テレビ東京に今年入社した女性アナウンサーの角谷暁子さん、とっても可愛いですよね。

なんとも初々しさがますます可愛らしく見えてしまいますが、

いったいどんな子なんでしょうか? 

そんな気になるあなた、いや私のためにリサーチしました!

スポンサーリンク

 

角谷暁子のプロフィール

角谷暁子さんは1994年7月30日の若干23歳です。

見た目はもっと若く見えますが、実年齢も若いですね。

東京都出身で、なんと慶応大学卒業の才女です。

https://twitter.com/no1_MissKeio/status/758557709230706688

すご~い!と思ったら、高校も偏差値70以上の都立日比谷高校を卒業していました。

日比谷高校は公立の高校では国立高校の次に偏差値の高い高校です。

 

都立西高等学校と並ぶ頭の良い高校ですよね。

それだけではないんです。

 

慶應大学時代には「ミス慶応2014年」でグランプリを獲得しています。

才色兼備とは角谷暁子さんの事を言うんですね。

ミス慶応になる前から、モデルの仕事をしていたそうですよ。

大学時代から報道の仕事につきたいと思っていたのか、マスメディアの報道姿勢と社会心理学を学んでいたようです。

 

ミス慶応で報道の勉強もしていたなら、アナウンサーになれちゃいますよね。

大学時代はしっかりアナウンサーに向けて色々勉強などを頑張っていたように見えます。

 

そんな角谷暁子さんは、今年4月に入社して、なんと5日後には「7スタライブ」のキャスターになりました。

すごく異例なことだと思うんですが、それだけいきなりキャスターにしても大丈夫、と思わせるくらい角谷暁子さんがすごかったって事になりますよね。

 

大学時代から勉強してきたおかげでしょうか。

角谷暁子さん本人もいきなりのキャスター指名でとまどいもあったようですが、きちんと今もこなされているのがすごいと思います。

スポンサーリンク

 

チアガール画像に驚きの秘密が!

頭も良し顔も良しの角谷暁子さんは、大学でもダンスサークルに入っていました。

体を動かすのも好きなんですね。

 

頭と顔が良いだけで充分じゃないか~!って言いたくなるくらい羨ましいです。

高校時代にはチアガールもしていたそうですよ。

 

チアガール姿、見てみたいですよね。

調べてみたら、2014年8月に親子でテレビ朝日に出演されていました。

 

ちょうどミス慶応になった年だったので、グランプリ獲ったからかな?と思ったら、それより前に出演していました。

ということは以前から可愛くて噂になっていたんですね。

 

そのテレビ朝日に出られたときは大学生でしたが、高校時代のチアガール姿を披露していましたよ。

出典:https://entamix777.com/12676.html

 

やっぱり可愛いですね。

 

青い服を着ているイメージがなかったので、この青いチアガール服姿は貴重かもしれません。

こんな可愛い子に応援されたら、選手もやる気でますよね。

 

でも・・・

個人的にはこのチアガール姿はイマイチ。

と思ったので、もっと魅力的な画像はないかと探したところ・・・

 

あった!ありました。

角谷暁子さんの素敵なバニーガールのような姿!

https://twitter.com/no1_MissKeio/status/528123572904927233

 

断然、こっちの方がいいですね。

何か怪しい色気もありますし・・・

そう思いませんか?

スポンサーリンク

 

噂の彼氏は誰?母親は元モデル!?

角谷暁子さんと一緒に2014年にテレビに出演していた母親の角谷典子さん。

角谷暁子さんと同じように、モデルをしていたそうです。

 

画像を見ると、可愛いというより美人な感じですね。

モデル時代の画像もありました。

出典:http://twit-e.com/

 

ちょっと角谷暁子さんと雰囲気違いますが、親子でモデルってすごいですね。

母親の典子さんは今は看護師さんだそうです。

 

美人の看護師さんにお世話されるのもいいですね。

調べても分かりませんでしたが、一度その病院に行ってみたいです。

 

そんな角谷暁子さんを「FLASH」が彼氏がいると報じていました。

記事の画像を見ると、とても仲が良い感じが分かります。

お相手の方は一般人なので顔にボカシが入っていて、どんな顔なのか確認はできませんが、

体は鍛えているように見えます。

 

記事によると顔は福士誠治さん似だそうです。

イケメンって事ですね。

出典:https://joshiana-room.com

 

しかし角谷暁子さんは彼氏ではないと否定されていますね。

まあでも彼氏ではない人をマンションの中に入れるのもどうかと思いますけど・・・

 

彼氏、ではないかもしれないけれど、グレーな関係なのかもしれませんね。

噂ではその福士誠治さん似の男性は元彼のようです。

 

大学時代には彼氏がいたそうで、その時の彼氏ではないかとのこと。

別にアイドルとかではないんですから、彼氏がいても堂々としていて良いと思うんですが、女子アナもアイドルと同じ扱いになるってことなんでしょうかね。

大変ですよね、女子アナも。

 

まとめ

才色兼備な新人アナウンサーの角谷暁子さん。

入ってすぐにキャスターの経験をしていますが、「おはスタ」にも出てきたし、もっと他にも色んなところで見かけることになるんではないでしょうか。

期待大の角谷暁子さん、応援しています。

スポンサーリンク