スウェーデン人モデルイアオスターグレンインスタやプロフィールが話題です。

イアオスターグレンといえば、股下の長さが108cmもあり、その脅威的な脚の長さがヤバイと注目されています。

そこで今回は、
・イアオスターグレンのインスタやプロフィールは?
・イアオスターグレンの神脚の画像集
について紹介します。

スポンサーリンク

イアオスターグレンのインスタやプロフィールは?

 

イアオスターグレンさんのプロフィールはこちらです。

<イアオスターグレンプロフィール>

名前:イアオスターグレン

年齢:34歳

出身:スウェーデン

職業:モデル、ボディビルダー

結婚:既婚

子供:2人

なんといっても、脚の長さ(股下の長さ)が108cmなのが驚きです。

菜々緒さんの股下が85cmなので、さらに20cm以上も長いことになります!

 

その頭身はなんと15頭身!

8頭身で凄すぎるレベルなのに、15頭身とは想像できないレベルですね。

ちなみに、15頭身はキャプテン翼と同じレベルです笑

 

漫画の世界が現実に起こってますね笑

 

イアオスターグレンさんのインスタのアカウントがこちらです。

https://www.instagram.com/iostergren/

インスタには、イアオスターグレンさんの神脚の画像のほかに、だんなさんの写真や子どもの写真などがアップされています。

一度見てみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

イアオスターグレンの神脚の画像集

ここからは、「神脚」と言われるイアオスターグレンさんの神脚の画像集を紹介します。


シルエットが美しいですね。

ウエストのくびれも際立っています。

モデルだけでなくボディービルダーもしているので、お尻もプリッとしていて綺麗です。

 

こちらがパンツスタイルのイアオスターグレンです。
スラっとして美しい神脚ですね。

やっぱり、サイズは特注でしょうか?

最後に、スタイルのビフォーアフター画像です。

お尻や背中の筋肉が全然違いますね。

今のスタイルを手にするために、相当な努力をしたんだろうなというのが感じられますよね。

 

イア・オスターグレン【モデル】の身長や脚の長さがやばい!家族は?

イアオスターグレンのインスタやプロフィールは?神脚の画像も!まとめ

いかがでしたか?

イアオスターグレンのインスタやプロフィール、神脚画像について紹介しました。
今後ますます世界で活躍されるのが楽しみですね。