与沢翼さんが結婚です!

秒速で一億を稼ぐ男もついに結婚ですね!

お嫁さんはモデルの相原麻美さんという超絶かわいい方です!

コスプレがすごい人ですね。

もう子供が出来ているみたいで、性別や二人の馴れ初めが気になりますね。

スポンサーリンク

与沢翼が結婚!嫁の相原麻美のコスプレが凄!

与沢翼が結婚!

与沢翼さんがご結婚です!

羨ましいお嫁さんは相原麻美さんというモデルの方で超絶美人でかわいい方です!

 

この相原麻美さんはコスプレが有名ですね。

というか彼女くらい可愛ければ、何を着てもお伽話の様になってしまうので、ある意味コスプレでよね・・・(笑)

 

ある太陽ある太陽

与沢翼がぁぁぁぁ結婚!!!しかも相手は相原麻美ぃぃぃぃ!!

ダチョウ君ダチョウ君

おめでたいことです!(笑)

 

そんな与沢翼さんの奥様となられた相原麻美さんのコスプレは・・・

こっちです!

 

まあ、色々な意味で非常に優秀なお嫁さんになるのではないでしょうか?

おめでとうございます!

スポンサーリンク
 

与沢翼の子供の性別と馴れ初めは?

与沢翼さんの子供の性別と相原麻美さんとの馴れ初めが気になりますね。

 

与沢翼さんの子供の性別は男の子と判明しております。

与沢翼さんは小太りな印象ではありますが、元々の顔の造りは中々男前というか綺麗な感じですし、嫁があそこまで可愛ければ、産まれてくる子供も相当な美形でしょう!!!

 

ある柴犬ある柴犬

なんだよ!!!僕なんてまだ結婚どころか彼女もいないのに!!!

ダチョウ君ダチョウ君

やり手の青年実業家と比べんなよ・・・(笑)

 

与沢翼さんは2014年に破産しています。

それが1月の時ですね。

ブログを見ていて「資金がショートしました。」と書いてあったのは衝撃でした。

与沢翼さんが相原麻美さんと付き合い始めたのは4月から。

 

資金がショートした実業家と付き合うって、それはもうお金なんかじゃなく愛ですね!!!

実は当時フェイスブックを見ていた記憶だと、与沢翼さんは良く綺麗な女性と写っているイメージでしたが、その人が相原麻美さんだったのですね。

与沢翼

出典元:ガールズちゃんねる

破産するまでの与沢翼さんは「100万円くらい普通に無くしますもん。」とか言ってて、お金を稼ぐ割にはお金を大事にしないというイメージを僕は勝手に持っていたのですが、破産してからは違いましたね。

謙虚になったというか・・・大人になったというか・・・

そういう与沢翼さんの本当の魅力に気づいた相原麻美ってすごいですね。

どんぞこの中での馴れ初めでも、今は与沢翼さんは超成功者ですしね。

日本のネットビジネスの手法を海外でも販売して大儲けだとか、投資でも儲けているだとか・・・

僕も爪の垢を煎じて飲みたいくらいです・・・(笑)