現在、TVQ九州放送でアナウンサーをしている小野口奈々アナウンサー。

以前は山口放送に勤めていたそうですが、退社して現在の放送局にいます。

そんな小野口奈々アナウンサー、かわいいと話題になっているんですね。

男性だけでなく女性が見てもかなりかわいいと思うほどです。

かわいいのにバラエティ番組も難なくこなしてしまうんです。

ものまねを披露したりもしてるみたいですねぇ。

ものまねは夜な夜な練習したらしく、真面目さが伺えます。

その小野口奈々アナウンサーが放送局を退社!

しかもその退社理由が結婚だとか・・・。

綺麗だから彼氏がいてもおかしくはないですが・・・。

「インスタやってるのかな?」と気になる人もいるようです。

今回はかわいい!と話題になっている小野口奈々アナウンサーのことについて書いていきますよ~!

スポンサーリンク

 

小野口奈々アナのプロフィールは?

小野口奈々アナウンサーは2007年に在籍していた福岡アナウンサースクールで、小野口奈々アナの人生を変える人に出会ったそうなんです。

どういう関係の人かは分かりませんが、当時就活時期に入っていたのにやりたい仕事がなかったので

「どんな仕事に就けばいいかなぁ」と迷っていたんだとか。

その人に出会ってアナウンサーになることを決めたんですね。

出典:http://www.imgrum.org/

 

2008年に山口放送に入社します。

「さわやかモーニング」や「熱血テレビ」でレギュラーMCを4年間務めることになります。

入社して早々、レギュラー番組の獲得!

 

相当実力があったんでしょうねぇ。

確かに彼女の透き通った声はとても印象的です。

毎週土曜日にラジオ番組も担当していたそうで!

出だしから忙しかった印象がありますね!

 

2015年には山口放送を退社して、その10日後にTVQ九州放送に移動し、「ぐっ!ジョブ~九州ゲンキ主義経済」を担当するようになります。

スポーツ番組もバラエティ番組も経済に関する番組も何でもこなすアナウンサーなんですよね。

だから幅広い年齢層の方々から人気を得ているんですねぇ。

 

プライベートのことを調べてみたのですが、年齢も家族のことも出てこないという・・・。

アナウンサーはあまり年齢など公開しないんでしょうか?

そういうルールあるんですかね?

趣味がフラダンスであることは書いてありましたが。

 

ちなみに年齢は、入社してもう10年は経つそうなので、40代ではないかと言われています。

あのかわいさで40代!?

ありえない・・・。

どんな化粧品使ってどんなケアしてるのかな、とか考えてしまいましたw

 

退社理由が結婚だって?今はどこに?

そんな小野口奈々アナウンサーですが、放送局を退社すると噂になっています。

しかも退社理由が結婚するからだということなんです。

この噂は本当なんでしょうかね?

 

調べてみたんですが、退社するのはただの噂だそうで・・・。

実際に退社すると書いてある記事もありましたが、退社しないでアナウンサーを続けるということです。

しかも、噂の退社理由も、福岡に帰ると言っている人もいれば、結婚と言っている人もいます。

 

もう何が本当なのか分からないのが現状なんですねw

でも退社するという情報が少ないので、退社は嘘なんじゃないでしょうか?

 

結婚も、年齢的にはしてもいい年齢かも知れませんが、それも事実ではないような気がします。

あまりにも結婚に関しての情報が少なすぎますのでね。

でも現在も変わらずTVQ九州放送でアナウンサーをしていますよ!

スポンサーリンク

 

小野口奈々アナのインスタあんの?ツイッターは?

小野口奈々アナウンサー、インスタやってますよ!

というよりimgrumというインスタみたいな写真投稿サイトにありましけどね、

出典:http://www.imgrum.org/

 

定期的に更新しているようで、比較的仕事のことをつぶやいていることが多いですね~。

プライベートのことでは私服や出かけたことを更新しているみたいです。

私服もオシャレですw

スタイルも抜群。

 

ですが、ツイッターはやっていないようです。

まぁ同じような機能のアプリなので、1つで更新すればいいですよねw

小野口奈々アナウンサーのインスタは美容の事やオシャレのことが多くアップされていますので、女性の方は見てみると参考になることがあるかもしれませんね!

 

まとめ

今回はTVQ九州放送の小野口奈々アナウンサーのことについて書きました!

プライベートのことが全く出てこない謎のアナウンサーw仕事では実力があるそうで、テレビ番組のお仕事が絶えずありますよね。

人気のあるアナウンサーですから、ずっと頑張ってほしいですね!