関口知宏さんは、お父さんはTV司会者で俳優・タレントの関口宏さん、お母さんは元歌手の西田佐知子さん、そしておじいさんはかつての映画スターである佐野周二さん、というまさに芸能界のサラブレッドと言えるイケメン俳優です。

年齢も重ね、ダンディーな感じですが、親しみやすい雰囲気がありますね。

そんな関口知宏さんについて、語ってみます。

スポンサーリンク

関口知宏は英語が上手い!

 

関口知宏は英語が上手い

By anitapeppers

関口知宏さんの英語が上手いとあちこちで評判になっています。

関口知宏さんはアメリカのユタ州に一年間留学をしていますし、TVの鉄道旅行の企画にも出演してヨーローッパや世界中を旅しています。

と言うか、そもそも、関口知宏さんが鉄道旅行の企画に選ばれたのは、英語でのコミュニケーションが十分に取れる、というのが理由の一つだったみたいですので、当たり前といえば当たり前ですね。NHKテレビの「英語でしゃべらナイト」にも出たことがあるそうで、相当に英語は堪能なのでしょう。

イケメンで、サラブレッドで、英語もできるですか・・・もうこれ以上書くと僕が可哀想になるので、止めますw

 

 

関口知宏のリュックのブランドは?

 

関口知宏のリュックのブランドは?

出典元:http://ameblo.jp/otoohan/entry-12115289745.html

関口知宏さんがヨーロッパ鉄道の旅でしょっていたリュックが何のブランドなのか、静かに話題を呼んでいます。

確かに、ちょっとユニークな感じで、気になりますね・・・

調べてい見たところ、関口知宏さんのリュックのブランドはCote&Ciel(コート&シエル)というブランドで、具体的にはこれ、みたいですね。

 

 

むむむ。37800円ですか。僕のような庶民にとっては高級品です。まあ、かっこいい人っていうのは、小物にも気を使いますからね。というか「小物や服に気を使う余裕がある男がかっこいい」と言えるのでしょうね。

僕も、男に磨きをかけるため、関口知宏さんの真似をして、しょってみたくはなりますね。え?似合うかどうかは別だって?そこ!!!うるさいぞー!(笑)

 

スポンサーリンク

 

関口知宏は歩き方が変?動画で検証。

関口知宏さんの歩き方が変だとネットでは噂になっています。

 

まずはこちらの動画を御覧ください。

最初から歩いてくれますね。

個人的には、そこまで変な歩き方だとは思いません。確かに、顔や雰囲気がかっこいい人にしては、かっこいい歩き方だとは思えないというのはありますね。まあ、でもそこまでネットで言うほどか?って思います。

これは・・・有名税ってやつですね。売れてる著名人で尚且つイケメンだと妬みを買いますね。だから、歩き方一つにしても細かく突っ込まれて、だんだん話がエスカレートしていって・・・ってパターンでしょう。それだけ、関口知宏さんが注目されてる証拠でもあります。

関口知宏さんは、変な噂にも負けず、これからも頑張って欲しいと思います。

直接、会ったことはもちろんありませんが、調べていくうちにとても好感が湧いてくる人ですね。

スポンサーリンク