新体操の畠山愛理選手!

リオ五輪ではキャプテンとしてしっかり頑張ってくれました。

ご苦労様でした。

でも残念ながらその後、引退してしまいました。

あ~!もうあの素敵な姿が見れないのかとガッカリ!と思ってました。

でもこれからスポーツキャスターなど様々なところで活躍していただき、是非あのかわいい姿を目にする機会があることを期待しております!

さてここではそんな畠山愛理さんの選手時代の容姿全体に迫ってみました。

皆さん気になりますよね?

カップやワキ、そしてかわいい顔まで!

もちろんアスリートとしてのパフォーマンスにも、です!

それにしてもここまで綺麗で身体能力も高い女性がいたとは・・・

スポンサーリンク

 

畠山愛理(新体操)が超かわいい!カップもヤバイ!【画像】

畠山愛理がかわいい!!!!

新体操の畠山愛理選手が超絶美人で可愛くて妖精みたいですね。

実際に日本新体操女子選手団は「フェアリージャパン」という愛称で親しまれていて文字通り妖精なんですけどね。

 

他のメンバーも十分可愛くて、普通に街を歩いていたら、ドライバーがよそ見運転をして事故をおこすレベルなのですが、中でも畠山愛理選手は別格です!!

畠山愛理まじでかわいい!画像

出典元:リオ五輪HP

この髪を後ろで束ねて、特にこったメイクもしていない。

ほぼ「プレーン」な状態の畠山愛理選手の画像。

(10年前の)お、小倉優子さんですか???

ここまで美人でかわいいと肝心の新体操の内容に目がいきませんわ!

 

畠山愛理のカップがヤバイ画像!

あ、タイトルの「畠山愛理のカップ」ですが、恐らくBカップと推定されています。

画像からも見て判るようにかなりスレンダーですからね。

大きいカップサイズではないです。

 

身長が170センチと女性としては高いほうですが、体重は49キロ。

なんというか細さだけをみるともっと軽そうに思えますがやっぱり筋肉もありますね。

アスリートですから。

 

畠山愛理のカップがヤバイ画像!

なんというか畠山愛理さんが現代に生まれてきて本当によかったと思うのです。

現代だから僕が「カップサイズは?」とかブログ記事を書くくらいで住んでますけど、昔の王権が強かった時代とかだったら間違いなく国と国が争う原因になってましたね。

王様が自分の妃様にしたいから畠山愛理さんを争って、戦うのです。

うーむ、罪な女だ!

スポンサーリンク
 

 

畠山愛理(新体操)が超かわいい!ワキもヤバイ!【画像】

さっきから何度もすみません!

が、フェアリージャパンの畠山愛理さんが可愛いんですって!

一部の方には「ワキ」が「キテる」みたいですね(笑)

 

うーん。ワキって腕と肩の付け根にあるあのくぼみでしょう?

汗を書いたら雑菌が溜まりやすくって、臭いもするものです。

なんで好きな人がいるんだろうなぁ・・・

畠山愛理のワキ画像1

畠山愛理のワキ画像!

ごめんさい!!!

ワキが雑菌が溜まって臭うとか言ってすみませんでした!!!

畠山愛理さんのワキ素敵です!(爆)

 

こりゃあ、ハマる人がいるのも分かる気がする・・・

これだけかわいいのに加えて、オリンピック選手だなんて、どこまで「天は2物を与えた」状態なんですか!!!

 

まあ、僕は畠山愛理さんに限らず、綺麗な女性は好きです。

これは正直な話。

男性も好きです。変な意味ではなく、一緒にあそんだりする仲としてはいい人多いですし。

ただ、見て楽しい!微笑ましい!

ってのは、女性・・・

というか畠山愛理さんでしょう!!

フェアリージャパンの名前に負けてませんわ・・・こりゃあ・・・

畠山愛理のかわいい画像

僕は正直カップサイズとかワキとかどうでもいい。

五輪選手ならメダルで結果を示せ!と思ってるタイプなのですが、畠山愛理さんを見てちょっと考え変わりました(笑)

ここまで可愛いとねえ・・・

そりゃあ考えも変わりますわ!!!

 

と言うわけで、新体操フェアリージャパンの畠山愛理さんについてでした。

結論としてはカップもワキもヤバイ!かわいい!!!って事です!