今年3月6日に小倉優子さんが離婚しましたね。

2016年辺りから既に噂はされてましたが・・・

一報を聞いたとき、

「あ~やっぱり」

って思っちゃいました。

皆さんもそう思ったんじゃないですか?

 

まあ元旦那さんである菊池勲さんの不倫報道で、予想されていた方も沢山いたと思います。

しかも小倉優子さんが妊娠中の出来事だったので、菊池勲さんのイメージは最悪でした。

こりゃ、男から見ても女から見ても酷いですね!

離婚もやむなし。

というか小倉優子さん、今までよく我慢していたなあ、と思いました。

でも離婚の原因は不倫だけだったんでしょうか?

家庭内で他に何かあったのか、ちょっと調べて考えてみました!

スポンサーリンク

 

手料理のホントの実力がヤバイ!

今では料理上手で本も出されている小倉優子さん。

以前はテレビ朝日系列で放送していた「愛のエプロン」で手料理が下手だったのを覚えています。

 

もう随分前のことですね…年を感じます。

なんとそこから料理教室へ行き、料理上手になったのです。

 

 

「ゆうこりん」なんて言われていましたが、裏ではしっかり努力されていたんですね。

 

しかもそれでお店まで出せてしまうんですから、ホントすごいです!

料理は、作り置きできる料理や作りやすい料理もあって、主婦の気持ちを掴んでいます。

 

出された本も合計で20万部以上売れているのも分かりますよね。

それだけ評価が高かった証しではないでしょうか?

スポンサーリンク

 

離婚原因が手料理って?

料理上手で有名な小倉優子さんですが、元夫の菊池勲さんはキャバクラで

「本を出してるくせにマズいんだよ」

と愚痴っていたというんです!

 

しかしもその愚痴を言っていた時期は、不倫報道が出た後…。

 

これは酷い…

酷過ぎます!

というか引きました…。

 

もしかしたら、浮気した理由や別居の理由ととして料理下手って言いたかったんじゃないかと思うんですが、
それにしてもそんな態度であれば、離婚になるのも無理はありません。

 

反省してないですよね?

だって、原因は自分ではないって言ってるようなものですもん。

 

最初の原因は小倉優子さんにあって、

「料理下手だから不倫した」

とでも言いたいんでしょう。

 

本当に料理下手だったとしても、浮気後キャバクラで愚痴るなんて、
キャバ嬢も引いていたんではないでしょうか?

これでは益々、菊池勲さんの評判は悪くなるばかりですね。

 

引越し先はどこ?えっハワイ?子供と仕事はどうする?

小倉優子さんがハワイに引越し?!

そんな情報がありますが、本当なんでしょうか?

もしかして日本に絶望しちゃったとか…。

 

相手が悪いとはいえ、日本にいれば何かと言われてしまいますもんね。

長男をハワイの特別短期プログラムに通わせ、英語や現地の文化に触れさせているらしいです。

数年前からなので、以前から考えていたのかな?

 

ハワイ発祥の天然石アクセサリーブランドの商品プロデュースの経験もあるので、
ハワイでもやっていけるのではないかと考えているのかもしれません。

今は離婚で疲れた心を静かな所で癒して欲しいと思います。

 

まとめ

今回の小倉優子さんの離婚報道、

小倉優子さんは「自分にも非があった」と言っていますが、

やはり9割以上は菊池勲さんの方が悪いと思います。

もちろん、夫婦間のことは他人には分かりませんら、本当のところは分かりません。

けれど妊娠中に同じ事務所の後輩と不倫し、その後も小倉優子さんを悪く愚痴る菊池勲さん。

料理で本を出していると知りながら、その手料理の悪口を言うって悪質ですね。

妊娠中に起きた出来事なだけに、かなりのストレスを感じていたのではないでしょうか?

もうお仕事を始められていますが、もっとゆっくりされてもいいのにな、と思います。

なんとか元気を取り戻して欲しいですよね。