イケメンすぎる俳優として人気急上昇の吉沢亮さんですが、
意外と身長が低いと噂になっています。
そこで今回は、
・吉沢亮の身長が低くてサバ読みで体重は?
・吉沢亮の身長は低いのか?画像で比較検証!
について紹介します。

スポンサーリンク

吉沢亮の身長が低くてサバ読みで体重は?

吉沢亮 身長

まず吉沢亮さんは公表している身長ですが、171㎝となっていました。
思っていた身長より高いですね。もう少し低いイメージを持っていました。

ちなみに20代の平均身長は同じく171㎝くらいなので、平均なんですね。
この公表されている身長に疑惑があるんです。

女優さんなどはバストやウエストを偽るのはわかりますが、男性も身長を偽ったりするんでしょうか。

まぁ低すぎるよりは高い方が良いかもしれませんが、イケメンだけでも充分だと思ってしまいます。

「仮面ライダーフォーゼ」の時に同じく活躍された福士蒼汰さんは183㎝と、
かなり高くて、吉沢亮さんとの差は歴然でした。
12㎝も差があると、吉沢亮さんが低く思われても仕方がないのかな、という気がします。

その時の印象が強いのではないかと思うのですが。。。
それは後ほど画像で検証してみましょう。

吉沢亮さんはアニメの実写を演じていても違和感のない顔立ちですが、意外と鍛えていて、水球ヤンキースの時に魅せてくれた上半身は、細マッチョといった感じでした。

体型も美しいなんて羨ましすぎです。
ごついマッチョではなかったので、体重はそんなに重くはなさそうです。

171㎝の身長であれば、だいたい64kgが標準体重になりますが、それよりは軽いそうな感じですね。

美容体重が58kgですから、そのくらいではないかと思われます。

スポンサーリンク

吉沢亮の身長は低いのか?画像で比較検証!

では画像で検証してみましょう。
神木隆之介さんと、小関裕太さんとのスリーショットです。


どうでしょうか?
神木隆之介さんは167㎝だそうです。
確かに、吉沢亮さんの方が少し高いですね。4㎝くらいの差ですから、確かにそのくらいかな、と思います。

また小関裕太さんは180㎝だそうです。
小関裕太さんとの差は9㎝もあって、神木隆之介さんとの差の2倍ですから、171㎝かなと思います。

しかし、念のため他の画像でも検証します。
今度は女性との比較です。「ママレード・ボーイ」の時の、桜井日奈子さんとのツーショットです。


桜井日奈子さんの身長は160㎝なので、吉沢亮さんとの身長差は11㎝です。
11㎝の差はありそうですよね。
おろらく身長に比べて体重が軽くて細く見えるので、実際の身長よりも高く見えてしまって、
本当の身長を聞くと低く思えてしまうのではないでしょうか。
画像を検証した限りでは、160㎝台ではないという結果になりました。
結果、やはり171㎝で間違いはないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

 美形で人気急上昇の吉沢亮さんの身長を調べてみましたが、イケメン顔だけでなく、
身長もあって体型も鍛え上げられた細マッチョと、天は二物も三物も同じ人に与えられたようです。
アニメの実写版で高評価なのも、こういった高いスペックがあるのも一因ではないでしょうか。
とにかく調べるほど羨ましくなってしまいましたが、これからも魅せてくれる吉沢亮さんに期待しています。

<スポンサードリンク>