あのガッキーと星野源さんが逃げ恥でキスしてるんですけどww!!!

ちょっとまって!

ふざけんな!w

いや、そんな事無いとは思うけど、ガッキーの彼氏って星野源さんとかじゃないよね?

ただの役だと信じたい!

スポンサーリンク

 

ガッキーと星野源が逃げ恥でキスしてるし!【画像】

すみません。

本当にすみません。

星野源さんが嫌いになりましたwww

あのガッキーさんと星野源さんが逃げ恥の第六話でキスしてるんですけど!!!

ハイ、そのキスシーンの画像。

ガッキーと星野源が逃げ恥の中でキスとは!!!

出典元:逃げ恥

いやね、仕事で仕方なくというのは分かります。

逃げ恥というドラマは雇用契約とは言え、夫と妻の生活を描いている部分も確かにあるので、キスシーンくらい出てくるのだろうとは思ってました。

それは仕方ない。

でもね、、、

 

ガッキーにキスするとはなんか許せない!!!ww

星野源さんなんて逃げ恥の中じゃ奥手も奥手じゃないっすか!!

その奥手の人がだんだんと壁を克服してガッキーと結ばれるみたいな流れになるのなんて読めてるんだよ!!!

 

でも、あのタイミングでキスはないwww

唐突すぎるでしょう!!!

なんかベタな感じを出すんだったら温泉宿の中で倒れたときとかにすればよかったのに・・・

そういう「ベタ感」が出てれば少しは許せたのに・・・

 

帰りの電車が終点について、いきなり手を握ってキスはないでしょう!!

いや、ドラマの最後のシーンって結構そういうの多いから読んではいました。

深層心理の何処かで予想はしていました。

 

でもね・・・

イケメンというには違和感があるとまで言われている星野源さんがガッキーさんにキスするとは・・・

逃げ恥の中での仕事、役柄とは言え・・・

ゆるせん!!!(笑)

   

スポンサーリンク
 

ガッキーの彼氏は星野源なのか?

ところで、キスシーンが逃げ恥で出てきたからってガッキーの彼氏が星野源さんだと思うのは時期尚早もいいとこだと思います。

 

そもそもガッキーさんって結構恋多き女。

というかあれだけ可愛ければ、恋が多くなきゃどうかしてます。

美女イケメン俳優・女優の宿命として共演者との恋仲がウワサされるのはもはや常識!!!

 

それを考えると、ガッキーと星野源さんが逃げ恥でキスしたからって交際していると考えるのは短絡的過ぎる!!!

ガッキーの彼氏が星野源ってマジ?

出典元:逃げ恥

しかし、1つの事実があります。

芸能界にも共演NGという言葉があるように、仲が悪い芸能人って一定数います。

仕事でも我慢ならないくらい嫌い合ってるわけですね。

 

それを考えるとドラマで共演して、キスシーンまであるという事は、ガッキーさんと星野源さんが少なくとも嫌い合ってはいない仲であるという事はわかります。

確かに星野源さんはガッキーさんと付き合ってきた岡田将生さんなんかと比べれば、それほどイケメンではないかもしれない。

しかし、ぶっちゃけ顔とかどうでもいいんですよね。

人間って一緒の時間を過ごすとやっぱり情がわき、交際に発展する事は多いです。

それを考えるとガッキーの彼氏が星野源さんの可能性も、、、なきにしもあらず位では考えておいた方がいいかも。

後は・・・週刊文春様の出番ですねw