日本のワールドレディスサロンパスカップで注目をあつめた韓国の美人ゴルファー、アンシネさん。

韓国のゴルフ界ではセクシークイーンと呼ばれているようです。

現在26歳のアンシネさんは、いつも短いスカートを履いていて、見えるんじゃないかとドキドキしています。

というか完全に見えますよね?

出典:https://nami55.xyz/sports/1231/

 

まあそれが目当てで、あんなにギャラリーやマスコミが多いんでしょうけど・・・

さて肝心の実力ですが、2009年にKLPGAツアーの新人王になり、2015年KLPGAチャンピオンシップでも優勝しています。

だから美人でゴルフの実力もある!と言われている、今注目の女性プロゴルファーです。

今回はそんなアンシネさんの噂を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

アンシネはかわいくない?という声があるが

 

美人ゴルファーと言われているアンシネさんですが、かわいくない!って声もありますね。

一応韓国のゴルフツアーの広報モデルにもなっているので、美人と言われれば美人かもしれませんが・・・

「MAXIM」の韓国版でも表紙を飾ったことがあるそうです。

それだけ世間でもかわいいと認められているんじゃないかと、思いますが・・・

 

改めて、アンシネさんの顔をまじまじ見てみます。

私個人的には、やっぱり

「う~ん」

という感じがします。

 

まぁかわいいか、かわいくないかは人それぞれ好みがありますもんね。

私としては顔よりもスタイルがいいな、というのが第一印象でしたね。

 

確かにスタイルはいいが顔は整形後でもかわいくない?画像有

そのスタイルも良いアンシネさんですが、胸を豊胸しているんじゃないか、という噂もありました。

どうやらそれは否定されています。

 

胸、Gカップもあるんですね。

まあ実際に自然にGカップの人いますしね。

スタイルが良いのは変わっていませんから、胸や体は整形していなんじゃないと思います。

この元々持っているスタイル、これは本当に素晴らしいと思いますよ。

>>アンシネのカップ画像(youtube)を見て見る

 

でも胸とは反対に顔は見るからに整形してるなって分かります。

そして実際に本人も顔を整形していることを認めています。

そういう所は好印象なのかもしれません。

変にごまかされるよりかはいいですもんね。

整形も昔の画像と比べると、そんなすっごく改造されているようではないですし・・・

出典:https://hgrmtl.com/1774.html

 

いや、結構改造していますね!

でも、いいんじゃないですか。

整形しているにしては、ほどほどな感じの顔は、逆に好印象を持たれるような感じがしますよね。

(何か…ほどほどの顔っていうのもおかしいですけどね。)

こんな感じであれば、女性の目線から見ても嫌いじゃないと思うんじゃないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

決してDISっているんではないですよ。

完全整形の人のように完璧に扱ってないところに愛嬌を感じるんです。

整形は認めているけど、中毒ではないと否定もしていて、本当にそのように見えますね。

モデルさんとかではないですし、本人もちょっと弄っただけなんでしょう。

かわいくないって意見の人がいても、それが普通なのかもしれませんね。

 

アンシネの彼氏は誰?

最近アンシネさんと噂になったのは、元東方神起のパク・ユチュンさんです。

交際が報道されたのは2013年10月ですが、お互いの事務所は完全否定しています。

ゴルフをするお友達だったようですね。

アンシネさんの両親が経営しているゴルフ場に2人でいたのをスクープされたようです。

 

けれどこの熱愛報道以外に彼氏の噂などはありません。

意外というかなんというか…整形するくらい見た目にこだわっているけれど、

アンシネさんはゴルフ一筋で頑張っているんですね。

見た目より意外と真面目にゴルフに取り組んでいるのかもしれません。

 

まとめ

アンシネさんは顔も整形してるし、短いスカート履いてて見た目にこだわってはいるけれど、

熱愛報道は1度きりでゴルフに真剣に取り組んでいるように思いました。

調べる前はただの可愛い子だと思っていましたが、実力もありそうですし可愛いだけじゃない事が分かって応援したくなりましたよ。

まだ26歳ですから、これからもゴルフを頑張ってファンを楽しませてほしいですね。

スポンサーリンク