ジャン・アレジと後藤久美子の娘の「エレナアレジ後藤」が踊るさんま御殿に出演し、TV初登場を果たします。

番組内では、ルールに厳しい後藤久美子の素顔を暴露します。

そんな、エレナアレジ後藤のインスタ画像がブサイクで顔でかい?と噂になっています。
とはいえ、2世タレントなので周りからチヤホヤされているかもしれません。
彼氏もいるんでしょうか?

そこで今回は、
・エレナアレジ後藤のインスタ画像がブサイクで顔でかい?
・エレナアレジ後藤の彼氏や熱愛遍歴は?
について紹介します。

スポンサーリンク

エレナアレジ後藤プロフィール

名前:エレナアレジ後藤
生年月日:1996年11月19日(21歳)
出身:フランス・アビニョン
身長:156cm
両親:父ジャン・アレジ、母後藤久美子(ゴクミ)
学歴:ロンドンの映画制作専門学校
所属:オスカープロモーション

ちなみに、エレナアレジ後藤さんは6ヵ国語を話すことができて、
フランス語、日本語、英語、ドイツ語、イタリア語、ロシア語が話せるバイリンガルだというのです。

すごいですね。ハーフとはいえここまで語学を覚えるのは大変だったでしょうね。

エレナアレジ後藤のインスタ画像がブサイクで顔でかい?

さて、そんなエレナアレジ後藤が顔がでかくてブサイクといった声が出ています。
なんでそんな声が出ているのか?原因を調べたところ、雑誌「リシェス」で母親の後藤久美子さんと対談した時のツーショット写真が原因とのこと。

リシェスの対談の時の写真がこちら。

エレナアレジ後藤 顔でかい
エレナアレジ後藤 ブサイク

どうでしょうか?
写真を見た多くの読者が、エレナアレジ後藤の顔がでかい!と思ってしまったようです。

ただ、見比べてみると顔の大きさは後藤久美子さんとあまり変わらないような気もしますよね。

後藤久美子さんの方が顔がシュッとしているので、輪郭がすごくシャープに見えます。
対してエレナアレジ後藤さんは、輪郭が丸いので顔が大きく見えてしまったんじゃないかと思われます。

ネットでは、エレナアレジ後藤さんが老け顔だという意見もあり、なかなか批判的なコメントも見られました。

また、エレナアレジ後藤さんはインスタグラムもやっており、インスタでもいろんな画像をアップしています。
インスタないでは、そんなに顔が大きいとも思わなかったので、画像の一部を紹介します。

皆さんお母さんとローマ Wild Popガラディナーに行きました @bulgariofficial

エレナ アレジ 後藤さん(@alesihelena)がシェアした投稿 –

Sunday night vibe

エレナ アレジ 後藤さん(@alesihelena)がシェアした投稿 –

Paris

エレナ アレジ 後藤さん(@alesihelena)がシェアした投稿 –

エレナアレジ後藤の彼氏や熱愛遍歴は?

エレナアレジ後藤さんの彼氏の噂について調べてみました。

現在エレナアレジ後藤さんに熱愛彼氏の噂はありませんでした。

もしかしたら、年頃の女の子なので、彼氏がいてもおかしくないとは思います。

ただ、そのあたりは母親の後藤久美子さんが「よく分かっている」と思いますので、
来るべき時が来たら、彼氏の存在も発表するのではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

エレナアレジ後藤さんの顔がでかいんじゃないか、彼氏の存在について紹介しました。

さんま御殿をきっかけにブレイクしたらいいですね!

<スポンサードリンク>