綾野剛さんが主演のドラマ「フランケンシュタインの恋」が始まって1ヶ月経ちましたね。

なんだか色んな事が衝撃的でした。

普段からしいたけなどのきのこ類は苦手なので、正直きのこは少し気持ち悪かったです。

そしてもう一つ衝撃的だったのは、綾野剛さんの筋肉ですね!

綾野剛さんにそんな鍛えているイメージがなかったので、すごく驚きました!

 

スポンサーリンク

 

【フランケンシュタインの恋】の筋肉が凄い!

やはり色んな人が驚いたようですね、綾野剛さんの筋肉に。

服を着ている時には想像もできない筋肉でしたね!

 

綾野剛さんの上半身裸の画像がありました。

出典:http://ドラマ・芸能特集.com

 

筋肉にも柔らかそうなものと、すごく堅そうなものとありますが、綾野剛さんの筋肉はすごく堅そうです。

ドラマのために肉体改造したのでしょうか?

逆三角形になっていて、綾野剛さんの顔との違和感が半端ないです。

だからでしょうか。

本当に綾野剛さんの筋肉なのか疑っている人もいるようですね。

 

筋肉は本物?マッチョだけど画像に違和感?

確かに筋肉が偽物ではないかと疑ってしまうのも分かる気がします。

今ではCGの技術も上がっているので、本物のように見せることもできますもんね。

画像を見てもそのマッチョさに違和感を感じるくらい衝撃的でしたから。

 

調べてみると、2017年6月公開の映画「武曲MUKOKU」で剣道の達人の役を演じていて、

そのために肉体改造をしたようですね。

2ヶ月で体脂肪率を7%まで落としたそうですよ!

そこまで落とすのに食事制限も行ったとか。

 

私ならすぐに挫折してしまいそうな厳しいトレーニングだったみたいです。

かなりストイックにしないと出来ないですよね。凄すぎます!

 

あのすごい筋肉はその映画の影響ではないでしょうか?

あの素晴らしい筋肉は本物なのでしょうね。

あそこまで絞り込んで作ってしまうなんて、すごく役者魂を感じます。

 

スポンサーリンク

 

実際の胸囲はどれぐらい?身長や体重も

しかしあの筋肉、胸囲はどのくらいになるんでしょうか?

綾野剛さんは元々すらっとして見えますよね。

プロフィールでは身長は180㎝と記載されています。

その割に少し低く見えますが細身だからでしょうか?

 

体重は60kg台のようですが、役によっては太ったり痩せたりすることがあるみたいですので、

通常の状態が60kg台なんでしょうね。

180㎝で60kgなら見た目通り結構細いですよね。

 

やっぱり身長は180㎝あるんでしょうか。

アイドルなどのプロフィールの体重や胸囲って、本当なの?なんて疑ってしまいますが、

他の方と比べてみると、どうもプロフィール通り180㎝あるようですよ。

 

そして気になる胸囲ですが調べてみると88㎝でした!

あの筋肉を見ると、もっとあるんじゃないかと考えていましたが、

ごつい筋肉という感じではないですもんね。

 

絞り込んだ筋肉なので、胸囲はそのくらいだろうなと思いました。

肩幅もあって顔も小さく見えるし身長もあるので、すごく羨ましい体格です。

 

まとめ

今回は綾野剛さんの身体について調べてみましたが、

ドラマでは120年間生きている怪物という難しい役どころ。

これまでも色んな役をこなしてきた綾野剛さんの演技、

今回の「フランケンシュタインの恋」でも注目したいと思います。

<スポンサードリンク>