ。

西内まりやさんがいつもどれだけアイメイクを濃くしているのかよくわかったような気がします。

 

まとめ

男性にも女性にも大人気の西内まりやさん。

やはり女性の化粧や整形のことに関しては謎がおおいですよね~。

本人しかわからないことがたくさんあるんじゃないかとw

整形してたって、してないって言ってる芸能人も少なくはないですからね。

昔と今の写真見比べたら一発でバレてしまうのに!

ですが、西内まりやさんのスタイルが良くて人気があることは変わりません!

これからも活躍が楽しみですね~。

 

<スポンサードリンク>