「謎の美女」として有名な祥子さんが5月6日のロンハーに出演!

かわいいし、センスもいいという彼女の自宅が大公開ですね!

スポンサーリンク

職業上、やはりカップは気になりますし、整形の有無も気になりますね。

ちょっぴり過激な画像も見ながら祥子さんを満喫できる、そんな場所をここでご提供です!

ロンハーに祥子が出演!自宅公開で料理を披露!

ロンハーに祥子が出演!

 

出典元:morguefile

ロンハーに祥子さんが出演するって事で嬉しい人は多いのでは?僕もその1人ですw

今回のロンハーの企画は

「田村淳さんが女性芸能人の家に泊まって本当にいい女かどうかチェックする!そして、料理をその場でオーダーして有吉さん&小木さんも加わり審査する!企画は朝まで続く!」

という、もはや視聴者の為じゃなくて自分たちの為にやってるんだろ?!って突っ込みたくなるくらい面白そうで、出演者が羨ましい企画ですw

 

その自宅と料理と生活実態をチェックされる女性芸能人のうちの1人が祥子さんなのですね。

https://twitter.com/sho_ko_0413/status/853223809494597633

 

ここで、祥子さんとはロンハーも良い人選してますわ。

 

ロンハー放送までその詳しい内容はわかりません。しかし、祥子さんのプライベートがギリギリまで(笑)わかるような面白い内容を期待します!

 

ちなみに、内容については番組放送後に追記したいと思っていますので、お楽しみに!

いやあ、ロンハー面白かったですね。祥子さんの私生活がちょっと見れて幸せw

 

祥子さんですが、まず自宅は

 

IMG_3577

築四年の1Kのマンションで家賃11万3千円のとこに住んでるんですね。

すっごい豪邸かと思いきやそうでもなくて、少し安心しましたw

でも家賃11万3千円ってば、独身貴族ですね!

 

IMG_3612

IMG_3618

トイレと浴室も綺麗!

なんというかここまではイメージ通りですね。

 

後、豆情報ですが、祥子さんは歩合じゃなくて給料制みたいですね。

どれくらいかは分かりませんが、家賃11万3千円を払って余裕があるくらいの給料なのでしょうね。

 

IMG_3648

田村淳さん、有吉さん、小木さんをもてなした料理はこれ。

あんまりウケは良くありませんでした。

料理が出てくるタイミングが遅いとか、料理そのものがいまいちとか・・・酷評でしたね。

まあ、でも祥子さんはかわいいからOK(笑)

IMG_3662

ちょっと髪をまとめた祥子さん。かわいい・・・

 

個人的に一番ぐっと来たのは祥子さんの卒アルが公開されたこと。

IMG_3643

IMG_3642

昔からこんなに可愛かったのか・・・!

 

最後に一言!ロンハー!ありがとう!

祥子さんを堪能できましたw

 

スポンサーリンク

祥子がかわいい!カップは?でも整形なのか?

祥子さんはかわいいんです。言い方を変えれば綺麗。別の言葉なら美人と言えます。

そりゃあそうでしょう。

そもそも祥子さんは週刊ポストさんのグラビア「謎の美女」シリーズで一躍話題になった人。

 

雑誌のグラビアってかわいい人が多いです。祥子さんももちろんかわいい。

だけど、大抵の場合「ふーん。」っていうリアクションで終わっちゃうんですよね。

 

別に雑誌を買った目的は他にもあるわけだし、そんなにグラビア見たいなら写真集買うし。って話なんです。

 

でも、祥子さんはその雑誌のグラビアから話題になって人気が出て、可愛い!って事でのし上がってきた人。(今ものし上がっている最中。)

並のグラビアアイドルと一緒にしちゃいけませんぜ?

 

かわいい祥子のカップは?

祥子のカップは?

By LiaLeslie

祥子さんのカップサイズが気になりますね。

だってモデルさんですから。

男性からは美の対象として、女性からは一つのお手本として。

注目されるのは仕方ないことです。決して変な意味では無く。

 

祥子さんは身長164センチでちょっと高め!いいですね!こういう美女っていい!

スリーサイズは85 – 58 – 86 cm!イイですね!かなりのナイスなスタイル!

 

そして、肝心の祥子さんのカップサイズは・・・!

https://twitter.com/sho_ko_0413/status/841964979834179584

C か D とされております。

それくらいのカップなんでしょうね。

 

スタイルと顔が良くてカップもそれくらいあったら無敵ですよ。画像見れば祥子さんのその無敵の可愛さが伝わってくると思いますが。。。

 

★★関連記事★★

【ロンハー】GENKINGってイケメンでかわいいけど彼氏は誰?画像

 

 

かわいい祥子だが、整形なのか?

で、気になるのが、やっぱり「整形」ですね。

ある意味、美女芸能人、イケメン芸能人の宿命かも。

 

祥子さんもあれだけかわいいので、やっぱり「整形なの?」って思う人はいるんですよ。

 

そもそも、グラビアアイドルで整形する人ってとても多い。過去の写真と比べてみて整形だと言われているのは

森下悠里、釈由美子、杉原杏璃、手島優、ほしのあき、夏川純、若槻千夏、中村みう、雛形あきこ、、、、(敬称略)

と、これはほんの一部です。

 

そういう、業界の傾向で言えば祥子さんも整形している可能性は高いです。

一応ネットの声としては「鼻は整形しているだろう」という声が多いですね。

firststyles_syoko06

出典元:FIRST STYLE

鼻の高さがかなり高いです。鼻は美人の条件ですしね。

ただ、整形してたとしても、祥子さんがここまでかわいいのはやはり元々の「素材」が良いからには違いありません。

そうじゃなきゃ、グラビアが注目されてここまでこれませんわ!

 

祥子のかわいい&過激な画像をどうぞ!

じゃあ最後に、祥子さんのかわいい&過激な画像を楽しむコーナーです。

ロンハーでは楽しめない「静止画」な画像をここで見ていきましょうね。

 

おはよう!行ってきまーす!

祥子さん(@sho_ko.0413)が投稿した写真 –

顔のアップです。ありがたい!

しかし、ここまでのアップに耐えられる美肌・・・

 

 

 

今日も1日ありがとう…💕おやすみなさい☆

祥子さん(@sho_ko.0413)が投稿した写真 –

これは寝る前なんでしょうね。

まあ、こっちはこの画像を見たら寝るどころか、起きちゃうわけですが(笑)

しかし、こういう写真ってやっぱり自撮りなんですかね?

 

 

 

毎週水曜21時〜22時の私の姿。 #バラいろダンディ #TOKYOMX

祥子さん(@sho_ko.0413)が投稿した写真 –

メガネ好きの人にはたまらない一枚。

なんで伊達メガネなんてものが存在するのか?と一時期理解できなかった事が僕はありますが、まあ今となっては分かります。

 

 

 

大好き九州♡ありがとう福岡^o^

祥子さん(@sho_ko.0413)が投稿した写真 –

祥子さんは美脚である事も発覚しましたね。

 

 

身体は硬いのかな?笑

いいんです。

かわいいから。

 

 

まあ、かわいいというか美人というか・・・

祥子さんみたいな先輩がいたら会社が楽しくなりますね。そんな事を思わせるOL風の格好?

って、こんなOLいねえよ!!!w

 

 

 

熊本ありがとう〜❤︎ 楽しかったぁ(^^)

祥子さん(@sho_ko.0413)が投稿した写真 –

まあ、画像からも明らかですが、祥子さんは熊本県出身です。

覚えておきましょう!!!重要です!w

 

 

 

「アサヒ芸能」の表紙撮影でしたー😊✨ 嬉しいなぁ❤︎ 感謝だな❤︎

祥子さん(@sho_ko.0413)が投稿した写真 –

祥子さんは元々がかわいいのですが、画像になるともっと可愛く見えるのはやっぱり「被写体」になる事に慣れているからでしょうかね?

こういう挑発的で過激(でもないか)みたいな感じ、嫌いじゃないです。

 

 

 

躍動感。笑 白のドレス可愛かったなぁ〜〜✨

祥子さん(@sho_ko.0413)が投稿した写真 –

随分テンション高そうですが・・・

祥子さんに何があったのでしょうか?

こういう元気なキャラの子じゃないと僕はダメですね。話してて楽しくない。。。

あ、もちろん僕は祥子さんと話した事はありませんよ?せいぜい夢の中くらいのものです(涙)

 

と、こんな感じで祥子さんのかわいい画像を一緒に見てきましたが、どうですか?

かわいいですよね?

 

 

あなたもそう思いますよね?

 

 

もしそう思ったら祥子さんの写真集を買おう!そうするともっと祥子さんが売れて、見る機会も増えます!

あなたの協力が必要です!!!!