俳優の志尊淳さんの卒アルはガセか本物かについて注目が集まっています。

志尊淳さんといえば綺麗な顔立ちですが、
卒アルの写真とは歯並びや目が違うといったコメントがあり、

一部では整形ではないかと疑惑も出ています。

そこで今回は、

・志尊淳の卒アルはガセ?本物?画像で比較!

・志尊淳の卒アルは歯並びや目が違う?整形の真相は?

について紹介します。

スポンサーリンク

志尊淳の卒アルはガセ?本物?画像で比較!

志尊淳 卒アル 画像

 志尊淳さんはとてもキレイな顔立ちで今年の映画「帝一の國」にも「補佐の男」榊原光明役で出演していました。

男子校の中のアイドルという役割で、とても志尊淳さんに似合っているなと思ったんですが、
やっぱり志尊淳さんが学生の頃にも、人気だったんでしょうね。

ファンだけでなく皆が志尊淳さんの学生の頃の画像を見たいのも分かります。

そんな志尊淳さんの卒アルはこちらです。
これは中学の卒アルの画像のようですね。当たり前ですが、垢抜けていない感じですね。

最近の画像と比較してみます。

今の方が年齢上なのに、可愛らしさが圧倒的にこちらの方が上ですね。

中学の時の卒アルの画像がガセという噂がありますが、その理由の一つに名前の入った画像がないこと、だそうです。

確かに、探してみるとこの顔だけの画像しかありませんね。普通卒アルの画像なら名前まで入っているものも見たりするんですが。

でも全く似ていないわけではないので、この卒アルが違う人物のものであるという事はなく、本物だと思います。 

スポンサーリンク

志尊淳の卒アルは歯並びや目が違う?整形の真相は?

志尊淳 卒アル 歯並び

 卒アルの画像がガセではないとして浮かんでくる疑惑が、整形疑惑ですよね。
よく違いを指摘されているのが、目が二重でないことと、歯並びが違うことの2点でした。

確かに今は二重になっていますね。目を二重に整形したんじゃないか、と思われているんですね。
整形したのかどうかは分かりませんが、私の母親は初めてコンタクトをした時、突然二重になったんですよね。

なので今の志尊淳さんは黒目が大きくなるコンタクトされているみたいですし、その可能性もあるんじゃないかと思っています。

それに高校時代には太っていたようで、中学3年生の時に2ヶ月で18㎏も痩せたそうです。
中学生の時も、猛勉強して300人中180位くらいだった成績を1年間で7位にまで上げたんだとか。

決めたらものすごく努力する人なんですね。見た目可愛いのに、中身は漢らしいです。
急激に痩せると皮膚が余ったりするみたいですから、その時に二重になったとしてもおかしくはありません。

ちょっと奥二重っぽくなるときもあるし、その可能性は高そうですよね。
高校の時の卒アルは、今の志尊淳さんと変わりないので、やっぱり痩せて変わったのが事実ではないかな、と思います。

歯並びが違うのは、あきらかですよね。
でも歯を出して笑ったりするのに、歯がガタガタだと引きますよね。

ですからこれは芸能界にデビューする前にただ矯正したんじゃないかな、と思います。
普通の人でも歯並びが悪いと矯正したりするのですから、そんな責められることではないですよね。

芸能界に入ると、こんな風に昔の写真と比較されたりして、なんだか有名税とはいっても、
かわいそうな気もします。

まとめ

 映画やテレビでよく見かけるようになった志尊淳さん。
そのイケメンで人気ゆえに中学、高校時代の卒アルの画像が出回ってしまって整形疑惑まで浮上しています。

これからも噂がたって色々言われてしまうのかもしれませんが、高校時代に激やせしてダイエットを大成功できた人ですから、、
頑張ってさらに成功していってほしいですね。応援しています。