フリーアナの赤江珠緒さんに離婚の噂が出たのは結構前からです。

しかし、それが降板の訳になのではないのか?と囁かれているのをご存知でしょうか?

また離婚については赤江珠緒さんの夫や子供も原因なのかも知れません。

推測、考察にすぎないかも知れませんがご一読下さい。

スポンサーリンク

 

赤江珠緒に離婚の噂?降板の訳ってまさか!

赤江珠緒に離婚の噂?降板の訳ってまさか!

出典元:morguefile

フリーアナの赤江珠緒さんに離婚の噂です。しかもそれ、「降板の訳」であるとも・・・

 

赤江珠緒さんは2008年の11月にテレビ朝日の社員の方と結婚しています。これは赤江珠緒さんがフリーアナウンサーに転向した後の話ですね。

 

フリーアナウンサーって事は実質芸能人です。しかも、わざわざテレビ朝日を退職してまでフリーになるってことは「それなり以上の収入」が見込めるから。

実際、赤江珠緒さんの年収は1億円とも2億円とも言われていますからね。凄いとしか言いようがありません。

夫はテレビ朝日のエリート会社員。自身は勝ち組フリーアナ。

 

しかし、そんな赤江珠緒さんにはずっと離婚の噂があるのです。。。

 

赤江珠緒は夫とうまく行っていない?

赤江珠緒画像

出典元:naverまとめ

赤江珠緒さんは夫とうまく行っていないという説がありました。

 

ご存知の方も多いと思いますが2015年で人気番組である「モーニングバード」を降板していしまいました。

このモーニングバードは名前から分かるように朝の情報番組なのですね。

業界では一般的な話ですが、朝の番組に出演するという事になると、深夜のうちからTV局に行って準備をしなければなりません。

 

またモーニングバードは8時から10時までの2時間なのですが、2時間って結構長いですよね?

しかもそれが月曜から金曜まで・・・

 

このモーニングバードに赤江珠緒さんが出演している事で、夫とも時間があわずすれ違いになってしまったようなのですね。

まあ、夫はエリート社員とは言え、普通の会社員。朝出社して夜帰るというのが定番ですからね。

 

しかし、赤江珠緒さんは夫と逆の生活をずっと送っていたのです。深夜に出て昼に帰宅、みたいな・・・

 

確かにこれは赤江珠緒さんじゃなくても夫婦がすれ違いになりますわ。。。

 

赤江珠緒が降板の訳って?離婚危機?

赤江珠緒画像

出典元:naverまとめ

赤江珠緒さんはモーニングバードを降板してしまいました。

 

しかし、この事自体は赤江珠緒さんにとっても良いことだったみたいです。

モーニングバードに出ることは赤江珠緒さんにもかなりの負担となりますし、、、やはり仕事も大切だけど「好きな仕事がしたいから」フリーアナになったというのもあるでしょうしね。

 

モーニングバード降板の訳は、赤江珠緒さんの希望というのもあるでしょうね。

 

しかし、一部では「赤江珠緒さんの離婚危機がモーニングバードの降板の訳だ」とも言われているのです。

モーニングバードのような朝の番組は家族で見る人も多いはず。

当然、そこに出演する人は「クリーンな人」じゃないとダメな訳ですよ。

 

家族で見る番組に「離婚ほやほや」の人が出てくると家庭崩壊と連想されていい気分はしないじゃないですか。

 

赤江珠緒さんには離婚危機の噂もあったので、そうなる前にモーニングバードを辞めさせられた。というのが降板の訳であるとも言われています。

これについてはどこまで本当なのかは分かりませんが・・・

  

スポンサーリンク

 

赤江珠緒の離婚は夫や子供も原因か?

しかし、赤江珠緒さんの離婚原因は降板だけではなく、夫そのものや子供にもあるとも言われています。

 

やはり一度冷えた夫婦関係って中々元には戻らないですしね・・・

赤江珠緒さんと夫の不仲はまだ続いているとも言われています。

 

これについては、どんな人でも半分は当たると思うのです。長年結婚や恋愛関係にあるとマンネリ化するというか・・・

赤江珠緒さんもそうなのかもしれませんね。

 

ただ、夫は同じTV業界の人ですし、赤江珠緒さんと業務内容が違うとは言え、同じ業界の事は一般人以上に理解できると思うのですね。

そういう意味では赤江珠緒さんと夫が不仲であり、まだ離婚危機が続いていると考えるのは早とちりかもしれません。

 

また、赤江珠緒さんにはもう結婚して何年にもなるのに子供が出来ませんね・・・

やはり誰でも子供は欲しいと思います。

 

赤江珠緒さんの夫との不仲説は、子供が出来ないから囁かれているのかも知れませんね。そりゃあ、仲が悪ければ子供は出来ません。

じゃあ、何で離婚しないんだ?って話になりますが、それはフリーアナウンサーとエリート社員ですから世間体を考えてってことでは無いでしょうか?

 

ただ、子供についてはなんとも言えません。

実際アナウンサーとかって、結構ご年齢がいってしまっても若くて綺麗ですし、高齢出産する人も多いので・・・

今は医学的にも十分可能ですし・・・

赤江珠緒アナは既に40才を超えてはいますが、そろそろおめでたい報告があっても良いのかも知れませんね。

 

以上、赤江珠緒さんにつきまとう夫との離婚や子供について、でした!