福士蒼汰さんの彼女が橋本愛さんだという噂があります。

もう福士蒼汰さんの彼女のネタは飽きが来ている感がありますがね(笑)

また福士蒼汰さんがイケメンなのは見れば分けるんですが、身長はサバ読み疑惑があります。

イケメンなのに身長サバ読みとはどういうことっすか?

ちなみに僕は身長169センチなんで、身長の話題について言えばうるさいですよ!!w

スポンサーリンク

 

福士蒼汰の彼女が橋本愛ってマジ?

女性もメロメロの甘いマスク、子犬のような無邪気さ、この二つを併せ持つ若手俳優。

それが福士蒼汰さんです。

決して上から目線ではないですが、僕から見ても思わず「かわいい」とつぶやきたくなります。

福士蒼汰の彼女が橋本愛ってマジ?

出典元:https://twitter.com/hsbjy2

もちろん、こんなかわいさとカッコよさを持ったイケメンを世間が放っておくわけもなく、福士蒼汰さんに彼女の噂は絶えません。

最近ではなんと、橋本愛さんが福士蒼汰さんの彼女だという噂が広がっているんです!

橋本愛さんといえば、「あまちゃん」ですよね!

あのクールビューティーな雰囲気がたまらないわけです、ハイ。

福士蒼汰の彼女が橋本愛って本当かよ!!!

出典元:http://topicks.jp/2233

福士蒼汰さんと橋本愛さん、うーん、ちょっとアンバランスな気もしますが・・・。

橋本愛さんはもっと大人っぽい、ダンディなナイスミドルがお似合いだと思ってます!

橋本愛さんとナイスミドルな年上俳優との熱愛報道なら、許せる気がする・・・

僕の中では「ああいう顔の女性」ってかなり年上の人と付き合う印象なので・・・(笑)

まぁ、そんな橋本愛さんの妄想は置いておいて・・・

 

しかし、福士蒼汰さんと橋本愛さんのお付き合い疑惑ですが、結局のところガセネタみたいですね。

そもそも福士蒼汰さんといえば、共演した女優さんと次から次へと熱愛報道されているのですから。

「あまちゃん」で共演した能年玲奈さんとも熱愛報道されていますし、共演歴の多い有村架純さんとも熱愛報道。

ここまでくると、福士蒼汰さんもかわいそうですね。。。

イケメン税みたいなものなんですかね?

何でもかんでも彼女だ彼女だ!と騒ぎ立てられまくるのは・・・

 

とにかく福士蒼汰さんは共演した女優さんとはどんどん噂されてしまうってことですな。

ただ、裏をかえせばこれは福士蒼汰さんが、どんな女優さんとも距離感が近すぎて、付き合っていると勘違いされてしまっているという可能性もゼロではない!

橋本愛さんともかなり距離が近かったんでしょうかね?

だから彼女だと噂されたのか?

スポンサーリンク

福士蒼汰ってイケメンだけど身長サバ読んでるってマジ?

さて、福士蒼汰さんといえば、スタイルもバツグンでモデルの仕事もされてますよね。

なんと、福士蒼汰さんの身長は183センチもあるのです。

 

女子にとっては理想的な高身長ですな。

180センチ程度の身長といえば、福山雅治さんも180センチ、佐々木蔵之介さんは182センチ、伊藤英明さんも183センチ。

え、伊藤英明さんで183センチ?

伊藤英明さんってかなり大きいイメージ。

福士蒼汰さんって伊藤英明並みに大きいってこと??

 

実は、福士蒼汰さんには「身長サバ読み疑惑」があるのです。

共演者と並んでみても、183センチもあるようには見えないという噂が広がり、サバを読んでいるんじゃないとかささやかれるようになりました。

とはいえ、身長180センチ程度の男性俳優と並んでみても、そんなに大差無いように見えますけどね。

おそらく、ひょろっとした体型から、183センチも身長があるように見えないのでしょう。

185センチ近い身長のある俳優さんは、みんな鍛えている方が多いですからね。

 

恐らく、ですが、福士蒼汰さんが身長をサバ読みしているという事はないと思います。

だってそういう事をするメリットがないですし、TVや映画を見ている側としては、動きのあるシーンや画像の中で正確に身長を比べている訳ではない中で、判断は出来ない。

多分「共演者とくらべて云々」というのは、あまり当てにならない情報なのかな・・・と。