桐谷美玲さんの髪型はやはり皆さんの注目を浴びます。

そりゃそうですよね。

今をときめく女優ですし、あんなに綺麗な女性だから男性は勿論、女性からも熱い視線を送っていると思います。

特に女性は桐谷美玲さんのように、あんな感じのファッションを真似してみたい、同じ髪型にしたいと思っている人が多いでしょう。

そうであれば「あの桐谷美玲が髪を切った!」となれば直ぐに日本中が湧くことでしょう(笑)

しかし桐谷美玲さんを見ていていつも気になることが・・・

あまりにも痩せすぎと思いませんか?

パッと見でも体重30kg台と思いますよね。

そんな姿を見ていて心配という声もあります。

気になるので画像でもチェックして見ました。

スポンサーリンク

 

桐谷美玲の髪型がセミロングで超かわいい!!【画像】

桐谷美玲の髪型がセミロングで超かわいい!!痩せすぎて心配な画像も!

出典元:morguefile

桐谷美玲さんが髪を切りました!髪型をセミロングにイメージチェンジです!!!

 

こちらが桐谷美玲さんが髪型をセミロングに変えた画像!

ビフォーアフターってやつですね!

どちらも綺麗でかわいいのですけど、違った味わい・趣があり、いちファンとしてはこういうのがとっても嬉しいですね^^

 

桐谷美玲さんというとロングヘアーの印象が強い女優さんですよね?

最近ではあばれる君と共演したYモバイルのCMで長い髪を縛っていたのが印象に残っています。

こういうポニーテールの髪型も素敵ですけどねー。

 

ただ、ファンとしては桐谷美玲さんのショートカットを見たいと熱望していた人もいるみたいですね^^

それにしてもアレだけ綺麗なロングヘアーをバッサリ切った桐谷美玲さん。

 

何かあったのでしょうか???

女性が髪を切るなんで・・・失恋?とか思ったりしますが・・・

ただ、インスタの中でも桐谷美玲さんが「切ったのが嬉しい」と言ってますので、失恋で髪を切ったとかそういうネガティブな理由ではないでしょうね。

 

7月から桐谷美玲さんは「好きな人がいること」という月9ドラマで主演しますけど、その関係の役作りなのかな?と思ったりしますが、どうなのでしょう?

 

まあ、桐谷美玲さんが髪型をセミロングに変えた理由はどうであれ、ネット上では「桐谷美玲がかわいい!!」という旨のコメントがあふれています!!!

 

 

ほんの一部でしたが、ご紹介です。

ただ、髪型を変えて「卑怯」と言われる程かわいいとか・・・

まあ確かに、桐谷美玲さんは規格外に綺麗でかわいいので、「世界で一番美しい顔」で世界8位に入ったりするわけで・・・

卑怯なのかどうかは置いておいて(笑)、常識が通用する美貌ではない、という事は言えるでしょうね!

 

桐谷美玲の髪型が・・・!!!画像

出典元:キニ速

坊主というかスキンヘッドにしてもかわいい桐谷美玲さん。

もはや、顔の造りが「天使!!!」としか言いようがありません。

 

セミロングでもショートカットでもロングでもボブでもどんな髪型でも似合ってしまう素材の持ち主なんでしょうね・・・

これからしばらくはセミロングの桐谷美玲さんを堪能して・・・

 

しばらくしたらショートカットの桐谷美玲さんをみたいですね!!!波瑠さんとか門脇麦さんみたいな感じの髪型も凄く似合いそう・・・!!!

 

月9ドラマも凄く楽しみにしてます!

以上、「桐谷美玲さんが髪型をセミロングにしてイメチェンしたけど、あまりにもかわいい件」についてでした!!!

 

スポンサーリンク
 

 

桐谷美玲が痩せすぎて心配なんですけど・・・【画像】

桐谷美玲さんが痩せすぎで心配だという声があります。

確かに、桐谷美玲さんはスレンダーですよね!

 

そのスタイルにも注目がいきます。ましてや、現代の女性の多くが追い求める「痩せた」体型ならなおさら・・・

 

ただ、確かに桐谷美玲さんの画像を見ると「痩せすぎて心配」というのも分かる気がします。売れっ子女優なら激務でしょうし、痩せすぎていると健康面の心配もしてしまうというのがファンというもの。

 

とりあえず、まずは「痩せすぎて心配になるくらいスレンダーな桐谷美玲さんの画像」をチェックですね!!!

 

jacket:beautiful people pants:banker tokyo bag:@chloe shoes:G.V.G.V #chloegirls

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 –

これは・・・

確かに細い・・・!!!

多くの人がダイエットに四苦八苦してるというのに、桐谷美玲さんに至ってはダイエットなどまったく不要の身体なのですね・・・

しかし、確かに痩せすぎて心配という声も分かる気がします。

 

 

お疲れ様スマステー!おいしかった♡ 今日の衣装はMSGM。 おやすみなさい(^-^)/

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 –

桐谷美玲さん服を着るとかなり「痩せ具合」の見た目が緩和されますね。

それでもやっぱりかなり細いイメージ。

 

桐谷美玲さんは身長は女性としてはやや高めの163.5センチ。

それに対して体重はなんと・・・39キロ!!!

 

 

しょ、小学生かよ・・・!!って思っちゃいますね!

痩せすぎてる画像だけだと、「心配までする程か?」と思ったりしますが、体重が39キロだと聞くと心配になるのも分かります・・・

 

ちなみに163.5センチの身長があれば45キロ前後の体重でも、まったく太っているようには見えません。むしろ健康的な標準体型です。

それくらいの人達はダイエットを特に意識する事もない。つまり、それ以上痩せる必要がないくらいのレベルなのです。

 

ちょっと、なんというか美しさもそうですが、スレンダーさも一般人とはまったく次元が違うのですね・・・

 

ある意味(良い意味でですが)桐谷美玲さんのビジュアルというのは常識からかけ離れているのかもしれませんね。

 

桐谷美玲が痩せすぎて心配なんですけど・・・【画像】

出典元:laughy

この画像の桐谷美玲さんもかなり痩せていますね。

ちょっと見出しでは凄い事を言われていますが・・・w

確かにそういう気持ちもわからないでもない。(それにしても、言葉をもう少し選んで欲しい気はしますがね・・・汗)

 

時代の流れでは痩せたボディ、痩せすぎボディに注目が集まっています。

が、健康面で考えるとデメリットもあるようですから、桐谷美玲さんのお体も心配しながら、ここで筆を置きたいと思います。!!

 

以上、桐谷美玲さんが痩せすぎて心配な件!でした!!!