エヴァ芸人の稲垣早希さんが、巨大アロエベラを食べる動画を今夜くらべてみましたで公開しました。

巨大アロエベラを食べるだけの動画で、ユーチューブでなんと100万回を超える再生回数なんだとか。

どんな動画か気になりますね。

そこで今回は、
・稲垣早希が巨大アロエベラを食べる動画や、稲垣早希の情報について紹介していきます。

スポンサーリンク

稲垣早希が今夜くらべてみましたに出演!


本名:稲垣早希
ニックネーム:早希ちゃん・アスカ・エヴァ娘
生年月日:1983年12月27日(34歳)
出身地:兵庫県神戸市東灘区
血液型:O型
身長:166cm
コンビ名:桜(2007年 – 2009年12月)
     ドラゴゲリオンZ(正式なコンビではない/2014年 – )

現在は芸人とユーチューバーとして、活躍されています。

ユーチューブ動画の中で、ただひたすらアロエベラを食べる動画がUPされており、それが100万回以上再生されているので、今夜くらべてみましたで取り上げられるようになったようです。笑

稲垣早希が巨大アロエベラを食べる動画は?

では、気になる巨大アロエを食べる動画がこちらです!

切るところから入るんですね!笑

大きく切ったアロエを咀嚼するのをただひたすら聞いているだけですが、なぜこんなに再生回数が多いのかというと、「咀嚼する音が気持ちいい」からだそう。

確かに、咀嚼する音は気持ちいいですね!
歯の音もしてますけど。

稲垣早希さんがユーチューブに投稿し始めたのは、約2年前からです。
稲垣早希さんはロンギヌスという猫を飼っており、最初はロンギヌスを撮影した動画を中心にアップしていました。

それ以降は、食べ物を食べる系の動画を中心にアップされています。

再生回数は平均2〜3万くらいですが、アロエを食べる動画だけ100万回再生なのでぶっちぎりに多いです!

スポンサーリンク

稲垣早希が巨大アロエベラを食べる動画のコメントは?

巨大アロエベラを食べる動画を見た人たちのコメントを集めました!

・なんか咀嚼音というよりかは歯の音って感じ

・なんか左手ウザいなw

・何でそんなに自分が食べたアロエを見つめているのかが不思議

・顎のシワがきになる

・今更なんですけど、もう少し美味しそうに食べてくれると見てる側もいいかなと思います。

・アロエよりナタデココ派だな それだけ

・アロエになんか書いてあるの?ってぐらいめっちゃアロエ見るやんww

・顔写さなくていいと思う
 手元映してほしい

・アロエって美味しいん?
 切る音いい♪

・ASMRの顔出しは美男美女しかやってはいけない
 咀嚼音が一気にグロテスクになる

・無味無臭のアロエを丸かじりしてる早希ちゃん無表情ワロタ

【稲垣早希が巨大アロエベラを食べる動画】今夜くらべてみましたで話題!まとめ

いかがでしたか?

稲垣早希さんが巨大アロエベラを食べる動画を紹介しました。

ロケミツ時代から好きなので、今後もテレビにで続けてくれると嬉しいです。

<スポンサードリンク>