ロンハー(5月6日)にGENKING(ゲンキング)さんが出演して自宅を公開するとか何とか・・・

「イケメン」で「かわいい」といういいとこ取りなGENKINGさんですが、彼氏は誰なんでしょう?

スポンサーリンク

というか彼氏はいるんでしょうか?

まあ・・・いてもおかしい話じゃないですよね。

ロンハーにGENKINGが出演!

ロンハーにGENKINGが出演!

出典元:morguefile

ロンハーにGENKINGさんが登場です!

一時期は「消えた」とまで言われていたGENKINGさん、今年2016年は結構TVにも出てくれてる気がしますね。

 

今回のロンハーでは、女性芸能人の家に田村淳さんがお泊り!そして、料理をチェックして女子力を試すというもの。黒沢さんと光浦さんも審査員として加わります。

確かにGENKINGさんは、生物学的には男性かもしれませんが、女性のような外見で本人も同性愛者である事を認めていますし、女性枠という事での出演なのでしょうね。

 

もう少し言うと、GENKINGさんは女性でも男性でもない。どちらかにこだわらないというスタンスですから、女性芸能人っていうくくりでもないのかも知れません。

 

ただ、GENKINGさんはインスタでブレイクするまではパートナーの男性と一緒に暮らしていて、そこでは主婦をしていたとのことですから、家事をこなすとかそういう意味での女子力は高いでしょうね。

男性目線でも、女性目線でも物事を考えられるというのは、仕事でも家の中でも大きなメリットとなると思いますね。

 

今回のロンハーでも、なんというか「GENKINGさんらしさ」を出して欲しいですね!多分高得点が予想できるのですが・・・

 

ちなみに結果については番組放送後に追記したいと思います。

ロンハーでGENKINGさんの私生活が明らかにされました!

 

GENKINGさんの部屋ですが

IMG_3670

IMG_3673

築三年で、こんなに豪華な部屋に住んでるんですね・・・

セレブな感じがしますが、GENKINGさんは給料制。

歩合じゃないのでそこまで莫大なお金をもらってるわけではないと言っていました。

 

ゴージャスに見せるために、安くていいもの(イケアの家具とか)と高くていいもの(特注のTV台(20万円)とか水素吸入器(200万円))とかを組み合わせているみたいですね。

うーん。いいセンスだ!!!

 

部屋着がめっちゃ派手なのは気のせい?

IMG_3716

GENKINGさんは、でもやっぱりかわいいな・・・

 

おもてなしで出した料理も非の打ち所のないものばかり!

審査員も文句なしでした。味・出てくるタイミング・組み立て・気遣い、どれにおいても抜群の女子力です!!!すげー!!!

IMG_3749

IMG_3752

IMG_3751

IMG_3750

GENKINGさんは主婦歴も長いですからね。これくらい出来て当然・・・とは言えませんね。

ここまで出来る人は特別でしょう!主婦だから、家事を長年やってるから手際よく何事もこなせるとは限らないと思います。

 

GENKINGさんの女子力・・・すげぇ・・・!!!

 

部屋のインテリアもそうですが、ファッションや料理においてもGENKNGさんが一貫している事があります。

それは、安いものと高いものを組み合わせていくこと。

 

服は別に安価なファストものでも良い物はたくさんある。しかし、ブランド物で無くてはダメなところだけブランド物を使うというコーディネート。インスタに載っている写真もそういうコーディネートだそうです。

 

料理は全て一から作るのではなくて、ある程度まで調理してあるものを買ってスピードUP。しかし、そこにしっかり手を加える事で味を出す。

 

もうね、聞いてて「絶対真似できない」と思っちゃいました。

 

ビジュアルが良いだけじゃなくて、生活力・女子力も満点とは・・・

尊敬です!

こりゃあ、彼氏も喜ぶわ!

ロンハーのおかげでGENKINGさんの凄さがわかった一日でした!

 

 

GENKINGはイケメンでかわいい!【画像】

GENKINGさんですが、見れば分かりますが、イケメンだしかわいいです。

なんというか「二つの相反する属性」を併せ持つみたいな・・・

 

一言で言うとずるいですw

まあ、「イケメンでかわいい」ってのはどういうことか、画像をチェックしてみればわかります。

まあ、これとか特にそうだと思うのですが、GENKINGさん、イケメンでかわいいと思いませんか?

 

 

 

おはよ💋 今日は9時30分からスッキリ‼️ お昼からはヒルナンデス👶 夜はダウンタウンDX🌟🌟🌟

GENKING OFFICIAL🌍さん(@_genking_)が投稿した写真 –

 

 

 

やぱケバいのが好きw👸💕 #shooting

GENKING OFFICIAL🌍さん(@_genking_)が投稿した写真 –

 

 

 

 

 

ヒッピー野郎👳🌴 #GENKING #shooting

GENKING OFFICIAL🌍さん(@_genking_)が投稿した写真 –

 

GENKINGさんのイケメンでかわいい画像をご紹介したわけですが、どうでしたか?

 

時に男性らしさがあり、時に女性らしさがある気がします。これは個人的な意見ですが。

 

同性愛者というものは、マイノリティーであり、まだまだ考えが古い人達には受け入れられていない側面もあるでしょう。また偏見を持つ人もいるでしょう。

でも、そもそも同性愛というものは大昔からあったわけですかが、最近のものではないし、別に彼らが悪いことをしているわけでもないのです。しっかりと考えていく必要があると思います。

 

関連記事

【ロンハー】祥子がかわいい!カップは?整形なのか?過激な画像も!?

 

で、GENKINGさんのような方が、同性愛である事を公表しているとイメージUPにはなると思うのですね。

だって、イケメンとかかわいいとかそういうのではなく

「美しい」

から。

 

やっぱり、同性愛者は汚いとか、不潔とかそういうイメージが「一部ではある」事は否定はできないと思うのです。

でも、そうじゃない。

一つの人間としてのあり方だし、美しくさえあるんだ!って事を教えてくれてる気がします。

 

なお、僕個人はノーマルです。

ですが、GENKINGさんはイケメンだともかわいいとも思います。多分、男性としても女性としても受け入れられる気がする。(というか、どちらでもないのかも知れないですが・・・)

 

ちょっと、話がそれてしまいましたが、GENKINGさんの「絵になる画像」でした^^!

 

GENKINGの彼氏は誰だ?!

そして、一番最後ですが、GENKINGさんには「彼氏」がいます。

 

まあ、付き合った場合はGENKINGさんは彼女の方になるのでしょうね。まあ、見た目かわいいですし。(イケメンとも言えますが(笑))

 

小椋ケンイチ

まず、GENKINGさんの彼氏が小椋ケンイチさんだった事は本人が公言していますね。

二人が付き合っていたのはだいたい2005年頃のようです。

 

結構前の話ですね。

その後、GENKINGさんは男性と同棲して、主婦業をしながらインスタでブレイクし、芸能界へ・・・という事になるのです。

 

金子賢

GENKINGさんの彼氏は金子賢さんではないか?という説があります。

 

理由は、インスタでGENKINGさんと金子賢さんが一緒に映っている画像が多い時期があったから、というもの。

まあ、金子賢さんは独身なので可能性としては否定できませんね。

 

ただ、最近のインスタでは金子賢はあまり出てこない感じがしますので、違うのかな?とは個人的には思います。

まあ、一時期彼氏・彼女の関係であったとしても不思議ではないですが・・・

どうでしょうか?

 

成宮寛貴

俳優の成宮寛貴さんもGENKINGさんの彼氏ではないか?という噂があります。

成宮寛貴さんは以前にゲイバーで働いていた事があるので、そのあたりは進歩的な考えを持っていても不思議ではないですしね。

 

まあGENKINGさんとも容姿の釣り合いが取れるイケメンですので、可能性はあると思います。

が、GENKINGさんのインスタでは成宮寛貴さんの写真は見つかっていません。

まあ、一緒に映ってる写真があるから彼氏だとかそういう単純な問題ではないのですが・・・

 

ヘアーメイクアーティストJunJun

 

この人はGENKINGさんと一緒によくインスタに映っています。

そしてとても親密な関係のようです。

 

その名もヘアーメイクアーティストのJunJunさんです!

この人が彼氏なのでは?という声も確かにあるのですが、どちらかと言うと「恋愛的な親密さ」というより、もう「家族というか凄く仲のいい友達的な親密さ」を感じます。

 

ただ、可能性はなくはないと思います。

GENKINGさんの彼氏の職業は「俳優」と言われてきましたが、その俳優さんとは去年の4月に破局しているようです。(これは本人が公言している事です。)

 

その俳優さんと破局した後は、ヘアーメイクアーティストが彼氏であってもおかしくはないですよね?

 

GENKINGの彼氏についてのまとめ

以上、GENKINGさんの彼氏について、色々推論を展開致しました。

単なる噂もあると思いますし、結構真実だったりするのもあるかも知れません。

また、GENKINGさんはモテる人だと思うので、ここに挙げた以外の一般男性が彼氏の可能性もありますし、そもそも「時期によって誰が彼氏か」なんて違うものです。

 

ですので、ここの情報は「ふーん。」くらいに捉えてもらって構いません。

そのうち、GENKINGさん本人からサプライズな発表もあるかもしれませんしね。

スポンサーリンク