8月3日発売のフライデーで、関ジャニの錦戸亮さんが関西の人妻M子とのホテルでの密会写真が公開されました。

経緯は、M子の親友のA氏に相談し、錦戸とのベッド写真などを見せたとのこと。
おそらくA子がフライデーに持ち込んだものと思われます。

そこで今回は、
・錦戸亮がフライデーされた人妻M子のベッド写真は?
・錦戸亮がフライデーされた人妻M子の顔画像は?
・錦戸亮がフライデーされた人妻M子の名前は?
などについて紹介します。

スポンサーリンク

錦戸亮がフライデーされた人妻M子のベッド写真は?

なかなか衝撃的な内容のニュースですね。

錦戸亮さんといえば、遊び人として有名ですよね。

人妻にも手を出していたとは。。。

まずは、錦戸亮さんのベッド写真がこちらです。

すばるくんが脱退して大事な時に、密会とは。
しかも人妻。。

よほどかわいい人だったんでしょうね。
そんな、気になる人妻M子の写真がこちらです!

錦戸亮 人妻M子 画像

フライデーの情報によると、人妻M子の情報がこちらです。

名前:現在は特定できていません。
年齢:20代
職業:広告代理店
髪型:写真から見る限り、髪の毛はロング。
身長:150cm前半?華奢と思われる。
顔面:錦戸亮が2度一目惚れしたほど。

関西在住人妻M子の広告代理店はどこ?

関西在住の人妻M子は、広告代理店に勤めているようです。

おそらく大阪と思われますが、大阪の広告代理店なんてたくさんあるので、特定が難しいです。

フライデーにも掲載されていません。

情報が入り次第追記します。

スポンサーリンク

錦戸亮のフライデー写真!人妻Mとの出会いのきっかけは?

続いて、多くの人が気になるであろう錦戸亮と人妻Mの出会いのきっかけについてです。

フライデーの記事によると、
出会いの始まりは6年前の大阪のクラブで飲んでいた錦戸亮さんが、同じ店にいたM子を口説いたことがきっかけ。

M子をタクシーに乗せてそのままホテルへ。
錦戸亮は「やりたいオーラ全開」だったようです!
ただその時は、次の日が早かったこともありM子は逃げるようにその場を去ったようです。

それから月日が経ち、2年前に友人に呼ばれてバーに行くと錦戸くんが。

錦戸くんはM子のことを覚えていなかったものの、一目惚れして、彼女のことを呼び寄せて膝の上に乗せて、見つめながら、ミスチルの「抱きしめたい」を歌うなど、とにかく口説きまくったそうです

M子はもうアタックされ、宿泊先のホテルで肉体関係を結んだようです。

ホテルでは、

部屋に入ると、飲み会の時とは打って変わって、甘えたあ様子で「髪洗って」「歯磨いて」といたって普通で1回で終わって寝てしまうそう
錦戸くんもM子には家庭があることを知っていたようだったとのこと

ただこれだけでは終わらなかったようです!

錦戸亮さんとM子は月に1回のペースで密会を重ねたようです!
錦戸くんの関西のレギュラー番組が終わると、錦戸くんの宿泊先のホテルに深夜呼び出されるようなルーティーンだった模様。

錦戸亮さんは酒が入るとトラブルも多いようで、過去には瑛太さんにボコボコに殴られたこともあるようです。

錦戸亮 瑛太

スポンサーリンク

錦戸亮のフライデーの流出はA子によるリーク!

なぜ今回リークされるようになったのかというと、M子の相談相手のA子がフライデーにリークからです。

「悪い予感はしていたんですが、ある日、M子が『本気で好きになってしまった』と泣きながら言ってきました。『子供はどうするの』と叱りましたが、彼女は『どうしよう』と繰り返すばかりで」

錦戸亮もM子に家庭があって、子供がいることは知っていたようです。

錦戸亮さんからすれば、M子はただの遊び相手。

この関係を終わらせなければということから、
A子がフライデーにリークしたようです。

みなさんは、どう思われますか?

個人的には、弁護士に相談するとか、他の方法があるだろって思いましたが。。。

プライベートなことを出版社に持ち込んで公にする必要があったのか疑問です。

もしかしたらA子は、「情報をリークしたら金になる」と思ったのかもしれません。

A子に対する批判が多いです。。

まとめ

ことの経緯をまとめるとこうです。

錦戸亮さんも、これに懲りて反省したほうがいいんじゃないでしょうか。

<スポンサードリンク>