北川景子さんの白髪が画像でも確認出来るほどヤバイ事になっていると一部で噂になっています。

トップの芸能人・・・しかも現時点でまだ20代の北川景子さんの髪に一体何が???

スポンサーリンク

そして、そんな髪でも相変わらず超かわいい!(「結局、結論はそこかい!」と言わずどうぞお付き合い下さいね(^_-)-☆)

北川景子の白髪画像がヤバイ!!!髪対策大丈夫?

北川景子の白髪画像がヤバイ!!そんな髪でもかわいい衝撃!!

出典元:morguefile

北川景子の白髪画像!!!

北川景子さんに白髪があると話題になっています。

ここで一言。

「北川景子だって人間だから白髪の1本や2本くらいあるわ!!!」

というのは大前提。

 

ただし、北川景子さんといえば日本を代表する大女優!白髪があるというだけで話題になってしまうのが彼女のすごいところなのかもしれませんね。それだけ北川景子さんの髪は注目度が高いということですな。

さて、前置きはこれくらいにして、「北川景子さんの白髪画像」をどうぞ!!!

 

北川景子の白髪画像

出典元:http://natalie.mu/eiga/news/169861

この画像は北川景子さんが去年末に「“笑い納め”の・ようなもの」というイベントに出た時の画像です。

印をつけた部分に白髪があるのが確認できます。それ以外でも根本の部分は白髪のような部分が・・・(まあ、これは見え方の問題かも知れませんが。)

個人的にはこの画像で目立つのは、白髪よりも北川景子さんの美しさ、だと思うのです。

また、去年末の画像なので、最新のものではありません。

 

が、ちょっとツイッターとかをウロウロしているとこんな意見が・・・!

この方は僕と同じイベントの画像を引用して、北川景子さんの白髪に着目しております。親近感湧くと言っていますね!

確かに、北川景子さんは「絶対美」のイメージがあるので、近寄りがたいです。が、こういう部分があると少し距離が近くなった気がしますね。(いい意味で申しておます、念のため。)

 

他にもこんな声が。

 

 

 

結構、北川景子さんの白髪については注目してる人が多いんだなーと改めて感じますね。

また、結構以前の声もありますので、北川景子さんに白髪出来たのは最近の話、という事でもないのですね。まあ、体質はありますし、仕方の無いことですがね・・・

 

結婚したばかりの北川景子さんですが、新しい生活はどんなに幸せでもストレスにもなり得ます。白髪だけでなく、身体にも気をつけて欲しいですね!

 

北川景子の髪のケア!白髪対策とは?

しかし、北川景子さんはメディアへの露出も多い方ですから、全てが注目されますね。髪も、髪型も、白髪も、衣装も、身長・体重、家族、夫婦仲、、、などなど。(改めて書くとホント大変な仕事ですね・・・)

 

ですから、北川景子さんは白髪対策、というか髪のケアを十分にしているというのは当然です。

そもそも髪は女の命。ケアをするのは北川景子さんに限った話ではありません。

 

北川景子さんの髪のケア、特に白髪対策で言えば、まずカラーリングはしていますね。一目瞭然ですが・・・

これは要するに白髪染め。高齢の方なんかは男女問わずやってますね!

もちろん、北川景子さんの髪のカラーリングの主目的は美しさを引き立てる事であって、「白髪対策」が主目的ではないでしょうが・・・

 

後は、髪をまとめると白髪は目立ちにくくなります。

お団子を作ったり、ポニーテルにしたり。そういう意味では、上の画像も北川景子さんは髪を和風にまとめていますね。

 

ただ、白髪対策は個人差もありますので、まとめると白髪が目立つという人もいるみたいですね。

 

まあ、個人差はあるでしょうね。北川景子さんは濃厚スケジュールでしょうから、髪を染める時間はあまりなさそう。

そうなると髪型のセットで隠す、というのが多いのでしょうね。

 

スポンサーリンク
 

 

そんな髪でも超かわいい北川景子!【画像】

前章では北川景子さんの髪、特に白髪についてお話しました。

しかし、そんな事は小さいことであり、北川景子さんがかわいいという事実は変わりません。

白髪でもかわいい北川景子。

個人的にはもっとショートカットにしてもかわいいです!

という事でちょっと、北川景子さんのかわいい画像を眺めてニヤっとしませんか?( ゚∀゚ )

 

北川景子のかわいい画像1

出典元:detail.chiebukuro

 

北川景子さんの可愛さはなんというか、「綺麗」とも言える感じですけど、やっぱり「かわいい」でいいと思います。そっちの方が親近感がわきますからね。

 

まあ、北川景子さんがかわいい事、かわいい事。

身長が凄く高いイメージを勝手に持ってしまうんですが、実は北川景子さんの身長は160センチ。

割りと高いかな?くらいで、それほどでも無いんですよね・・・

北川景子のかわいい画像2

出典元:yasesugini.blog.fc2.com

画像を見ればみるほど、引きこまれていく感じ。。。

北川景子さんの魅力は底知らずですね!!!

北川景子のかわいい画像3

出典元:minp-matome

 

 

でも、北川景子さんの画像は所詮は平面です。

実際に見たりしたらヤバイんでしょうね・・・!!!

 

その時はちゃっかり白髪もチェックするし、髪型もチェックしますが(笑)

あ、でも緊張しちゃってそういう事をやってる余裕はないかも・・・なんて思ったり。

 

以上です!

北川景子さんの白髪に始まって、かわいい画像まで一緒に楽しんでもらえましたか?