先月おめでたいニュースが舞い込んできました。昨年12月に結婚した道端アンジェリカさんが、今度は妊娠を発表しましたね!

幸せいっぱいの道端アンジェリカさん、ちょっと不思議な言動をされる方という印象があるのですが、一体どんな人物なのか気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

道端アンジェリカのプロフィール

 道端アンジェリカさんは1985年12月5日生まれで、福井県出身の32歳です。
本名は、アンジェリカ・パトリシア・道端のようですね。

ミドルネームがないだけで、ほとんど本名で活動しているんですね。
ファッションモデルをしていて、ワイエムエヌに所属しています。

あの端正な顔立ちは父親がアルゼンチン人で母親が日本人から生まれたハーフだからでしょうか。
道端アンジェリカさんには他にも美人の姉が2人いますよね。

道端カレンさんとジェシカさんです。3人とも美人に産まれてくるなんて、羨ましいですね。
多分小さい頃から3人で歩いていたらすごく目立っていたんじゃないでしょうか。

物心つく頃から3姉妹は母親に「将来モデルになりなさい」と言われていたそう
5歳の頃に姉のジェリカさんと一緒に、地元の子供服店のパンフレットのモデルをしたことがあるようですね。
お母さん、ばっちり期待してますね。

小さい頃から可愛かったでしょうから、期待するのも無理ないですが。
それどころか、怪我をして帰ったら怒られ、髪の毛を切るのも禁止で、3時のおやつもなかったそうです。

運動もあまりさせてもらえなかったんでしょうか。
でもカレンさんもジェシカさんもトライアスロンが趣味で、カレンさんは優勝経験もありましたよね。
反動なのかな、なんて思ってしまいます。

そのカレンさんが15歳の時に応募したオーディションがきっかけで、カレンさんに誘われてジェシカさんと一緒にモデルデビューするのですが、そのモデルデビューする際に家族で上京します。

当時12歳。お母さん念願の3人ともモデルデビューを果たしたんですね。
モデルとして活躍している中、昨年2017年12月に韓国人の一般男性と結婚し、
今年2月22日に妊娠を発表しました。

 

Maternity massage ✨✨ #maternitymassage #babybump

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿 –

 

道端アンジェリカの旦那ってどんな人?お金持ち?

 以前テレビで道端アンジェリカさんが理想の結婚相手について語っていて、結構反感を買う内容だったことを覚えていますが、実際に結婚した相手はその条件に当てはまるんでしょうか。

理想の結婚相手の条件は、年収5000万円はある人。いわゆる高学歴、高収入、高身長が良いのだとか。
道端アンジェリカさんレベルになると、そんな人も身近にいるのかもしれませんね。
では実際に結婚した相手はどうだったんでしょうか。

まず年収ですが、旦那さんは「広告会社に勤めている一般の人」とのこと。サラリーマンなんですね。
そうすると、理想とする年収5000万円はまずなさそうです。

道端アンジェリカさんよりも年上とのことですが、30代後半くらいでしょうし、
年収1000万円台くらいなのではないでしょうか。
それでもすごいと思いますけどね。

高学歴かどうかは分かりませんでしたが、昨年結婚前の様子を写真にフライデーされていたものがありましたので、だいたいの身長は分かりました。

その写真を見ると、175㎝の道端アンジェリカさんよりも少し高いようです。
ちょっとアンジェリカさんが屈んでいるので分かりづらいですが、身長は低くありませんね。
しかもちょっとスレンダーな感じで、格好の良い方のようです。
理想とは違いますが、それでもやはりちょっと普通とは言い難い気がします。

結婚の決め手になったのはそんな条件ではなく、骨折したり、皮膚病をカミングアウトしたりして、落ち込むことの多かった時に支えてくれた人だったから、のようです。

それに結婚したいタイミングが重なったのでしょう。
旦那さんより前のからとは付き合いも長かったし、結婚間近とまで言われていて破局しましたから、付き合った長さより、タイミングの方が結婚はしやすいってことなんでしょうか。

スポンサーリンク

乾癬を告白!でも刺青で炎上?

 道端アンジェリカさんは、スーパーフードを食べているのに肌が汚いと言われたことに対して、長く乾癬を患っていることをカミングアウトしました。

乾癬(かんせん)とは、皮膚病の一つで、大小様々な色斑ができ、その表面に表皮の角質が肥厚化したものができる病気です。

伝染するものではありませんが、遺伝子的要因が大きいと言われていて、治療法は治すというより症状を抑えることに重点をおかれています。

アンジェリカさんのように長く治療しないといけない皮膚病のようです。

その皮膚病をカミングアウトした後で、なんとインスタグラムにタトゥーの見える画像をアップしているんです。

それを見た人たちから、皮膚病なのにタトゥーしてるの?と非難されているんですね。
最初は一つくらいでそんな騒がなくても、と思っていたんですが、なんと一つだけではなくて。

背中、耳の後ろ、首、手首、腰、足首、腕と、ざっと見ただけでこれだけありました。
普通の皮膚の人でもありえない数ですよね。

本当に皮膚病で悩んでいたんでしょうか。それすらも疑わしくなります。

これから母親になるのに、そんなにたくさんタトゥー作って大丈夫なんだろうかと思いますね。

タトゥー消そうってなったときに、治療している肌を傷つけるんですから、
同じ病気で悩んでいる人からしても見ていて不快にはなりますよね。
 

まとめ

 結婚、妊娠と幸せな出来事が続いている道端アンジェリカさん。
ちょっとそれどうなの?と思ってしまうところもありますが、
無事に赤ちゃんを産んでほしいですね。

<スポンサードリンク>