香取慎吾さんと草彅剛さんの仲良しっぷりが半端ない事に注目が集まっています。

二人の仲良しエピソードを聞くと確かに凄い!

蜜月関係とか、結婚してるとか色々言われても仕方ないくらいの勢いですなぁ(笑)

でも、メンバー同士で割れてる中、友情が輝いてるのは心温まりますけどね。

スポンサーリンク

 

香取慎吾と草彅剛の仲良しエピソードが凄い!

香取慎吾と草彅剛の仲良しエピソードをどうぞ!

みんな仲良しのSMAPでしたが(適当感満載)、中でも香取慎吾さんと草彅剛さんの仲良しっぷりは有名ですね。

スマスマを見ていてもよく分かる!と評判です。

ああいうTV番組って一応出演者同士、話を盛り上げようとしたりしますし台本もありますから、結構「仲良くなくても仲良く見えたりする」のですが、草彅剛さんと香取慎吾さんについて言えば本当です。

沢山の仲良しエピソードがありますね。

 

・デビューしたての頃、お寿司を一緒に食べに行った。

・付き合ってるのでは?と噂される程イチャイチャしてる(笑)

・草彅剛はいつも香取慎吾を「シンゴ!」って言って追いかけてる。

・香取慎吾は草彅剛を家に招待したいと雑誌のインタビューで応えている。

・どちらかが出てるドラマには、もう片方が必ず友情出演。

 

と、上げればきりがないですね。

仲良しっていいことです。

「別にありうることじゃないの?28年も一緒に活動してるんだし、仲良くて当然でしょ。」って思う方もいるかもしれません。

でも・・・今回のSMAP解散事件はメンバー同士が不仲になっちゃったから解散するんですよ?

一緒に活動している年月とか関係無いっす。

仲良しをずっと続けるって大変な事です。

(香取慎吾さんと木村拓哉さんのエピソードとか聞くとちょっとぞっとするくらい仲悪いですよ?)

 

僕個人の感覚で言うと、いくら仲が良くても男性を自分の家に招きたくないんですよね。

トイレで尿はねが起きたりするから。

また「男同士て付き合ってるのでは?」とボーイズラブが周りで囁かれたら少し距離をおきます。

別に仲悪くなるわけじゃないですけど「まずくね?」ってラインか何かで相談して作戦会議しますわ。

と、こんな感じで自分の感覚でものを見てみるとやっぱり草彅剛さんと香取慎吾さんの仲良しエピソードは凄いと思います。

スマスマでのイチャイチャがもう見れなくなると思うと悲しい反面、多分この二人ならソロ活動になっても結局ペア活動になるのでは?と思ったり思わなかったり・・・

 

でもね。

僕がこの二人に期待してる事はそんな生ぬるいことじゃないんですよ・・・!(次章へ続く。)

スポンサーリンク
  

 

香取慎吾と草彅剛に蜜月関係や結婚が囁かれてもまあおかしくないよね。

香取慎吾さんと草彅剛さんが仲良しなのは前述したとおりなのですが、蜜月関係とか結婚とか何かちょっと「ええええ?」な単語が二人を取り巻いているのです。

あくまで私の予想ですが、不仲の原因となったのは『香取・草彅カップルの結婚』です。解散をいちはやく報じたスポニチの記事を読むと、解散強硬派として香取・草彅ペアが『蜜月』だと書いてありますよね。

普通なら親友や団結など書くはずなのに、なぜか蜜月。蜜月の語源は新婚さんの『ハネムーン』と言われており、これはスポニチが香取・草彅ペアがじつは同性で結婚していることを暗に説明しているんですよ。

出典元:【衝撃】SMAP解散は「香取・草彅カップルの結婚」が原因説が浮上

これは「あるコアなファンの方」の推測なのですが、凄いですよね。。

香取慎吾さんと草彅剛さんが結婚してる、というのです。

確かに同性同士の結婚は世界的にも認められつつありますし、SMAPは木村拓哉さん以外独身です。

 

めちゃめちゃ仲がいいことを考えると香取慎吾さんと草彅剛さんが結婚してない!とは言い切れません。

いや、結婚は制度上できないんですよ?でも、実質「結婚状態」ってのはありうるわけで・・・

 

そもそもジャニーズって、そういうウワサが流れやすいところですからね。

右を見ても左を見ても、美少年美少年イケメンイケメン・・・

確かにぶっさいくなオヤジ同士の恋愛よりもジャニタレのボーイズラブの方が100倍絵になりますし、受け入れられます(笑)

それでも、僕は個人的に同性はちょっと無理なんですけどねー・・・

 

まあ、僕の話は置いておいて、確かにこの「コアなファン」の方が言うようにわざわざ芸能記者が「蜜月」という言葉を選んで使うのは違和感を感じます。

それにコアなファンって凄いですからね。

ある意味ストーカー並になんでも知ってますからね。

その意味では香取慎吾さんと草彅剛さんの蜜月な関係とか「実質」結婚状態とか当たらずとも遠からずかな・・・って。

 

もうSMAPは解散騒動で日本を振動させてるんで、もうどさくさに紛れて草彅剛さんと香取慎吾さんが実は結婚状態ですとか発表してくれてもいいわけですよ!

僕はそれを望んでいます!

ファンも応援してくれるでしょう?

だって女性ファンはSMAPメンバーが女性と結婚するよりも、ボーイズラブした方が受け入れやすそうな気が・・・します。偏見かな?